824: :2017/08/29(火) 21:34:55.38 ID:
彼のことが好き過ぎて四六時中考えてしまう
奥さんへの嫉妬は、パンドラの箱のごとく開かないように押さえ込んでいるけど、ひとたび考えてしまうと、嫉妬の炎で焼き付くされる
病みで闇で不快になったらすみません
 


825: :2017/08/29(火) 21:37:01.89 ID:
>>824
いらっしゃい
いいじゃん、病み闇ぐちぐち歓迎だよ
827: :2017/08/29(火) 21:39:38.72 ID:
>>825
自治厨おつ
831: :2017/08/29(火) 21:51:20.00 ID:
>>824
わかるわかるw
普段(私の中では)奥の存在感ないんだけど
何かの拍子にふと考えるとブワッと燃えることがあるわ
834: :2017/08/29(火) 21:58:16.70 ID:
>>824
大丈夫。私もそうだ。ATMに彼を甘んじさせててすごいなって思ったり
彼の奥さんになりたかったな
836: :2017/08/29(火) 22:01:23.64 ID:
>>824
嫉妬したってしょうがないのに、夜とかふと時間があるときに頭の片隅に居座るよねw
不毛だし、考えても悩んでも時間の無駄ってわかってるのに、彼の奥さんって座にいるのがただ羨ましいよ
839: :2017/08/29(火) 22:16:49.68 ID:
>>824です
同じような方が何人もいて、なんだか泣けてきました。
大丈夫って言ってくれた方もありがとうです。
今日は特にずっと見たこともない奥さんへの嫉妬で本当に心も真っ黒でした。
844: :2017/08/29(火) 22:39:39.53 ID:
地雷女だな
W不倫中の人のみ集まってお話しませんか?part 287
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503841888/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする