518: :2016/03/21(月) 12:48:23.23 ID:
彼女とデートした時に嘘をつかれた。
カラオケが嫌いで行ったこともないし行きたくないと言っていた。
しかし実際、共通の友人が一ヶ月前にSNS(投稿してから24時間で消えるタイプ)で彼女含む数名でカラオケで歌っている動画が投稿されていた。

その中に1人だけ男がいて、彼女の隣に座って仲良くデュエットをしていた。
その動画を見たときはただの男友達だろうと思っていた。だが、嘘をつかれたとわかった瞬間からクズビチの言うことは全て虚言であるとしか思えなくなった。


 


嘘にも腹が立ったが、それ以前に頭の悪すぎる嘘のつき方に幻滅したわ。

私25歳社会人。
彼女22歳学生。

仕事休み週2で会ってるんだが、このクズアバズレは残りの週5で浮気してんじゃねえのかって思ってる。
まだ若いから遊びたい気持ちもわからなくはないが、イラつくね。



519: :2016/03/21(月) 14:04:45.27 ID:
どうでもいいような嘘つかれるとムカつくよね
彼女に聞いてみてはいかが??
その時の彼女の反応によって付き合いを続けるかの判断をしてみたら
520: :2016/03/21(月) 14:05:47.38 ID:
確かにつまらない嘘は疲れるね。
のるのも面倒。
521: :2016/03/21(月) 14:25:13.41 ID:
余程カラオケ行きたくなかったんだろうな
523: :2016/03/21(月) 14:31:57.55 ID:
>>521
行ったことない人のほうが珍しいからな
526: :2016/03/21(月) 15:15:38.34 ID:
>>521
カラオケには別に誘ったわけではない。
今日なにしようかーって言ってた時に、彼女からカラオケは嫌いだしなーって話し始めた。
522: :2016/03/21(月) 14:28:00.88 ID:
嘘つかれたのは確かにムカつくけど、それだけでアバズレとかクズとか思っちゃう>>518が怖い
カラオケ行ったって言っても数名のうち男性1人だけみたいだし、デュエットしただけでクズビチって…
前から浮気とかあったの?
524: :2016/03/21(月) 15:08:50.25 ID:
>>522
同感
525: :2016/03/21(月) 15:13:47.22 ID:
>>519
聞いたがすぐに話題転換。はっ?って思ったがそこは冷静に今後観察する。

>>522
ちょっと過激にディスってしまったすまない。

昨日デートした時にその男の写真がスマホに入ってたのがチラチラ見えた。あくまでも現時点では推測の域だが、男の勘で俺は何かを察知している。
528: :2016/03/21(月) 16:57:58.97 ID:
こんな罵詈雑言が飛び出すような男だから、男含めてカラオケ行ってデュエットしたなんて何言われるか分からないと思って

カラオケなんか行ったことないよ嫌いだしって過剰に否定してしまったんだったりして
527: :2016/03/21(月) 15:25:51.94 ID:
むしろその時に嫌な思いして
二度と行きたくねー、って意味だったとか
この人は無理だと思った瞬間153
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1456588212/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする