1: :2015/03/07(土) 21:57:52.63 ID:
さっさと彼女作れって言ったくせにタヒねよ
3: :2015/03/07(土) 21:58:28.23 ID:
お前何才?

 


5: :2015/03/07(土) 22:00:58.48 ID:
>>3
24

会社で知り合って好きになってしまった
4: :2015/03/07(土) 21:59:29.66 ID:
そりゃそうだろ
あと10年若けりゃなぁ
6: :2015/03/07(土) 22:03:22.50 ID:
そいつしか女しらねーな?
11: :2015/03/07(土) 22:04:53.28 ID:
>>5
知ってるけど年下とか同い年とか俺には無理だった。ワガママ過ぎ。今の彼女が俺には一番心地良い
12: :2015/03/07(土) 22:05:56.75 ID:
>>11
そのくらいの歳は丸くなってるから丁度いいよな
俺もおばはんと意気投合する
13: :2015/03/07(土) 22:06:38.54 ID:
年上女はそのままならそれでいいんだけどね
そのままではないから

まあそのくらいの年齢だと同年代女になかなか価値を見つけられないのもわかる
14: :2015/03/07(土) 22:06:53.58 ID:
子供欲しいけど出来ないならしょうがない。その人バツイチで二十歳の娘さん居るからその子が俺の子供になる
15: :2015/03/07(土) 22:07:16.95 ID:
>>14
娘と結婚しろよwwwwww
19: :2015/03/07(土) 22:10:21.78 ID:
>>14
子供と4歳差かよ
その子は何て言ってるの?
17: :2015/03/07(土) 22:08:15.02 ID:
最近の40は若いからなあ
23: :2015/03/07(土) 22:12:48.52 ID:
>>17
確かにパートさんの中では一番美人だな。よく相談とか乗ってるし地味に子供っぽくて話してると面白んだ
26: :2015/03/07(土) 22:13:51.71 ID:
自分の人生だからいいんじゃないか
30: :2015/03/07(土) 22:16:52.40 ID:
せめて子供を安心してうめる年齢ならな
33: :2015/03/07(土) 22:18:23.13 ID:
42歳じゃ生殖能力的に反対されるのは仕方ないな
見た目は若いのかもしらんが
10: :2015/03/07(土) 22:04:40.33 ID:
いろんな意味でハメラレタな
42才の彼女と結婚するって両親に言ったらめっちゃキレられたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425733072/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする