622: :2011/01/27(木) 10:47:04 ID:
結局女が幸せをつかむには、女らしく慎ましく振る舞い男を立てる事がコツ
男がちょっと浮気した程度でおたおたするのではなく
ドッシリと山のように構え海のような深い愛で見守るのが良い女

良い男ほど女にモテるのだし誘惑はいくらでもある
そして最終的には心の広い良い女の所に落ち着こうとする

所詮男はお釈迦様の手のひらの孫悟空
そのぐらいの気持ちでいれば相手の携帯を盗み見ようなんて思わないはず
   
  

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

彼女が女友達と温泉旅行に行ってたんだが.....よそよそしい感じで元気がない。その旅行、元カレと行ってた....浮気というより本気だった。

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



623: :2011/01/27(木) 11:36:56 ID:
>>622
浮気男が自分を正当化しようとよく言うセリフwww
624: :2011/01/27(木) 12:31:27 ID:
>>622
おじいちゃん歳がバレるからその辺にしておきなよ
626: :2011/01/27(木) 19:54:47 ID:
>>622の言ってる事はもっともだと思う
セコイ女は幸せになれない
627: :2011/01/27(木) 20:47:26 ID:
>>622 >>626
そんなん言っても浮気されたら精神的にやっぱり辛いし
それを我慢して表面上なんともない振りして、
その結果、結婚後、他所に子供作られて捨てられたり

変な病気うつされる恐怖にgkbrするぐらいなら
別に一人でいいやと思うわw
628: :2011/01/27(木) 20:54:56 ID:
携帯見なくても浮気されるときはされる
見たって良い事はひとつもない、というか関係がうまくいってるなら見たいとも思わない

見たいと思う事は既にもう相手を疑ってるわけでどう考えても最悪の結果しか無いよね
629: :2011/01/27(木) 20:58:45 ID:
別れ覚悟なら見てスッキリしたほうがいいと思うよ
なんも出なかった時の罪悪感たら異常だけどw
631: :2011/01/28(金) 14:21:57 ID:
>>622
都合良い事ばっか並べてキモスw
645: :2011/01/30(日) 02:50:52 ID:
結局男が幸せをつかむには、男らしく慎ましく振る舞い女を立てる事がコツ
女がちょっと浮気した程度でおたおたするのではなく
ドッシリと山のように構え海のような深い愛で見守るのが良い男

良い女ほど男にモテるのだし誘惑はいくらでもある
そして最終的には心の広い良い男の所に落ち着こうとする

所詮女はお釈迦様の手のひらの孫悟空
そのぐらいの気持ちでいれば相手の携帯を盗み見ようなんて思わないはず
恋人の携帯を見た人のスレPart66
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1288136228/
OK76_iphone6hikusugi20141221141320_TP_V




000:当サイトの人気記事:2017/09/06 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/MS

この記事を読んだあなたにおススメ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら