139: :2016/06/26(日) 10:05:13.00 ID:
35にもなって男と遊ぶのがやめられない同じ職場の彼女

付き合って三日目くらいに別の部署の気さくな既婚男性(自分の知り合い)と自分含め三人で帰っているとき、
目の前でその人の連絡先を聞き出してた

その後「あの人本当に素敵だよね!」ってはしゃいでた
浮気する気は皆無らしく友だちコレクション的な感覚なんだろうけど、理解できない
 


140: :2016/06/26(日) 10:25:50.69 ID:
>>139
一線は越えないけど女の顔はガンガン見せてモテるアタシって思いたいタイプか
一番タチが悪そうだな
35でそんな浮ついた女、見てるこっちが恥ずかしくなりそう
141: :2016/06/26(日) 10:37:33.57 ID:
職場のばばあ見てると女っていくつになっても女だなと思う
142: :2016/06/26(日) 11:17:37.48 ID:
男だっていくつになっても男だぞ
143: :2016/06/26(日) 11:20:56.25 ID:
男は小学生の頃と全く変わってないからな
変わったところはウンコ出来るようになった事と好きな子をいじめなくなったことかな
144: :2016/06/26(日) 12:22:13.31 ID:
後はおもちゃの値段だけだな
145: :2016/06/26(日) 13:20:24.07 ID:
女は生まれたときから女で、男はタヒぬまで子供だよ
146: :2016/06/26(日) 16:18:22.96 ID:
彼氏がいる人の行動じゃない……
147: :2016/06/26(日) 16:56:28.61 ID:
男は40歳になっても60歳になっても、20代の女の子と付き合おうとするからね
150: :2016/06/27(月) 01:17:09.16 ID:
>>147
そりゃまぁ、若い個体求めるのは動物的本能と人間的欲求の両方が出てくるからな
148: :2016/06/26(日) 17:27:09.69 ID:
>>139
浮気する気があるかどうかじゃなく、
彼氏の目の前でそんなことすれば彼氏が嫌がるんじゃないか?とか
そういう思いやりを持てない時点でアウトかな
多分すべてにおいて、相手の気持ちを考えない人だと思う
149: :2016/06/26(日) 18:31:17.41 ID:faYU+1Vp0.net
>>148
相手に思いやれないやつな何をやってもダメだよね
この人は無理だと思った瞬間156
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1466005517/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする