152: :2012/09/26(水) 18:23:40.75 ID:
職場の女の子の相談に乗っているうちにジワジワきちゃたんだよな
もともと初見で「おおっ」とは思ってはいたんだけど…

何度か一緒にメシ食って酒飲んで…その後がどうにも踏ん切れないんだよな
なんなんだろ、不味いなぁスパッと喰う気になれないというか喰いたくないというか
喰うと表現したくないこの感じ、ハグで満足みたいな

その癖して中途半端に恋愛相談とかされてダダ凹み
 


153: :2012/09/26(水) 18:40:54.84 ID:
それは変な態度見せるとそんな人と思ってなかったって言われる
154: :2012/09/26(水) 18:51:04.41 ID:
どっちをとるかだよな
黙って長くつながりを残すか
リスクはあるけど少しでも深い関係をのぞむか
155: :2012/09/26(水) 18:53:29.13 ID:
もし俺がその相談相手の彼氏とか夫になったら
そういう男がいたら除菌したくなっちゃうな
気持ち悪い
156: :2012/09/26(水) 18:59:58.13 ID:
好きな人がいて既婚者と2人で食事に行って既婚者にハグされる女
こりゃ下半身緩確定
おいしくいただいとけ
157: :2012/09/26(水) 19:32:31.28 ID:
ハグは妄想だろ、まだしてない
171: :2012/09/26(水) 22:15:11.49 ID:
何時の間にやらレスがついていたんだな
流石の気団クヲリティだ

ハグはしちゃったのよ(流れで頭ナデナデで誤魔化したけど)
喰おうと思えば超簡単楽勝テッパン、リスクもない
ビチ気取ってるんだけど素の部分に弱いところが見え隠れしていてね
酔ってしな垂れ掛かられても我慢しちゃう自分が…orz<マズイヨ

30も半ばになると喰うの喰わないのって、どうでも良くなっちゃって
内面的な充足が重要になるのかね?(小学生の時に戻ったみたいな気分だよ)

まぁ異動でもう会えないんだけどね
それが余計にクル

チラ裏っした
172: :2012/09/26(水) 22:23:08.65 ID:
酔ってしな垂れかかるって>>156が正解じゃん
なんでホテルに連れ込まなかったんだよ
満足してないからここにグズグズ書き込んでるんだろ
本心はやりたかったんだろ?
30半ばで欲求が減退ってお前おかしいぞ?
173: :2012/09/26(水) 22:28:06.16 ID:
>>172
欲求はバリバリw
カミサンとは仲良いしね

orzなのはむしろ喰う気が起きないからだ(ブサイクだからとか言うなよw)
更に言えば、その娘はオレのこと好きだわ

なんかこのスレの上の方に似たようなカキコあった気がするな
174: :2012/09/26(水) 22:29:27.41 ID:
空気がないのに我慢とは?
175: :2012/09/26(水) 22:32:31.14 ID:
>>174
そりゃハグしたいじゃん
キスもしたいかな、けど舌は入れないぞみたいなw

176: :2012/09/26(水) 22:38:53.91 ID:
>>175
それ食う気あるってことじゃん
177: :2012/09/26(水) 22:41:36.80 ID:
キスは食ったうちにはいらない
178: :2012/09/26(水) 22:42:33.72 ID:
キスまでしたらあとあとめんどくさくなる
相手も自分も
180: :2012/09/26(水) 22:46:22.36 ID:
>>175
そこで止めとく意味って何?
181: :2012/09/26(水) 22:49:47.44 ID:
>>180
分からない
自分でそう思うだけというか、そこから先の欲求がない

プラトニック()にしたいんじゃないのかな?自分が
結局キスは何か違う気がしてしなかったんだけど
182: :2012/09/26(水) 22:53:54.48 ID:
よくわからん感覚だ
俺は相手が下半身開く気ならガンガン突っ込む派
183: :2012/09/26(水) 22:58:44.96 ID:
ねっ
「ウッヒョー良い女喰いてぇ」って口説くんなら話は簡単なんだ
一応20代の内はそういう対象がいればガンガン口説く派だったけど
今回は違うからorz
このスレ向きだなこりゃと
184: :2012/09/26(水) 22:59:59.27 ID:
> 既男だが、運命の女性に出会ってしまった。
> 苦しい、辛い、もどかしい。
> どうすればいい?
> どうすれば、この苦悩から解放される?
> 語ろう。
> そして、哀れな既男に救いの結末を。

全然違うだろ
185: :2012/09/26(水) 23:01:32.89 ID:
そうか…それは申し訳ない
んじゃノシ
187: :2012/09/27(木) 00:05:10.63 ID:
>>184
なに勝手にスレチ認定してんだ?
お前ムカつくな
【嗚咽】好きな人ができちゃった人 22人目【oa2】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1347977538/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする