1: :2017/09/06(水) 21:41:43.15 ID:
9/2 山尾、幹事長内定 
都内ホテル36FのWルームでお泊まり

9/5 永田町で文春のゲラ出回る
幹事長就任内定取り消し

9/6 文春砲炸裂 相手が倉持麟太郎弁護士確定
双方既婚子供あり(倉持のアウディの後部座席にチャイルドシート)

http://bunshun.jp/articles/-/4013
 



3: :2017/09/06(水) 21:46:03.32 ID:
9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。
白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。

この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13575441/
4: :2017/09/06(水) 21:47:02.67 ID:
山尾志桜里かんじ ちゃう!
8: :2017/09/06(水) 21:51:05.74 ID:
東大時代にも浮気

背は低いけれど、肉感的で男子たちのあいだでは『駒場三大グラマー』の一人と噂されていました。
特に夏場はむっちりとした二の腕も魅力的で、口の悪い学生は『ボンレスハムみたいでいいなあ』と評していた。

彼女のことを意識しなかった男子はいませんでしたね
モテまくった大学時代 山尾氏は、ラクロス部のマネジャーを務めていた。

同部のOBが語る。
「当時のラクロス部は、設立されて10年も経たない新しい部で、合コンや飲み会が大好きな遊び人の集まりでした。
準備体操やストレッチしながらも、いつも女の子や行為の話ばかりするような雰囲気でしたね。
菅野さんは東京の共学出身ということもあって、あか抜けているし、男のあしらい方も上手く、男子たちが下ネタを言い合っていても平気で話の輪に入ってくる。自分が可愛いということを十分に理解しているのですが、それを鼻にかけるようなところもないから、すごくモテていましたね」

「当時、彼女がつきあっていたのは、同じラクロス部の学生でした。開成高校出身で、とても優秀な男でしたが、『菅野さんは可愛いだけでなく、天才的に頭がいいんだ』と惚れ込んでいました。

でも結局、ラクロス部内で彼女に手を出した別の先輩がいて、別れてしまった。それ以外にも恋の噂は絶えませんでした」(前出のラクロス部OB)

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48386?page=3
9: :2017/09/06(水) 21:53:06.35 ID:
秘所が勝手にやったこと♪
57: :2017/09/06(水) 23:39:09.81 ID:
>>9
誰がうまい事を言えと笑
10: :2017/09/06(水) 22:02:18.45 ID:
イケメンとか書いてるけどどう見てもブサにしか見えない。
13: :2017/09/06(水) 22:03:58.73 ID:
このスレ
初めて来たけど
エグいね
15: :2017/09/06(水) 22:05:36.25 ID:
55: :2017/09/06(水) 23:30:09.45 ID:
>>15
世界一幸せそうなメスの顔w
16: :2017/09/06(水) 22:07:58.81 ID:
>>15
若い男と…想像して脂ぎった顔で満面の笑顔www
63: :2017/09/07(木) 00:02:03.30 ID:
いつも厳しい顔見せてるくせに、この笑顔は恥ずかしいw
17: :2017/09/06(水) 22:08:07.13 ID:
この女ほんと生理的に受け付けなかったから、これはメシウマw
旦那さん、子供のDNA調べた方がいいんじゃない?
18: :2017/09/06(水) 22:11:03.05 ID:
蓮舫(レンホー)
山尾(シュウフォー)
19: :2017/09/06(水) 22:16:54.36 ID:
旦那さんのこと思うと胸が痛い・・・
どうするのこれ
20: :2017/09/06(水) 22:18:18.66 ID:
事実無根って言ってるんでしょ
これからが見もの
21: :2017/09/06(水) 22:20:22.17 ID:
こういう謝れないタイプは一度嘘ついちゃうと大変

雪だるま式嘘つき
22: :2017/09/06(水) 22:23:50.86 ID:
どんな言い訳するのか楽しみw
24: :2017/09/06(水) 22:28:26.89 ID:
それにしても週4日って凄いよね
皆さんどうなの?
25: :2017/09/06(水) 22:29:50.81 ID:
山尾ののっぺりとした国会での服装が気持ち悪い
27: :2017/09/06(水) 22:36:17.03 ID:
高級ホテルって、どこのホテルなんだろう
28: :2017/09/06(水) 22:37:24.57 ID:
>>27
品川プリンスらしいよ。
38: :2017/09/06(水) 22:51:50.04 ID:
>>28
品川プリンスで高級?
学生御用達ホテルだぞ。
29: :2017/09/06(水) 22:38:09.84 ID:
週4回のうちの最初の3回は弁護士の自宅で密会らしいけど(?)
弁護士は妻子持ちなはずだから
奥さんのいない時に上がり込んでたのかな?
それとも双方、婚姻関係は破綻してた?
34: :2017/09/06(水) 22:47:20.58 ID:
他スレで男がクロちゃんにしか見えないって書かれててワロタ
37: :2017/09/06(水) 22:50:33.87 ID:
こんなバカみたいなブサイク女相手に不倫できるって凄いw
今井は腐っても元アイドルだからわかるけどw

山尾って車の中でアホみたいに「トゥモロー トゥモロー アイラブヤ トゥモロー  あしたは幸せ~♪」って大きな声で歌ってそう
42: :2017/09/06(水) 23:04:21.45 ID:
59: :2017/09/06(水) 23:42:05.82 ID:
>>42
不倫するために預けたかった保育園落ちた日本しね
ですか?
44: :2017/09/06(水) 23:07:45.45 ID:
山尾氏関係者「徹底して週刊誌報道と争う姿勢」

https://livedoor.blogimg.jp/uwakich/imgs/7/6/76201a8a.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwakich/imgs/d/1/d10bf5b5.jpg
 
これってどこが報じたの?
拾いものでよくわからないんだけど。
どんどん争って欲しいw
45: :2017/09/06(水) 23:11:08.51 ID:
>>44
こいつ口だけだよね
以前もガソリンスタンドで他の客の使ったレシート集めまくってた政策秘書を訴えるって言ってたくせに、「全額返済したので止めました」って言ってた
本来なら逮捕されてる案件って動画で言ってたけど不逮捕特権なの?
46: :2017/09/06(水) 23:13:42.21 ID:
口だけ女番長

訴えたら、結局困るのは自分なのに
47: :2017/09/06(水) 23:17:37.54 ID:
不倫相手は3人でモナ夫も含まれるというのはガセ?
週4日この弁護士と会ってたらさすがにあと二人は無理な気がする。
51: :2017/09/06(水) 23:21:37.42 ID:
1月から噂なら証拠品はたんまり握られてそう。まずは言い訳垂れ流させて改めて第二弾、第三弾かもね
52: :2017/09/06(水) 23:24:26.64 ID:
この人は絶対に辞めないと思う
どんなに党が迷惑こうむっても自分の保身が大事だよきっと
53: :2017/09/06(水) 23:26:26.58 ID:
週4か、裏山
54: :2017/09/06(水) 23:27:28.36 ID:
文春によると、山尾氏は2日夜、男性と都内のホテルに宿泊した。
8月28日夜も男性が管理する都内のマンションに泊まり、翌朝帰宅してから永田町に向かった。

文春は「週4回密会」とし、2人が別々にホテルやマンションに入る写真も掲載。
山尾氏への取材を撮影した動画を6日にインターネットで公開した。

http://www.sankei.com/politics/news/170906/plt1709060041-n1.html
60: :2017/09/06(水) 23:47:50.93 ID:
山尾も豊田真由子も学歴等は申し分ないのに
この年齢くらいで政治家なんてやってるのはやはり人格的に問題があって
一般組織の中では上手くやっていけない何かがあるんだね
70: :2017/09/07(木) 00:18:43.64 ID:
老け顔のおばさんという感想しかない
71: :2017/09/07(木) 00:20:35.76 ID:
去年の宮崎けんすけのこと批判してたのってこの山尾だよね
まだ小さい子持ち同士のW不倫で今井より酷い

週4回朝までホテルで家に帰ってないバカ親が
保育園問題で日本死ねとか騒いでたんだね
72: :2017/09/07(木) 00:20:52.19 ID:
離党は責任を取るどころか党からどうこう言われることがなくなり本人にとって好都合なだけ。
辞職以外は責任をとったことにならない。こういう害虫が国民の代表である国会議員だということが国益を著しく損ねているのだから。
73: :2017/09/07(木) 00:24:44.82 ID:
北朝鮮のミサイル問題で緊張している時期に
呑気に既婚者とホテルで密会だなんて
野党議員とはいえ辞めて頂きたい
78: :2017/09/07(木) 00:30:25.31 ID:
子供ってまだ小1なんだね
新学期始まって一番大事な時期なのに仕事でもないのに朝まで帰らない親
80: :2017/09/07(木) 00:35:14.68 ID:
子供6年間いじられるね
かわいそう
81: :2017/09/07(木) 00:35:46.95 ID:
家開けまくりで子育て大事!ママ代表ヅラしてるのが痛すぎるわ
82: :2017/09/07(木) 00:36:30.27 ID:
この人って東大卒だけど検事になったのが30歳で遅い
議員になった直後に子供すぐ作って
ちょうど国会議員向けに立派に整備された保育園に入れて得したくせに
一部の区で希望の保育園に入れないだけの問題を
全国であるかのように保育園ガー日本死ねとか騒いで厚かましすぎ
83: :2017/09/07(木) 00:36:52.52 ID:
子供小1で外泊して誰が見てるの?
宮城出身ていうけど東京の高校だし、今親は東京にいるの?
84: :2017/09/07(木) 00:41:32.85 ID:
>>83
父親は東京で開業医やってるみたい
https://www.yamaoshiori.jp/blog/2008/04/post-34.html
パパはこれ
https://doctorsfile.jp/h/29932/df/1/?page=2

苦労して再受験で医者になり、進学させた娘は揺る女になってしまった
88: :2017/09/07(木) 00:48:00.76 ID:
>>84
お父さん再入学組なんだー。
子供ができてから再入学なんてかなり遅い方だね。
お母さんが働いてたのかな?
山尾さんは美人だと思うけど、43歳の女と付き合う34の男ってどうなんだろ???
95: :2017/09/07(木) 01:08:48.57 ID:
この女
欲求底なしって感じ
99: :2017/09/07(木) 01:30:27.69 ID:
山尾って朝日の記者とも不倫してなかった?
101: :2017/09/07(木) 01:39:11.69 ID:
>>99
それ、表沙汰になった?
確かに男好きのする顔かもね。
102: :2017/09/07(木) 01:50:20.24 ID:
もしガセネタだったら、こういうタイプの風評に対する法整備をきちんとした方がいい。
やってないことを、やっていないと証明する難しさに付け込んだ不倫まがいのガセが多すぎる。

もし、万が一、ガセではなくある程度は本当だとしたら山尾はいったい何をしてるんだろうな。
倉持よりはるかに学歴も高く、旧司法試験を突破した山尾と ..
KOボーイで親も弁護士? 金さえあれば誰でも受かる新司法試験で弁護士になった倉持とあらゆる点でレベルが違い過ぎる。

しかも10歳近く年下で相手にならないだろう。
奇妙なカップル。
110: :2017/09/07(木) 02:20:35.72 ID:
>>102
学生時代からモテてたというわりには旦那もすごく胡散臭いので
性格に相当問題あるんじゃない?

ああいうタイプは自分より劣る年下男を思うように使って
普段のストレス解消してるんだと思うわ
105: :2017/09/07(木) 01:59:37.03 ID:
夫が妻は議員の仕事で頑張ってると信じて育児を担当してたならぶちきれてそう。
106: :2017/09/07(木) 02:03:51.16 ID:
9歳年下の浮気相手、同い年の旦那とはパワーが違うわな。
107: :2017/09/07(木) 02:05:47.76 ID:
週4回も浮気相手と密会だって!国会議員も暇なんだなぁ。
108: :2017/09/07(木) 02:15:55.70 ID:
さすがに暇じゃなさそう
化け物なみの体力なんでしょ
113: :2017/09/07(木) 02:52:43.63 ID:
羨ましいわ
40代で9つも年下の男に抱いてもらえるなんて
115: :2017/09/07(木) 04:06:37.32 ID:
噂になってたのに気づいていてこの無防備・・・
117: :2017/09/07(木) 05:33:04.67 ID:
この人の欲求はちょっと病的だよ
不倫なんて隠れてするものだろ
奥さんがいない時に不倫相手のマンションになんて普通行かないよ
マーキングかなんかのつもり?
なんか恐いよ この人
118: :2017/09/07(木) 05:35:07.10 ID:
121: :2017/09/07(木) 05:44:31.41 ID:
>>118
ニュー速で見たけど、司法試験受けるために通っていた予備校で出会って付き合ってた人と
弁護士がそっくりらしいよ。
ああいう顔が好きなのかもね。
125: :2017/09/07(木) 06:23:18.56 ID:
>>118
わかりやすい!w
126: :2017/09/07(木) 06:38:24.62 ID:
>>118
旦那とうまくいってないんじゃないかな。
不倫は嫌いだけど、何か少し不憫なってきた
130: :2017/09/07(木) 06:58:30.27 ID:
>>126
夫婦関係がうまくいってないなら離婚が先でしょ
婚姻関係を継続したまま他の人と付き合うから問題なんであって
133: :2017/09/07(木) 07:25:00.32 ID:
>>126
旦那とうまくいってない、よし他の男と行為しよう!って中年女のどこが不憫なの?
しかも正義面して自民党議員の不倫を叩いてたってことは不倫が悪いと十分に分かってる
5歳の子供がいるのに不倫で外泊、不倫相手には妻と小さな子供がいる

クズっぷりに吐気がするよ
文春とは徹底抗戦するつもりみたいだから、また他のネタも出されそうで楽しみ
136: :2017/09/07(木) 07:35:45.95 ID:
お相手が離婚専門の弁護士なんでしょ
すぐ話が通りそうで良かったね
139: :2017/09/07(木) 07:49:35.38 ID:
今井絵理子を叩いていたのと同程度には頑張ってくれ
普段は不倫とかわりとどうでもいいんだけどダブスタだけは許さん
140: :2017/09/07(木) 07:51:56.00 ID:
こんなんじゃ子供は学校行けんわな
141: :2017/09/07(木) 07:54:27.96 ID:
>>140
どっちの子供も可哀想
145: :2017/09/07(木) 07:58:21.69 ID:
159: :2017/09/07(木) 08:16:58.69 ID:
もうダメでしょこの人。家庭と仕事、両方失うことになりそう。
しかし、元検察の力を生かして弁護士とかやり始めそう。
不倫で失敗した私だからこそできる離婚裁判に強い弁護士、みたいな触れ込みで。
160: :2017/09/07(木) 08:20:26.67 ID:
子供がいて、国会議員やって、週4回お泊りって可能だろうか?
お家の事はお手伝いさん任せ?
154: :2017/09/07(木) 08:11:22.01 ID:
倉持嫁がかわいそうだ
チャイルドシート使ってるくらいの娘の育児最中に
旦那が愛人ババアを家族で乗る車の助手席に載せてただけでも旦那を一晩中滅多打ちにしたくなってもおかしくない屈辱だと思う

しかもババアプリンちゃんのテカテカ笑顔写真公開
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1504701703/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする