1: :2017/08/30(水) 09:59:04.46 ID:
VIPでレスがつかなかったのでこっちで
リアルな話なので住んでる地域とかは言えないけど
2: :2017/08/30(水) 09:59:49.29 ID:
id違うと思うが>>1です
なんでもどうぞ
 


3: :2017/08/30(水) 10:00:52.82 ID:
虐待やめてね
4: :2017/08/30(水) 10:02:01.83 ID:
>>3
スレタイだけ読んだらクズに聞こえるだろうけど
そう言うことは心から憎む男なのでそんなことはしません
5: :2017/08/30(水) 10:04:00.23 ID:
いやいや犯罪を継続して行ってる時点で十分クズだろ
7: :2017/08/30(水) 10:06:18.55 ID:
犯罪って別に無理やりとかそう言うことではないのだが…
お互い18以上だし
11: :2017/08/30(水) 10:38:47.00 ID:
とりあえず経緯を
12: :2017/08/30(水) 10:39:38.56 ID:
籍入れろ
14: :2017/08/30(水) 10:52:28.34 ID:
そういうのとどこで出会うの
15: :2017/08/30(水) 11:46:15.48 ID:
子どもは、女の子?
18: :2017/08/30(水) 12:49:06.36 ID:
浮気相手作ろうと思って始めたわけじゃないんだけど
出会いのきっかけはチャットアプリ

夏休みの暇な時間を使って女の子と遊べたらいいな~くらいでやってたら
軽そうな子が釣れたわけ、この浮気相手の子なんだけど
17: :2017/08/30(水) 12:46:43.64 ID:
19の子持ち人妻と浮気相手だったけど、旦那にバレて(というかシンママだと言われてた)300万払った事あるけど
その女本当に旦那居ないの?
19: :2017/08/30(水) 12:52:00.33 ID:
>>17
なにそれこっわ
俺もまだ数回しか会ってないし断言できないから
明日はわが身だと思って警戒しておくわ
俺の情報は学校名教えたぐらいでなに一つ教えてないんだけどね
20: :2017/08/30(水) 12:52:33.67 ID:
子どもは♀?
21: :2017/08/30(水) 12:53:24.65 ID:
子供は確か女の子だったとおもうけど
1~2歳児だからな、変なこと考えんのやめてくれよなw
22: :2017/08/30(水) 12:56:29.23 ID:
>>21
あと11年待って婚約すれ
それまで浮気相手でいるべきだ
25: :2017/08/30(水) 13:04:41.14 ID:
>>22
母29娘13歳くらいの親子丼できるなw
さすがにそんな欲求魔神みたいなことできないけどなw
23: :2017/08/30(水) 13:00:38.74 ID:
>>18の続き

ではなして仲良くなって遊びに行くことになったんだけど
どこから話せばいいかな、とりあえずすごい身体してたと言うことだ
身長140代で胸とお尻がデカイんだけど
Eカプあるって言ってたかな
24: :2017/08/30(水) 13:04:09.95 ID:
会う前のやりとりとか、会う決定打、みたいなものは?
26: :2017/08/30(水) 13:10:08.11 ID:
>>24
うーん、相手が軽い子だったって言うのもあるけど
言い方悪いんだけどちょろすぎると言うか…

会う流れになったのは、
勉強わからない~って言ってたから
じゃあ教えてあげようか?って言う軽口に乗ってきたので会って教えることに
最初はまさかシングルマザーだとも思わなかったから
ちゃんと勉強教えてやろうと思ってたんだよ、その後カラオケ行ったりすれば俺も楽しいし

そしたらご想像の通りちょろくて少しお馬鹿な子で
しかも見た目がセクシーな子だったので今やこんな関係に
ちなみに変な関係だけだ勉強も教えてるw
27: :2017/08/30(水) 13:10:38.76 ID:
変な関係だけど、勉強も教えてる
33: :2017/08/30(水) 13:23:08.74 ID:
子持ちの女子校生とはどういうことだ?
まさか中坊の時に産んだということか?
35: :2017/08/30(水) 13:24:35.25 ID:
>>33
浮気相手にしておいて俺が言えた義理もないけど
よもまつだよな
高1の時(16)に産んだんだと
38: :2017/08/30(水) 13:29:30.51 ID:
>>35
よもすえ、と読むのだが
そんな境遇の女をオモチャにすることに疑問や躊躇はなかったのか?
躊躇とはためらいを意味する言葉だ
40: :2017/08/30(水) 13:35:58.34 ID:
>>38
お前2chははじめてか?力抜けよ
39: :2017/08/30(水) 13:33:10.66 ID:
>>38
2chにいてよもまつネタをご存知ない?まあいいけど
おもちゃにしてるってちょっと偏見入ってない?
行為してる以外は普通に友達みたいな関係だぞ
怖いから本名とかは教えてないけど
41: :2017/08/30(水) 13:38:16.69 ID:
>>39
残念だがそんな非常識で浅ましいジョークは聞いたことがない
浮気相手という関係性はあり得るものだが
そんな頭の幼い女を相手にそれをするのは…俗な表現だがドン引きだ
42: :2017/08/30(水) 13:39:30.54 ID:
ネタにマジレス奴が湧いてて草
よもまつやな
44: :2017/08/30(水) 13:49:19.29 ID:
>>42
あまりにも非常識というかモラルに欠けているものだから本当に読みを間違えてるのだと思った、すまない
文脈的にもすえをまつと読むことがジョークになるとも思い至らなかった、謝るよ
43: :2017/08/30(水) 13:48:58.62 ID:
気持ち悪いなぁ

16で子供産むとか池沼か野生児なの?
どんな家庭環境ならそんなことができるのよ
いくら可愛くてもドン引きしすぎて虫にしか見えないと思う
45: :2017/08/30(水) 13:56:40.42 ID:
>>43
俺もさすがに16で産んだってのは驚愕したけど
両親いないって聞いて妙に納得したわ
46: :2017/08/30(水) 14:02:27.19 ID:
かわいくて羨ましいぞ友達として仲良くしてあげてるならいいじゃんね
48: :2017/08/30(水) 14:09:28.89 ID:
>>46
メンヘラだから
線引きはしなきゃいけないんだよね
生涯かけて幸せにするとかそんな傲慢なこと思ってないし
だから友達くらいがちょうどいい
49: :2017/08/30(水) 14:18:04.01 ID:
…両親もいなくてどうやってその子を育てているんだ?
金は?
51: :2017/08/30(水) 14:23:35.23 ID:
>>49
祖父母と暮らしてるって行ってたから養ってもらってるんだろうな
52: :2017/08/30(水) 14:28:42.39 ID:
お金の話は面白くないしお前らの好きな行為な話でもするか
とりあえず行為に関してはザ・メンヘラって感じですごく貪欲だぞ
53: :2017/08/30(水) 14:30:33.80 ID:
貪欲行為いいよねえほんと楽しい
54: :2017/08/30(水) 14:31:29.28 ID:
母乳でんの?
55: :2017/08/30(水) 14:43:52.13 ID:
>>53
すごいよな
男子中学生並みと言うか
なんであんなに行為好きなんだろうね


>>54
出るよ
牛乳好きなんだけど、美味しくなかった
56: :2017/08/30(水) 14:47:23.78 ID:
下心なしでそういう人間とお話してみたい
57: :2017/08/30(水) 14:50:12.13 ID:
学校って定時制?
58: :2017/08/30(水) 14:54:28.99 ID:
>>55
気持ちいいからだよ男と同じだ
59: :2017/08/30(水) 15:03:33.06 ID:
父親はなにしてんだ?
60: :2017/08/30(水) 15:08:12.58 ID:
>>57
そうそう、さすがに普通は無理みたいね

>>58
そうだろうけど
男と違って終わりが来ないから無限に求めて来て怖い


>>59
別れたって言ってた
それ以上は聞いてない
64: :2017/08/30(水) 16:24:53.32 ID:
年金暮らしのひいじいちゃんとひいばあちゃんに育てられたムスメが母親の高校生時代の生活を理解するのは何歳くらいになるんだろね。

とりあえず、うらやましい。
65: :2017/08/30(水) 16:25:16.04 ID:
メンヘラエピソードもください
66: :2017/08/30(水) 16:44:10.20 ID:
>>64
娘さんにはまっすぐ育ってほしいけどね
環境が変わらないとね…


>>65
よく行為の時ギリギリまで首締めてほしいって言ってくる
さすがに頭おかしいんじゃねぇかなって思うよね
後俺に見せたいのか知らんけど会う時いつも新しいリスカ痕あるね
そんなもんかなあとはよくいるメンヘラと同じだと思う
ラインが頻繁で無視するとうるさいとか
61: :2017/08/30(水) 15:25:15.36 ID:
結婚して自分の子として育てようぜ
70: :2017/08/30(水) 20:05:35.23 ID:
画像くらい載せろ
18歳で子持ちのJKと浮気相手だけど質問ある?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1504054744/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする