721: :2017/09/04(月) 08:27:51.36 ID:
世の旦那に質問。夫婦共に36歳。
私はふだん欲求がほとんど無くて。子供が中学生になって、同じ家の中に子供いるのにする気になれないってのが1番の理由なんだけど。
する時はなるべく静かに、居間のテレビの音とか起きてる時みたいにそのままにして、気づかれないように寝室でささっとします。
そんなだから旦那も誘ってくる回数は減った。
月1くらいとか。。タイミングなかったらもっとか。この前久々に誘ってきてくれたけど思いっきり拒否してしまった。
案の定旦那はものすごく不機嫌になっていた。

こんな私でも、たまにすごくしたくなる時があって。それが今。
でも私は自分から誘えないんだよね。それとなくしたい雰囲気出すくらい。
あんなに拒否ったのにしたいって言ったら、引く?なんだこいつ?となる?
 


723: :2017/09/04(月) 08:41:30.90 ID:
>>721
なんだこいつ、とはなる。
けど、する。
730: :2017/09/04(月) 09:53:24.26 ID:
>>721
俺は誘ったら拒否されたんで意地になって19年間一度もやってない(嫁と)
ざまあみろって感じ。
732: :2017/09/04(月) 10:41:48.52 ID:
>>721
お前が有責で離婚になっても抗弁できない状況
724: :2017/09/04(月) 08:50:13.34 ID:
>>721
なるね。
「普段拒否してるくせに」てムカつくな。
行為拒否のきっかけから「自分の都合ばかり」と別れるきっかけになるかもね。
725: :2017/09/04(月) 08:52:23.18 ID:
>>724
そうなんだ。
じゃあ誘ってきた時は受けいるようにしないとだめなのか。。
726: :2017/09/04(月) 09:16:39.20 ID:
>>725
ここで書いたことをそのまま伝えるような話し合いすればいいのに
夫婦なのに
727: :2017/09/04(月) 09:28:58.50 ID:
そこでYES/NO枕ですよ
まあ義務ではないけど、やる日を定期的に決めておいてお互い気持ちを盛り上げていくのも良いのかもね
728: :2017/09/04(月) 09:29:28.10 ID:
この前拒否したのにごめんなさい今とてもしたい
と言えばいいだけ
729: :2017/09/04(月) 09:36:49.53 ID:
>>721
旦那に「さあ、行為を始めようか」
合体したら「ベストマッチ!」って言えばいいよ
731: :2017/09/04(月) 10:31:05.00 ID:
俺ずっと外注
733: :2017/09/04(月) 11:30:22.00 ID:
>>721
当方男性ではありませんが、
男性は年中でも女性は生理周期に左右されるもの
排卵期や大豆イソフラボン摂取が多いときは強くなるかも
その気になれないときはスキンシップで我慢してもらうとか
普段からお互いに歩み寄ったほうがいいかな
今日、明日あたりの問題は……新しい下着を買ったのとか
このパジャマの時はその気がある時と分かるようなの用意しておくとか
うーん
739: :2017/09/04(月) 13:50:11.44 ID:
嫁とはしてないって旦那さんは、誰としてるの?浮気相手がいるの?
まだ誘ってきてくれるだけ幸せなんだね。。
740: :2017/09/04(月) 14:03:12.32 ID:
俺なら>>721みたいなのとはもうしたくないかな。
結局自分の事しか考えてない。キモい
741: :2017/09/04(月) 14:04:37.50 ID:
ごめんなさいって言います。
742: :2017/09/04(月) 14:07:48.23 ID:
>>741
旦那の居心地のよい環境作ってやってからなー
綺麗な片付いた部屋、美味い料理、笑いあるリラックス出来る環境。
744: :2017/09/04(月) 14:10:00.59 ID:
>>742
それはたぶん出来上がってるよ。
家でゴロゴロしてるのが幸せみたいだし。
745: :2017/09/04(月) 14:50:04.10 ID:
意外とそういう人は多いかも
俺の場合は普段外で働いているせいか家でゴロゴロするの大好き。
ナワバリというか自分の場所でボンヤリしてる
何もしないと文句言われる時もあるけど、ゴロゴロする事をしてるんだよ
746: :2017/09/04(月) 15:11:53.72 ID:
クマのプーかよ
747: :2017/09/04(月) 15:37:37.92 ID:
ご飯が美味しいかはわからないけど、旦那は家事全く何もしない。
全部私がやってるし、出したご飯は食べてる。

今日の夜あやまってみよーっと。
751: :2017/09/04(月) 17:22:59.65 ID:
ごめんなさいで済んだら警察も海上保安庁も自衛隊も必要ないんじゃぁー
754: :2017/09/04(月) 17:31:38.70 ID:
>>751
じゃあ許してくれないかも?
昨日の夜私が寝惚けて変なこと言ったみたいだけど、素っ気なく返事してた。
怒ってるのかなぁやっぱり。
755: :2017/09/04(月) 19:18:32.34 ID:
>>754
そもあんた拒否されたことあんの?
756: :2017/09/04(月) 19:52:58.05 ID:
>>755
拒否されたことはないよ。
私から誘うことほとんど無いし。
どうしてもしたくなる時がたまにあるから、その時はピッタリくっついて寝てみたりツンツンしてみたり色々してみたらノッてくれる。
最近はもうずっとそんなことしてないからわからないけど。
757: :2017/09/04(月) 20:21:08.65 ID:
自分が誘った時に全く同じように拒否されたらどう思うかってのを
脳内でシミュレートしたらいいと思う
758: :2017/09/04(月) 20:46:45.33 ID:
>>757
めっちゃショックだと思う。
ごめんなさい。ら
743: :2017/09/04(月) 14:07:59.84 ID:
そりゃ拒否られたらショックだよ。
行為は確かにお互いのタイミングもあるけどさ

なんか、男もデリケートなわけよ。。
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ406
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1501669112/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする