1: :2015/08/24(月) 11:34:42.941 ID:
いろいろ汚したことしてたの思い出した
6: :2015/08/24(月) 11:36:48.136 ID:
敗北感だろ
   
  

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これ...

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気に...

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって



9: :2015/08/24(月) 11:37:37.952 ID:
>>6
飽きて俺が捨てたからなあ
最後の方は恋人というより浮気相手だった
12: :2015/08/24(月) 11:39:30.164 ID:
哀れすぎて涙出る
10: :2015/08/24(月) 11:38:31.626 ID:
お前は幸せな家庭なんか築けないんだよ
13: :2015/08/24(月) 11:40:49.761 ID:
>>10
俺みたいなクズにバージン奪われて、汚されまくった女と結婚して幸せなのかね?
15: :2015/08/24(月) 11:42:25.817 ID:
マジレスするとそんな過去にこだわってんのはお前だけだよ
17: :2015/08/24(月) 11:46:03.177 ID:
男の恋愛は新規保存
女の恋愛は上書き保存
16: :2015/08/24(月) 11:43:58.223 ID:
女は前しか見てないよ
18: :2015/08/24(月) 11:46:06.888 ID:
>>16
だよね、幸せ掴んだ女は過去など覚えてない引きずってるのは男だけ。
おれが元彼女に無言でフレンド申請だした時は「失礼ですが誰ですか?」って丁寧なメールきてた。
19: :2015/08/24(月) 11:46:30.487 ID:
普通のプレイしかしてないのになんで罪悪感なんて感じるの?
14: :2015/08/24(月) 11:42:23.864 ID:
アホだな
その女は他の男にも遊ばれまくってるよw
俺が汚してやったみたいに勘違いしてるとか救いようのないアホだわ
20: :2015/08/24(月) 11:46:55.523 ID:
>>14
これ
あと行為した男のDNAは全て保存されてる
21: :2015/08/24(月) 12:04:49.574 ID:
>>20
それまじ?
22: :2015/08/24(月) 12:06:53.900 ID:
>>21
テレゴニー
23: :2015/08/24(月) 12:08:59.332 ID:
>>22
何それkwsk
24: :2015/08/24(月) 12:16:03.745 ID:
>>23
テレゴニー(telegony)は、ある雌が以前ある雄と交わり、その後その雌と別の雄との間に生んだ子に、前の雄の特徴が遺伝する、という説、理論。
つまり未亡人や再婚した女性は先の夫の性質を帯びている可能性がある、と考えられたんだぜ。

現在では遺伝学の理解が深まったことから否定されているが、19世紀後半までは広く信じられてきたんだぜ。
日本語では先夫遺伝(せんぷいでん)、または感応遺伝(かんのういでん)と呼ばれるんだぜ。
27: :2015/08/24(月) 12:19:18.594 ID:
>>24
今はもう否定出来なくなってるけどな
28: :2015/08/24(月) 12:40:11.671 ID:
まだテレゴニーとか信じてる化石がいるのか
昔付き合って行為しまくってた女をFacebookで検索したら結婚してた。けっこう罪悪感あるなこれ・・・
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440383682/


OOK161103346_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/09/09 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかった...

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると...

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求め...

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

47歳の嫁に浮気された。元職場の既男とホテルに行ってたよ。証拠掴む前に嫁を追い出して弁護士探してる。おばさんに浮気されたのがショックで高熱出た

浮気できる奥様が羨ましい…でももし旦那に見つかって家庭崩壊したらと考えると足がすくむ。罪悪感なくスポーツのように浮気できたらいいのに

最近不倫報道が多いけどさ…世の中の人間ってそんなに不倫や浮気ってしてるもんなの?楽しいの?モテないワイにはさっぱりわからん

低層マンションの屋上で海パン一丁になって日焼けしてる男性がいる。旦那のダルダルの体に比べていい体…おばあちゃんの形見のオペラグラスで覗いているわ

「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だったけど私も彼氏もいないし良く遊んでた男友達だった。が、私に彼氏が出来たので付き合い方について手紙を書いた



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら