1: :2017/09/03(日) 14:02:14.97 ID:
これって普通なの?俺が2番目ってこと?
2: :2017/09/03(日) 14:06:04.46 ID:
キープ以下


   
  
浮気相手「そっち方面ダメで浮気なんて初めて…」既男だから冗談かと思ったらフニャ系タートルネック。こりゃ浮気できませんわwと心の中で叫んだ

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

夫が深夜に子持ち鬼女と連日電話してる。鬼女はインスタに毎日顔アップの自撮り派手な水着姿載せてる女。夫の浮気は3回把握してる…もう精神病だね

嫁は暴力振るうし家事はしないしレスだった。ようやく離婚出来たけど俺の親友と付き合い始めて結婚したいらしい。親友にあんな惨めな生活はさせたくない

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知っ...



3: :2017/09/03(日) 14:07:35.72 ID:
もうしてるね
4: :2017/09/03(日) 14:09:04.33 ID:
完全に舐められてるのは確か
女に下に見られてるカップルは大抵上手くいかない
5: :2017/09/03(日) 14:10:25.96 ID:
でもデートの時楽しそうにここはこうなってるってしっかり案内してくれたから疑いすぎかなって思ってる

ちな動物園
6: :2017/09/03(日) 14:11:22.13 ID:
ひでぇwwwwwはらいたい
7: :2017/09/03(日) 14:14:03.05 ID:
ワロタw

相手何歳?
8: :2017/09/03(日) 14:16:52.05 ID:
キープ君、こんにちは~www
9: :2017/09/03(日) 14:20:21.84 ID:
20代前半
まだキープとは決まってないだろ!
10: :2017/09/03(日) 14:20:50.11 ID:
まあでも男と二人で行くのはなしでしょ
13: :2017/09/03(日) 14:30:21.42 ID:
その男は彼女の元カレか何か?
14: :2017/09/03(日) 14:30:41.13 ID:
なんで男と行ったってわかったん?
15: :2017/09/03(日) 14:35:19.65 ID:
友達って言ってたから違うと思う
下見行ったって聞いたから誰と?って感じ
16: :2017/09/03(日) 14:38:35.53 ID:
本当に下調べの名目でも、相手が男なら俺は嫌。
その旨をちゃんと話し合う。
19: :2017/09/03(日) 14:41:48.78 ID:
最後までしてきてたんだろうなw
やばいやつだから別れといたほうがええぞ
17: :2017/09/03(日) 14:38:58.04 ID:
ホテルも下見して教えてくれたんだろ
20: :2017/09/03(日) 14:45:02.12 ID:
ホテルの話はしてないぞ
おれもどうすればいいのかよくわからない
でも束縛男っていう風にはなりたくない
21: :2017/09/03(日) 14:48:04.23 ID:
>>20
本人に悪気がないようなら今後もそういう事態は起こるよ
我慢できるならいいけど、耐えられないなら話し合ったほうがいいぜ
でないと違った形でお前さんの我慢が限界を超えると思う
22: :2017/09/03(日) 14:56:32.75 ID:
まあ、なにが嫌なのか自分の中ではっきりさせたほうがいいよ。

デートの下見自体が嫌なのか、下見はいいけど男と行ったのが嫌なのか、下見関係なく男と二人で遊ばれるのが嫌なのか、どの程度の付き合いなら男相手でも許容できるのか。
23: :2017/09/03(日) 15:03:07.85 ID:
ありがとう
少しだけ話してみることにする
35: :2017/09/03(日) 16:36:02.60 ID:
たとえ何もなくともそういう女は無理
初めての場所を二人で楽しんでこそでしょ
36: :2017/09/03(日) 16:43:52.79 ID:
確かに考えてみたら下調べとかいらないな
37: :2017/09/03(日) 17:01:11.84 ID:
自分が女友達と下調べ行ってもいいのか聞いてみて
38: :2017/09/03(日) 17:16:53.02 ID:
デートって、二人で楽しむもんじゃない?
初めて行くところなら尚更二人で色々探したり発見するのが楽しみだと思うんだけど。
他の人と、ましてや異性と楽しんだ後でそれを解説されても楽しくもなんともない。むしろ不愉快。
49: :2017/09/04(月) 00:03:10.96 ID:
何か下見しないといけない理由があるのか?
動物園って普通は下見するようなところではないと思うけど
57: :2017/09/04(月) 11:37:24.39 ID:
普通は下調べするなら伝えるわな
デートしてから言い出すのは大抵後ろめたい何かがあるか
元カレとかと昔行ってて咄嗟にでた嘘のどちらかかね
彼女がデートの下調べとかいって男と一緒に先にデートしてきたwwwwww
http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1504414934/


a3acc4ac6909d97cba76843309a74e47_t



000:当サイトの人気記事:2017/09/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

この記事を読んだあなたにおススメ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら