598: :2017/09/01(金) 02:28:47.83 ID:
旦那のスマホに、親しげな女性からハートマーク付きのLINEが送られてきたのを見てしまった

私は私でがっつり不倫してるから嫉妬とかはしてない
多分だけど、その時の女性のトーク内容的に、まだ不倫までは進んでなくて、女性から旦那がアプローチされてるところか、友達より親密、って程度だと思う

どうせならそのままがっつり不倫してくれれば、こっちも楽に別れられるし次に進みやすくて助かるのだがそううまくはいかないよねぇ
 


600: :2017/09/01(金) 09:49:40.53 ID:
>>598
いいなぁ~
うちの旦那も浮気してほしい。
602: :2017/09/01(金) 12:58:26.28 ID:
>>598です
ここの奥様方に聞きたいんだけど、旦那さまのスマホを一緒に見てる時にそういう怪しいLINEが届くのを見てしまった。(今回の件だと、女性側から旦那へアプローチを掛けていると取れる、ハートマーク付きの内容)
その場合、奥様方ならどうします?

こういうの初めてで、なんて言ったらいいかもわからなかったから2人ともフリーズしてしまって、その後お互いそれには触れずに2日経ってしまった。

馴れ合い嫌いな方はスルーしてください。
他スレで聞けと言われそうだけど、「不倫や浮気をしている奥様」方に聞きたくて、ここに書きました

ちなみに私はどうしたいか?というと、旦那側の不貞という離婚理由があるとラッキーだなぁ。というところです。でも、それが自分勝手で望み薄なのもわかってます
603: :2017/09/01(金) 13:19:24.41 ID:
>>602
離婚して彼と再婚したいの?なら、証拠集めして徹底的にやるけど、今の生活水準は保ちつつ彼と付き合いたいならそのままほっとくかな。
私は彼は好きだけど離婚してまで彼と結婚したいとは思わないから、今のあなたの状況がうらやましいw
旦那も浮気してたら、気兼ねなく外泊もできるしね。
604: :2017/09/01(金) 15:06:21.02 ID:
>>602
旦那には真実を吐かせてクロだったら相手に慰謝料請求してお金もらう
605: :2017/09/01(金) 15:06:40.18 ID:
>>602
夫も遊んでるんだな、と心置きなく不倫続行します
606: :2017/09/01(金) 17:45:01.40 ID:
>>598です
レスありがとうございます
旦那は浮気してるとは限らないんです。どちらかというと、LINEの内容的には女性が積極的にアプローチしてきているっぽかったので……

私も内心黒いよなーと思ってはっきりとは書いていませんでしたが、都合よく慰謝料請求できたら万々歳ですねw
(もちろんそんな都合よくいかないことは百も承知です)
旦那にはあわよくば浮気してもらう方向で、泳がせてみることにします
子供作らなくて本当に正解だった

ありがとうございました
608: :2017/09/01(金) 18:22:46.59 ID:
>>606
病まない程度に頑張ってください!
611: :2017/09/01(金) 21:17:22.64 ID:
>>606
過去似たような状況だったので。
私はまだ不倫もしていなかったけど、旦那の言動がおかしくなって
ピンときてプロに頼んで何度か調査してビンゴだった。
女の勘はバカにできないって本気で思ったよ。

うちも子供がいなくていきなり子作り拒否されたから
おかしいと思ってたのもある。
泳がしてる間は地獄だったし自殺も本気で考えたところで
今の人に出会ってだいぶ救われた。

彼には一切このことは相談してないけどね。
普通に接しつつ泳がしてみたほうがいいよ。
616: :2017/09/02(土) 05:06:16.36 ID:
>>611
>>598です
それは辛いですよね。私も、もし今、自分が不倫中じゃなかったらと想像するととても辛かったんだろうと思います。
今は幸いにも(?)他に好きな人がいるのであまり動揺もせずに済みましたが……

レスありがとうございました。様子を見てみます
不倫や浮気をしている奥様 31
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1500507311/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする