79: :2017/01/17(火) 11:14:40.62 ID:
真綿で首をしめるようには無理だった。

終わらせちゃった。



80:2017/01/17(火) 11:32:38.30 ID:
何があったのですか?

フジテレビ用

 


81: :2017/01/17(火) 11:47:14.06 ID:
今朝出勤前

俺「ねえ、誰と昨日ホテル行ったの?」
嫁「誰とも行ってないよ」
俺「嘘だね、見たよ」
嫁「行ってないよ」
俺「嘘つくなや」
嫁「嘘じゃないよ」
俺「携帯見ていい?」
嫁「いいよ」

俺嫁の携帯を見る。嫁の携帯からホテルの待ち合わせのlineが発見される。
俺「これなに? あー、離婚だな、これは」

嫁「離婚はしたくないの」
俺「話は帰ってからしよう」←イマココ
82: :2017/01/17(火) 11:47:21.75 ID:
電気コードかな
83: :2017/01/17(火) 11:50:20.91 ID:
おお!水戸黄門みたいなスピード解決だな
あとは遠山の金さんやるだけか
84: :2017/01/17(火) 13:50:18.04 ID:
不倫して離婚したくない、っていうヤツって馬鹿なの?
85: :2017/01/17(火) 14:24:01.53 ID:
>>82
ちょっとごめん。
そのボケレベル高杉


>>83
遠山の金さんができるだろうか。
わかんないや


>>84
馬鹿なの。ものすごく馬鹿なの。
だから愛おしいと思っちゃったんだよ。



あの後lineで長文を30分おきに送り続けて、
追い込み過ぎた。

そこはとても反省。
やっぱり冷静さがなくなってると俺はダメだなあ
86: :2017/01/17(火) 17:00:12.99 ID:
確固たる証拠があるのならそのくらいの事はOKよ
弁護士も楽勝すぎて阿波踊りするくらいのレベルだろ

とりあえず相手から慰謝料ゲットしてパーっと使う予定でも考えよう
87: :2017/01/17(火) 17:35:43.96 ID:
この段階になっても
慰謝料って気分にはやっぱりならないんだよね。
いくら貰ってもタヒぬまで引き摺るであろうこの傷の代価には安すぎる。

そしてそんなにダメージ与えずにサラッと別れて貰う予定だった俺のツメの甘さが伺える。

やっぱり作戦ミスだったんだよ。
真綿で首を作戦の方がずっと有意義。
88: :2017/01/17(火) 20:31:32.34 ID:
>嫁「離婚はしたくないの」

離婚はしたくないの
あなたを騙してあなたが稼いだ金で暮らしていたいの

ねえ、ごめんなさい
だからそういうことでいいでしょ?

ってことだなw
92: :2017/01/17(火) 22:22:01.71 ID:
>>88
香川県の事件もそんな感じかもな
93: :2017/01/17(火) 22:57:58.28 ID:
>>87
続きまだっすか?
94: :2017/01/17(火) 23:58:50.52 ID:
>>87
大丈夫か
応援してるぞ
95: :2017/01/18(水) 09:19:02.68 ID:
>>88
やっぱ頭おかしいわ
99: :2017/01/18(水) 21:57:01.91 ID:
ごめん、あれから色々ありすぎた。


嫁は叔母が経営する小さな居酒屋を手伝っている。

夜俺が仕事終わってその居酒屋でふたりで話す予定だった。


>>88すまない。嫁の方が稼ぎはいい。俺は嫁に食わせてもらってる感が強い。
だから体係だったんだが、体も金も持ったヤツが現れたんだよ。


嫁の勤める居酒屋の駅に降りて、嫁にline
俺「ついたよ」
嫁「仮(ウワッキー)と話をできる?」
俺は、え?こいつこんなところにもいんの?と思いながら、てか、だまし討ちか?いい加減にしろ、嫁。ふざけんなよ。
と思いつつ、
俺「OK」


店へ行ったらヤツは既にいて、
俺「まず言わせてください、あんたルール違反だからね」
って言ったんだけど、結局嫁の悪口をふたりで言って嫁とは離婚するんであんたも離婚して嫁と仲良くやれよ。みたいな話で終了。
100: :2017/01/18(水) 22:04:30.03 ID:
>>99
要するにW不倫だったってわけか
嫁との収入差は大きいなぁ
通常、収入多い方が離婚に走りやすいからね

まぁ、離婚してさっぱりしてイチから頑張れ
101: :2017/01/18(水) 22:05:27.21 ID:
間違えた、通常、収入多い方が浮気に走りやすいからね
103: :2017/01/19(木) 07:53:59.14 ID:
浮気、不倫、ダブル不倫
104: :2017/01/19(木) 08:50:59.03 ID:
>>103
全てのセクシーの生みの親!
105: :2017/01/19(木) 09:23:52.68 ID:
ジャスティス!
106: :2017/01/19(木) 10:16:36.73 ID:
イエェェェェェェェイ!!!


109:2017/01/19(木) 12:05:54.75 ID:
なんだかんだここに書いてる奴は
欲の皮がツッパてる

だから苦しむんだ


110:2017/01/19(木) 12:38:40.09 ID:
欲しいのは金じゃねーよ。相手が反省して裏切ったことを後悔するくらいの対価を得るってのが、された側の救いになるんじゃね


111: :2017/01/19(木) 14:18:40.63 ID:
>>110
金は重要な対価だと思うけどな、いらないならその場で燃やせばいい
出来ないだろうけど
112: :2017/01/19(木) 16:26:47.50 ID:
>>111
いや、燃やすくらいならその場で全く無関係のオレにくれればいい
やれば出来る
117: :2017/01/20(金) 01:27:42.61 ID:
>>111
その場で燃やすのはお金を作った人たちに申し訳ないし、何度も言うように俺の重要をたかだか数百万とか数千万くらいのクズみたいな金で表現されたくないと俺は思うんだ。

まあ、それだけ稼げって言われたらそう簡単ではないくらいの月収しかないけど。
何千兆円のカネなら話は別だが、それくらい貰わないとワリに合わないよ。
118: :2017/01/20(金) 06:43:18.96 ID:
>>117
数千万がクズみたいな金って...
嫁より稼ぎが少ないんだろ?粋がるなよ...
119: :2017/01/20(金) 07:59:29.71 ID:
>>117
気持ちはわからんでもないが、慰謝料は絶対にもらっておきなよ。

嫁からしたら、金払わなくていいんだ!ラッキー!っていう気持ちが絶対に湧くはず

お前の心は金では癒えないかもしれないけれど、
嫁は金を払わないと本気で反省したり後悔もしないと思うな
120: :2017/01/20(金) 08:20:19.56 ID:
慰謝料はこちらの得じゃなくて相手の罰だよ

不倫女に伴侶を裏切って罰も受けずに済むと思わせるな
121: :2017/01/20(金) 08:50:23.19 ID:
別れるんだからどーでもいい
122: :2017/01/20(金) 10:09:19.88 ID:
>>118
>>119
>>120


>>121のいうことがすべてだよ。
別れるんだからどーでもいい。


粋がらせろよ。
じゃなかったら俺を一生扶養しろよ。
と思う。

調べたけど、慰謝料って5-6百万らしいじゃん。多く見積もって。
相手の男はそれくらいそこそこ痛くはあるけど出せちゃう額なんだよ、貯金崩せば。
そんなの痛みでもなんでもないよ。

確かにそのカネがあれば俺の借金も余裕でチャラになって別の新天地で晴々ってのもあるかもだけど、
大体カネのために裁判起こしたみたいに思われるのも嫌だし。まあ、意地と見栄なんだけど。
123: :2017/01/20(金) 11:15:15.23 ID:
この世で何の役にも立たんのが安いプライド
124: :2017/01/20(金) 11:30:16.50 ID:
嫁より収入低い上に借金まであるのかよ…
そりゃ浮気されるわ

むしろ嫁は何が良くてお前と結婚したんだってレベル
メリットなくね?
125: :2017/01/20(金) 11:43:50.02 ID:
慰謝料なくて喜ぶのは向こうの二人だけどいいの?喜ぶんだぞ?
痛い目見せたいのに喜ぶことさせるのか?

あと慰謝料は嫁からも取れるよ
126: :2017/01/20(金) 12:15:27.96 ID:
>>123
役に立つのはカネだけど、
役立たずを作るのもカネだと思う。


>>124

体が良かったんだろ?
わかんないけど。


>>125

話としては理解できるし、その考え方もわかるんだけど
俺はそのカネを貰った事に一生後悔する気がする。

そのカネであの子を売ったのかい?
みたいな。

両方から慰謝料貰えるのもわかるけど、
どっちみち男が立て替えるよ。

それくらいのカネは持ってる。

でも俺は知ってる。あいつら長く続かない。
127: :2017/01/20(金) 12:18:33.18 ID:
金が全てじゃないが
全てに金が必要だ。
128: :2017/01/20(金) 12:19:06.45 ID:
こいつの方がゴミじゃんw
129: :2017/01/20(金) 12:30:31.47 ID:
なんかつまらん展開になってきたな。
何だそのくだらねぇそのプライド…
130: :2017/01/20(金) 14:09:15.98 ID:
バカっぽいけど悪い奴じゃなさそうなんだけどな
自分が幸せになれる選択をするんだぞ
131: :2017/01/20(金) 17:29:40.06 ID:
そんな女と別れられるだけでも儲けもんと思えばいい。早く忘れて次の人生に行くのが吉だな。くれぐれも引きずらないこと。
132: :2017/01/20(金) 18:18:21.58 ID:
プライドつーか、嫁より収入低くて借金まであるなら慰謝料なんて請求できないだろ普通
結婚生活に疲れた人・・・44人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1484412911/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする