183: :2017/09/06(水) 17:40:27.46 ID:
旦那の悪口とか、言うなよなー
聞きたくもないし、そんなクソなら俺んとこ来いよって思っちゃうじゃんねー。

俺毒で全然責任取れるけど、相手子供もいるしそんな感じでもないのは分かるからしんどくなってきた。

好きとかじゃなくて、楽しいだけのときはマジで楽だったんだけどなー
本気になってきたらつらくなってきた
   
  

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



184: :2017/09/06(水) 18:18:02.25 ID:
そんな貧乏くじやめれww
185: :2017/09/06(水) 18:28:37.22 ID:
>>183
君は騙されてるんだよ
早く目を覚まして
186: :2017/09/06(水) 18:40:30.98 ID:
>>183
独も同じこと言ってた
つらいから、同僚以上恋人未満に戻りたいと
あなたはつらくても、続ける?
187: :2017/09/06(水) 19:01:56.61 ID:
>>184>>185
頭で分かってても、お花畑にいるから感情で割り切れないってのは貴女達もご存知だろうw

>>186
そろそろ1年半越えたぐらいになったけど好きの感情の気持ちが強くなってきて
正直、いっそ終わりにしたいと、同じこと考えてる。みんなそうかもね。

関係性誰にも言えないし、本当に何もなければ俺が一番なのかも真実は分からんし(怖いからしりたくないけど。


お互い都合がいいぐらいの関係だといいんだろうけどね。

まあ続けるか?って質問には、遠くない先の話で終わると思ってるよ。
自分で別ってて選んだ話だし、後悔も何にもないけど
まー、自尊心がベコベコだよw

嘘じゃない、本物の愛情が欲しくなる。
188: :2017/09/06(水) 19:04:05.43 ID:
鬼女だから付き合ってくれんだよ
本物云々なら妥協せず毒女見つけろ
189: :2017/09/06(水) 19:09:06.11 ID:
既婚者だって知ってて関係持ったくせにつらいからやめたいわーとか言われても今更何言ってんのとしか思えない
190: :2017/09/06(水) 19:13:25.93 ID:
>>188
だよねー、背中押してほしくて書いた感ある

>>189
正論だわ。そこまで好きにならなかったらよかったのにね。ごめんね。
191: :2017/09/06(水) 19:27:05.22 ID:
>>190
鬼女なんて遊びまくってればそのうち飽きるよ
むしろあっちが依存しだしてウザくなる
200: :2017/09/06(水) 20:38:04.86 ID:
>>190
いやごめんうちの毒と同じようなこと言うからついイライラしてきつくなってしまった
208: :2017/09/06(水) 21:07:35.19 ID:
>>200
イライラできる立場か?
193: :2017/09/06(水) 19:55:30.42 ID:
独身と付き合いたい
もう疲れました
194: :2017/09/06(水) 20:01:17.51 ID:
鬼女と付き合ってる毒男こっちに回してくれw
周りに全然いなさすぎる…
195: :2017/09/06(水) 20:10:17.64 ID:
>>194
ここにいるけど、回せませんw
バツイチで色々と余裕もあるから最高
196: :2017/09/06(水) 20:11:41.10 ID:
Wの気楽さよ
204: :2017/09/06(水) 20:51:22.67 ID:
俺は毒男で何人かの鬼女と付き合ってるけど、なんで鬼女はリスクを抱えてまで付き合おうと思うのかいつも疑問

鬼女の抱えるリスクに見合うゲインが少なくね?って思うから一緒にいるときはとことん楽しませようとしてて、結果的には自分も楽しいけど
なんかサービス業をしてる気になるw
199: :2017/09/06(水) 20:35:06.67 ID:
>>187
>本当に何もなければ俺が一番なのかも真実は分からんし
これも同じこと言ってた…

こんな関係性だから、お互い疑心暗鬼になりやすいし一度疑ったり不安に思うと、そこから抜け出しにくいと感じるよ
近いうち終わるだろうって思ってるみたいだけど、お相手から引き止められたらどうする?
205: :2017/09/06(水) 20:56:56.26 ID:
>>199
んー、じゃあ俺が家族とか責任全部取るから旦那と別れられるのかい?
って言うかなぁ。たぶん無理なのが分かってるから離れようとしてるんだけど。

とりあえず、現状そのままで、自分とは同じ関係で居たいって事だと
一時は戻ってもまた同じになるから、口に出した時点で終わりにすると思う。

成立するとしたら、自分にも相手が出来てたとしてかな?と一瞬考えたけど
どうせなら吹き飛ばすぐらい好きな相手を作りたいかな。

友達とか同僚に戻りたいって言われた人かな?まあ本心だと思う。
俺も相性はすごく良いけど、そういうのなしで無しで普通の友人に戻りたい。

ただそんなの、むずかしいとおもうからサヨナラだとおもうわ
248: :2017/09/06(水) 23:01:20.33 ID:
>>205
そっか、そうなんだね
つらい思いをさせてごめんね、ありがとう
…って感情移入してしまうわ、言ってることが同じすぎて。
252: :2017/09/06(水) 23:52:51.35 ID:
>>248
分かってて手を出したんだ、後悔なんてないよ。
楽しかった、こちらこそありがとう。

…って思ってるんじゃないでしょうか?
さんきう。
253: :2017/09/07(木) 00:08:35.91 ID:
毒男さん、ちょっとラリラリしててキモいっす

そりゃあ~独身より鬼女に魅力を感じる人もいるから何とも言えませんが酔いすぎ
チラ裏in不倫・浮気板184枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1504514095/


uju



000:当サイトの人気記事:2017/09/08 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
隣に住んでる仲良くなった奥さんは略奪婚で前妻が住んでた家に住んでると告白された。不倫なんてする人略奪婚で住んでるなんて信じられない。仲良くしたくない

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

レスだから大人のお店に行ってしてるのかと思ったら浮気してた。男なんてチャンスが来たら誰でも浮気しちゃうものなんだね

無感情アンドロイドの嫁と結婚して子どもが産まれたら嫁が激変した。俺のことはそっちのけで息子にベッタリ。どっかの男と浮気してたほうがマシだった

夫にクソみたいな病気伝染された。医者に注意されてたのに私には何も言わないでスルーしていた。もう浮気相手の彼と楽しい時間だけ過ごしたい

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行...

精神的に不安定になり自害未遂してしまい翌日、同棲してる彼が浮気した事が発覚。これで4回目です。彼は話し合いに応じてくれないので彼両親に責任...

目が覚めた瞬間から君のことを想って君のことを考えずにはいられない。俺は家庭に逃げて、忘れた、逃げ切ったつもりになってた…俺はストーカーじゃないぞ

女子高生の頃、女性向けの成人誌「パステルティーン」の存在を知ってからそっち系の漫画や動画が大好きになってニヤニヤしながら見てた…似たような女性いる?

47歳の嫁に浮気された。元職場の既男とホテルに行ってたよ。証拠掴む前に嫁を追い出して弁護士探してる。おばさんに浮気されたのがショックで高熱出た



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら