241: :2017/08/25(金) 04:50:11.08 ID:
夜中に目が覚めて、隣で寝てる赤ちゃんの寝息聞きながらどうしようもない不安や寂しさに襲われる
この子はパパの顔を知らずに育っていくのだろうか
他所のパパを羨ましいと横目で見ながら大きくなっていくのだろうか
どうして旦那は子供の人生踏みにじってまで不倫同棲するのか
子供達に断固として会わないのか
不倫女も、どんな権限があって子供の人生めちゃくちゃにしてもオッケーと思えるのか
どうしてうちの子供達がこんな目にあわなきゃいけないのか
私はそんなに悪い事をしたの
めちゃくちゃすぎる

【前】記事はこちら

 


243: :2017/08/25(金) 07:00:10.42 ID:
夜眠れなくなってるのですか?
実家は近くですか?
頼れる人はいますか?
話を聞いてくれる人は?
148さんのところに行って私も一緒に泣きたいです
辛いと思うけどあきらめないで
276: :2017/08/26(土) 01:40:53.24 ID:
>>243さん
一緒に泣きたいと仰ってくださり、ありがとうございます。近くにいる母にも友人にも話せてますが、真夜中や朝方に眼が覚めると苦しくなり、そんな時間に誰にも話せず…といったかんじです
278: :2017/08/26(土) 10:02:32.32 ID:
不安な気持ちで完全に安心できなくて、いつも確かめてしまうみたいな結婚生活なら離婚した方が良いんだろうな
子どもの為とはいえ、果たして続けるのが子どもにとって良いのかも分からなくなってきた
離婚はすぐでなくてもいつでも出来ると前向きに考えて、夫が居て幸せとか夫がいないととか考えるの止めれば、楽になれるかな
282: :2017/08/26(土) 10:21:20.93 ID:
>>278
父のモラハラによる両親の喧嘩や母の涙を見て育った私ですが、中学生ぐらいまでは、どんな不仲でも離婚しないでほしいって思ってましたね
お子さんのタイプや兄弟構成にもよるでしょうけど

子供のために、子供が大きくなるまでは父親には道を踏み外さないでほしいですよね
299: :2017/08/27(日) 18:12:15.53 ID:
>>276さん
>>249です。やっと眠れたと思っても夜中に目が覚めて苦しくなりますよね。夜中だと、友達や親に電話も出来ないですもんね。
そんな時はここに苦しい気持ちを書き出せば、少しは楽になると思います。
478: :2017/09/04(月) 17:43:20.67 ID:
やっぱりこうなると離婚決意される方が多いんですね
離婚決意するにあたって、子供を父親のいない子にする点での気持ちの切り替え方みたいなものを教えてほしいです
特に子供が父親に懐いてた場合

私自身、夫婦仲の良くない家で育ったから、両親仲良しの普通の暖かい家庭にまだ未練が捨てきれません
479: :2017/09/04(月) 17:59:31.72 ID:
我が家は夫婦は解消しても子供は2人で育てていこうって取り決めになったよ
もちろん親権は私なのでメインの子育ては私がするけど行事には参加してもらうし病気になった時も助けて貰う事にした
どちらかが再婚しても子供がその時生活したい方でさせる感じ
481: :2017/09/04(月) 18:10:22.96 ID:
IP見る限り、シタが出て行った人でいいかな?
子どもたちを見捨てるような父親と、仲のいい夫婦なんて築けるわけないよ

仮にシタが戻ってきたとしても、心を圧しころして前みたいに接することできる?またシタが出て行かない保証はある?
両親が自分達の前でだけ仲のよい夫婦を演じてるってわかったとき傷つくのは誰?

今は子どもたちもパニック状態だよね
父親が突然タヒしたようなもんだもん
あなたも新生児抱えてるのに辛いよね
482: :2017/09/04(月) 18:35:40.79 ID:
そうです、シタに全部捨てて出て行かれた>>148です

突然タヒならタヒ体を見て納得出来るだけマシ…

仲の良い夫婦なんて確かにもう築けないけど、それでも例え仲悪くても両親揃
ってて欲しかったという私の小さい頃の思いが強くて
シタが戻ってきたら、子供が小さいうちは母親業としてシタに優しく接したいと思ってるけど、再構築はそれはまたそれでキツイのかな
子供は他所の父親見てどう思うのかなって怖くて

自分が
シングルマザーになる決意が出来ないだけかも
強くなれない
502: :2017/09/05(火) 20:01:22.55 ID:
霊感占いはともかく、不倫カウンセラーとかはどうでしょうか?

2万越えの冊子、藁をも掴む気持ちなので
今にもポチッとしそうなところを必タヒに抑えてます。

買ったかたいらっしゃいますか?
良かった、効果あったならすぐにでも欲しい。
508: :2017/09/05(火) 21:47:21.17 ID:
>>502
不倫、夫婦修復、離婚、浮気解決系のカウンセラーにだいたい30万以上は使いました
3万のマニュアル冊子も3万のDVDも3万の動画も買いました
2時間5万のカウンセラーにもアドバイスもらいました
素直にそれらの教えに徹底的に従いました
結果は>>148です

旦那も他人も信じられなくなりましたハハハ
【再構築】旦那の浮気 89【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1502859161/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする