314: :2017/08/28(月) 21:22:24.74 ID:
うちの旦那はミクシィに最近登録した。

浮気相手募集中か、浮気相手と連絡用か?

また携帯をもう一台用意した。

なんの為か。
   
  

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな



315: :2017/08/28(月) 21:27:07.04 ID:
土曜日は、旦那セカンドハーベストと言うボランティアへ行っている。
土曜は、8時頃帰宅。
仕事だったと言い、明日も仕事と言い、早く単身赴任先に帰る。
仕事ならあんなに体匂うはずない。
なぜ嘘言うのか?
もう耐えられない。
316: :2017/08/28(月) 21:29:36.73 ID:
昼過ぎ服を着替え帰宅。
どこに行ってたのか、なぜ常識な事が出来ないのか?
別れたい。
お金1億位旦那が私に支払って。
317: :2017/08/28(月) 21:32:16.53 ID:
平日は帰ってこないでいいので土日だけ家に帰ってきちんと家庭を守るべきだが、馬鹿だから出来ない。
318: :2017/08/28(月) 21:35:17.42 ID:
自分は、シングルマザーのボランティアや、風呂屋、遊びに夢中。
最低。
家に帰宅すると一切しゃべらない。
早くタヒね!と思う。
319: :2017/08/28(月) 21:36:39.75 ID:
家に帰ってこないで。
わたしのパワーを取るな。
ろくでなし。
タヒね
320: :2017/08/28(月) 21:50:06.15 ID:
>>315
IP晒して結構細かいこと書いてるけど大丈夫?
321: :2017/08/28(月) 21:53:24.46 ID:
もうどうでもいい。
毎日離婚スレ見たり、gps探しでネットみたりする毎日がとても嫌だ。
323: :2017/08/28(月) 21:55:51.30 ID:
毎日アゲアゲでいつも生活したい、旦那早く
タヒね
324: :2017/08/28(月) 21:57:52.74 ID:
お願いだから早くタヒね
322: :2017/08/28(月) 21:54:40.81 ID:
私はこんな暗い日を送る為に生きているのだろうか。
327: :2017/08/28(月) 23:19:37.35 ID:
>>322
違うでしょ。幸せになれ。
329: :2017/08/29(火) 07:32:07.42 ID:
シタもプリも自己中で自分が良ければそれで良い最低な人間なんだよ
【再構築】旦那の浮気 89【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1502859161/


kijo



000:当サイトの人気記事:2017/09/07 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

短大生の娘が酔っていた親戚の爺に「何カップあるんや?」って聞かれ、娘も娘で根負けして教えてしまったらしい。親父として親戚の奥さんに言った...

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて...

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から...

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます



今週の人気記事はこちら