525: :2017/09/05(火) 14:25:20.75 ID:
女の人って映画を見ている最中に喋るのが普通なの?
「すごーい」
「そこまで言わなくてもいいのにね」
「もしかしてこの人が黒幕?」
「あの人演技うまい」

みたいな感じに30秒に一回くらい何か言葉を発するんだけど
正直映画の世界に入り込めなくてうるさいなと思ってしまう
バラエティとかのテレビ番組なら喋りながらみるのは全然普通だと思うけど
映画ではたまに話す程度で最後に感想を言い合うくらいが自分としては普通かなと思ってたから
 


530: :2017/09/05(火) 15:27:55.81 ID:
>>525
あまり自分の価値観を彼女に押し付けるのはよくないけど
上映中に喋るのは普通にマナー違反だね
彼女が何歳かは知らないがあまりに幼い行動だし、そこは注意していいんじゃないかな
531: :2017/09/05(火) 15:28:29.62 ID:
>>525
気持ちはわかる、うちは彼の方がうるさいタイプ
自分は本当に見たいものは一人で見るようにしてる
見たことあるものや、自分はそこまで興味ないけど相手が見たいもの等は、人と一緒でも見られる
世界に浸るか相手と時間を共有するか、二兎は追わずに使い分けた方がいいと思う
532: :2017/09/05(火) 15:29:47.52 ID:
>>525
ああごめんテレビで映画を見てるのか
映画館で見てると勘違いしてしまったよ
家で見るぶんには雑談はするね普通に
526: :2017/09/05(火) 14:30:53.90 ID:
>>525
性別関係ない
映画館ではしないけど自宅でだったら別に気にしないでツッコミ入れたりする
それも自宅で見ることのメリットのうち
世界観に入り込みたいなら映画館か一人で見るに限るよ
人といるときに世界に入り込みたいとかわがままだと思う
527: :2017/09/05(火) 14:44:09.97 ID:
>>526
やっぱ俺人付き合いむいてないのかな
533: :2017/09/05(火) 15:54:59.72 ID:
>>527
自分はあなたみたいな神経質な人は無理だが合う人もいるでしょ
一概に向いてないと決めつけなくても
534: :2017/09/05(火) 16:04:05.82 ID:
分かるなー
自分は大ざっぱな方だけどテレビ見ながら話す人は好かん
まずうるさいしね
あなたと同じでバラエティなら笑いあったりツッコミ入れたり等いいけどさ、
映画観てる時にガンガン喋られたら辛いね
ていうかテレビ見ながらベラベラ話すのって老人に多いイメージがあるわ


「ちょっと集中したいから静かにしてw」と冗談ぽく言ってみてそれでも喋るようなお喋りなら合わないんじゃ?
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 495
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504162497/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする