1: :2015/08/10(月) 21:50:37.297 ID:
残業だからって嘘ついて女と遊んでいたのは謝る
だからって嫁も仕返しに浮気するっておかしいよな?
3: :2015/08/10(月) 21:51:12.537 ID:
最初から浮気したかったんだよ

 


5: :2015/08/10(月) 21:51:30.198 ID:
最初から浮気してたんだよ
2: :2015/08/10(月) 21:51:07.813 ID:
すでにしてるに決まってるだろ
6: :2015/08/10(月) 21:51:34.690 ID:
>>2
これ
7: :2015/08/10(月) 21:51:36.488 ID:
浮気が最初にバレた時点でお前の負けだわ
8: :2015/08/10(月) 21:51:44.783 ID:
仮面夫婦いっちょあがり
12: :2015/08/10(月) 21:53:11.558 ID:
既にしてるからバレた時の為に保険を打ったんだな
16: :2015/08/10(月) 21:54:04.645 ID:
>>2
未就園児の子供いるしそれはないと思う
頼れる実家もない
17: :2015/08/10(月) 21:54:49.155 ID:
>>1
遊んでたって具体的になにしてたの?マリカー?
20: :2015/08/10(月) 21:56:22.555 ID:
>>17
スプラトゥーンだよ。ホテルで
10: :2015/08/10(月) 21:52:45.656 ID:
別にいいだろそれくらい許してやれよむしろお前が許される側だぞ(´・ω・`)
22: :2015/08/10(月) 21:58:15.581 ID:
>>10
期間は半年なんだが、嫁も半年だけ野放しにするべき?
18: :2015/08/10(月) 21:54:58.392 ID:
>>16
子供が出来て離婚できなくなったからやりたい放題だな
21: :2015/08/10(月) 21:57:02.086 ID:
>>18
嫁が妊娠中に遊んでただけ
23: :2015/08/10(月) 21:58:34.427 ID:
>>21
ごめん嫁がやりたい放題だって言いたかった
離婚となれば養育費がっぽりふんだくれるしな
27: :2015/08/10(月) 22:03:28.828 ID:
>>23
ああ、なるほど。でもそれはないは。
浮気バレてから機上が激しくて刃物振り回す荒ぶりだったから
それ見て反省して、娘に危害がないよう努力してやっと最近落ち着いたかな?と思ったらこの発言
24: :2015/08/10(月) 21:59:30.310 ID:
>>21
子供は本当にお前の子か?
27: :2015/08/10(月) 22:03:28.828 ID:
>>24
それは大丈夫。娘、今月で2歳だが小さい頃の俺にそっくりで可愛いwww
28: :2015/08/10(月) 22:04:57.915 ID:
まぁ妊娠中に浮気するやつはカス
さらにバレるやつはタヒんでいい
嫁「私も浮気してやる!」おかしくね?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439211037/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする