1: :2016/07/21(木) 19:10:24.682 ID:
自分も男友達と普通に遊んでたら怒られた
2: :2016/07/21(木) 19:10:40.291 ID:
わけわかんなくね?

 


3: :2016/07/21(木) 19:11:48.031 ID:
普通
5: :2016/07/21(木) 19:13:15.343 ID:
でもお前その男友達と行為しちゃったんだろ
6: :2016/07/21(木) 19:14:06.585 ID:
>>5
してないよ嫌いだからね
それにその男友達とはそういう仲じゃないからね
8: :2016/07/21(木) 19:15:06.479 ID:
お前はそうじゃなくてもその男はしたいって思ってるよ
10: :2016/07/21(木) 19:15:38.567 ID:
>>8
そういう雰囲気は感じないよ
11: :2016/07/21(木) 19:17:15.873 ID:
つか彼氏が他の女と行為してもなんも思わない
12: :2016/07/21(木) 19:17:23.816 ID:
男は独占欲とか嫉妬心が強いんだよね
13: :2016/07/21(木) 19:18:54.954 ID:
>>12
だって彼氏はその人だけだし、他は友達として仲が良いのにわけわからん
15: :2016/07/21(木) 19:19:38.227 ID:
なんて言われて怒られたの?
17: :2016/07/21(木) 19:20:30.709 ID:
>>15
なんで男の家いったりすんの?って
19: :2016/07/21(木) 19:21:54.899 ID:
家に行っちゃ流石にだめだろ

自分にどんなつもりなくても彼氏には伝わりにくいぞ
あとおそってきたらどうするとかも考える
21: :2016/07/21(木) 19:22:47.466 ID:
>>19
襲うような友達とは仲良くならないよ
その友達とは男女というよりも本当に友達だからね
23: :2016/07/21(木) 19:23:16.650 ID:
それに彼氏が他の女の家に行っても私怒ったりしないよ
26: :2016/07/21(木) 19:24:58.700 ID:
相手の行動をどこまで許容できるかってのは
自分の行動を相手にどこまで許容してほしいかの裏返しでしょう?
28: :2016/07/21(木) 19:25:54.650 ID:
>>26
そうなの?
自分は男友達とはしたいとおもわないんだけどな
29: :2016/07/21(木) 19:26:54.923 ID:
>>25
そう見えるだけで男の方はチャンス次第でする
これは本当
27: :2016/07/21(木) 19:25:35.582 ID:
俺にもそういう異性とは思えないの友達いるし
そんな関係には絶対にならないと誓えるけど

一回嫉妬されたらサシの遊びは控えるな
30: :2016/07/21(木) 19:26:56.857 ID:
>>27
でしょ?誓えるでしょ?そういう仲じゃないでしょ
なのに何故嫉妬するのか
女友達と遊んでるのとなにも変わらないのに
33: :2016/07/21(木) 19:29:10.903 ID:
>>30
彼氏本位か自分本位かってことでしょ
でも自分は大切だからな
34: :2016/07/21(木) 19:30:08.902 ID:
>>32
だからその男友達としないと誓えると何度も言っている
38: :2016/07/21(木) 19:32:08.236 ID:
彼氏はお前ら二人がどんな雰囲気で過ごしてるのかも何も知らないんだぞ?
いくら何もないと言っても何かあるかもしれない
普通は恋人いるなら異性の友達と二人で会う事自体避けるんだがな複数なら全然かまわん
41: :2016/07/21(木) 19:33:13.678 ID:
心の中は見せられないから態度で見せるしかないのが分かってないアホ女
47: :2016/07/21(木) 19:35:12.935 ID:
>>33
そうそう
彼氏の気持ちのほうが普通は大切
でも友達も大切だから面倒
友達もその気持ちを察して
少し引いてほしいとは思う
60: :2016/07/21(木) 19:42:59.563 ID:
>>47
いやだからそういう目でその男友達を見てないし、あっちも私に彼氏いるの知ってるんだけどな
61: :2016/07/21(木) 19:43:04.336 ID:
女は男女の友情が成立すると思ってるけど
男は欲求>>>>>男女の友情だからな

疑われるようなコトを嬉々として行っていて信頼しての一点張りは信頼されるわけがない
71: :2016/07/21(木) 19:47:38.844 ID:
>>61
私が間違ってる?
74: :2016/07/21(木) 19:49:34.023 ID:
>>1の彼氏の考え
男は異性を全員性の対象として見てる
男と遊ぶのやめろ

>>1の考え
異性全員性対象?やばくね?
77: :2016/07/21(木) 19:50:11.298 ID:
>>74
ズレてるね
94: :2016/07/21(木) 20:02:09.010 ID:
大体彼氏が他の女と遊んでる時点で
何も言えないし男が全員したいと思ってるなら
彼氏は浮気してるから
別れたら?
96: :2016/07/21(木) 20:03:33.643 ID:
>>94
付き合ってる人ってまじで異性と出かけないの?
98: :2016/07/21(木) 20:08:21.548 ID:
>>96いや、相手に紹介してあるならいいんじゃない?
下心がないならいいと思うけど
酒入ってなおかつ弱ってるときとか注意だけど
101: :2016/07/21(木) 20:13:33.533 ID:
>>97
複数人で泊まりはセーフ?
105: :2016/07/21(木) 20:17:03.946 ID:
>>101友達の家とかならいいんじゃね?
旅行で同じ部屋とかはちょっとな
泊まったことあるからなんとも言えんがw

友達ん家でみんなで雑魚寝してたら始まったやつらいたから
歳にもよるけど男は大体そんなもんよww
107: :2016/07/21(木) 20:18:33.698 ID:
アウトかセーフか聞くのは疑わしいからだろ
ここまで言われても態度で示すってことが分からないんだなバカ女って
108: :2016/07/21(木) 20:18:34.937 ID:
つかお互い異性としてみてないみたいに言ってるけどその友達も>>1と話す時と男だけの時でぜってえ違うからなw
117: :2016/07/21(木) 20:23:42.513 ID:
>>103
だから異性としてお互い接してないんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで信じてもらえないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124: :2016/07/21(木) 20:29:01.091 ID:
>>117
>>1がなんで信じてもらえないのって言う以上に
周りからなんで分からないのって言われてるだろ
それがズレてるってことなんだろうけどね
127: :2016/07/21(木) 20:31:47.754 ID:
>>124
ズレてるのは自覚したよ
128: :2016/07/21(木) 20:33:45.775 ID:
>>1はその友達と自分はお互い異性として見てないと信じてるし実際その友達も>>1のこと異性として見てないと思うよ
だけどそれはお互いのこと理解し合ってるからであって彼氏はその友達のこと知らないから>>103>>106>>108みたいに思うのも仕方ないんじゃないの?って思う
131: :2016/07/21(木) 20:36:28.654 ID:
>>128
自分が悪いことは痛いほどわかりました
わかるわかるって言ってくれる人いなかったので、私がバグってるのはもうわかった
彼氏にも謝る
今度その男友達とフェス行くんだけど、それも断った方がいいのかな
133: :2016/07/21(木) 20:40:43.106 ID:
>>131
どっちを大事にするかによるんじゃない?
彼氏と絶対別れたくないなら断った方がいいと思う
彼氏と大喧嘩もしくは彼氏からの信用失ってでもその友達とフェス行きたいなら行っていいと思うよ
「男友達と遊ぶのはこれで本当に最後にする」って約束して行くっていうのもアリかもしれないけど彼氏がどう思うかはわからない
134: :2016/07/21(木) 20:41:40.292 ID:
男友達>>>>>>>>彼氏みたいだからフェスに行って彼氏と別れるのがいい

というのはまあ冗談として>>1はどうなりたいんだろうな
>>1に都合のいい現状維持は無理としたら
149: :2016/07/21(木) 21:30:07.160 ID:
なんかしんどくなってきたわ
151: :2016/07/21(木) 21:37:23.489 ID:
他人の気持ちを考える暇があったら
自分が楽しめることを楽しむって感じなんだろうな
もし自分のせいで彼氏と別れたと聞かされたら男友達はどう思うんだろうな
154: :2016/07/21(木) 21:41:28.305 ID:
>>151
そいつの為に別れるんじゃないよ
ただ自分には付き合うという概念があまり根付いてないみたいだし少し未熟すぎるかと
156: :2016/07/21(木) 21:45:19.219 ID:
女って本当こういうやついるよな
男と遊ぶ→家に行ったけどしてない
本当にしてなかったとしてそれをどう信用しろっていうの?
疑われるようなことをそもそもしないでおこうって考えがないやつがいなさすぎる

これを言うとなんで信じてくれないの?って逆ギレする始末
161: :2016/07/21(木) 21:49:47.415 ID:
恋愛についてサバサバした考えの私かっけええええなのか
本気でそう考えてんのか分からんが
自分の考えや価値観をちゃんと彼氏に言ったのか?
彼氏が他の女と遊んでも何にも思わないから
http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469095824/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする