1: :2011/06/17(土) 09:57:00.93 ID:
ヤバスwwwwwwwww
2: :2011/06/17(土) 09:57:23.08 ID:
くだらん。嫁が居なくとも生きていけるだろう


   
  
【その後】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

職場のシンママと不倫してるんだけど別れ話したら「慰謝料払ってもいいから嫁に言いたいことある」「俺の子を内緒でおろした」とキレだした

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

間男「慰謝料払うから別れてくれ、嫁は妊娠している」と言われ…俺は慰謝料貰って離婚したかったけど嫁が俺の子だと言い再構築。14年後にDNA鑑定したら



7: :2011/06/17(土) 09:59:05.16 ID:
×が付くだけだ。
気にするな。
金の話はしらんがな
8: :2011/06/17(土) 09:59:26.20 ID:
離婚したら、新しくて若くて可愛い嫁さん貰えばよくね?
3: :2011/06/17(土) 09:57:41.38 ID:
なんかしたの??
14: :2011/06/17(土) 10:00:38.30 ID:
>>3
最近姫遊び行きまくってたけど多分バレてたwww
でも何も変わった様子がなかったから暗黙の了解かもと思ってwww
18: :2011/06/17(土) 10:03:01.89 ID:
( ゚Д゚)<やばいぜ
20: :2011/06/17(土) 10:03:51.63 ID:
>>1
>バレてたwww
>思ってwww
じゃねえだろが
嫁探しに専念しろと

と釣られてみる
21: :2011/06/17(土) 10:04:02.88 ID:
でもおまいらのレス見てたら多分置いてあるだけで何もないように思えてきたwwwwww
未記入だし多分大丈夫だなwwww
22: :2011/06/17(土) 10:04:12.86 ID:
>>1
離婚しなければとりあえず、消されるな。
そして、保険金が嫁にガッポリ。
離婚しても、慰謝料で嫁がウマー
27: :2011/06/17(土) 10:06:25.43 ID:
>>21
軽いジャブじゃね?
嫁さん今なにしてんの?
31: :2011/06/17(土) 10:09:39.92 ID:
嫁が帰ってくる前に
婚姻届に取り替えておけ!
33: :2011/06/17(土) 10:11:06.68 ID:
嫁に書き込まれる前に
お隣さんのご夫婦の名前を記入しとけばいいんじゃね?
34: :2011/06/17(土) 10:12:02.41 ID:
>>33 奇才現る
32: :2011/06/17(土) 10:10:17.23 ID:
YOU!せっかくだから離婚届に記入しちゃいなヨ!!
38: :2011/06/17(土) 10:16:05.58 ID:
いっそ姫遊び嬢の名前書こうぜwwww
42: :2011/06/17(土) 10:17:15.56 ID:
裁判になったら、姫遊び通いはおもいっきり過失扱いになるぞ。
28: :2011/06/17(土) 10:07:37.25 ID:
まぁ、家庭を顧みない>>1は慰謝料ふんだくられるな
今起きたら食卓に離婚届けが置いてあったwwwwwww
http://ex15.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1150505820/


aabb3a88



000:当サイトの人気記事:2017/09/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

この記事を読んだあなたにおススメ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら