1: :2012/02/27(月) 17:25:49.84 0 ID:
PTAって不倫多いよね?
なんでだろうね?



2:2012/02/27(月) 17:27:56.31 0 ID:
確かにめちゃくちゃ多い。

PTAの飲み会に行ったら隅の方で旦那と上手くいかないと泣いている
会計さんがいた。その女をなだめている女副会長。

二人とも1年以内に離婚してそこに同席していた男性役員と
行為していたよ。

 


3: :2012/02/28(火) 11:06:17.74 0 ID:
PTA同士で離婚後、同棲した人いるよ。
怖い
4: :2012/02/29(水) 04:39:03.84 0 ID:
PTAで不倫してたら周りにばれちゃうものかなー
5: :2012/02/29(水) 06:53:09.13 0 ID:
バレバレなんじゃない
6: :2012/02/29(水) 10:44:20.85 0 ID:
バレテも体がいうことをきかないからね。
7: :2012/02/29(水) 19:40:47.59 0 ID:
子供のことを考えないのかしら
8: :2012/02/29(水) 20:58:55.80 0 ID:
一見子どものために頑張ってるように見えるけど、
子どもは留守番させて飲み会とか多くない?
9: :2012/02/29(水) 21:44:20.80 0 ID:
挙句の果てにその中で不倫て。
サイテー。
10: :2012/03/01(木) 10:45:02.66 0 ID:
ていうかPTA頑張っている人って
家庭がつまらないから外で頑張っていると言う人もいるくらいだからね。

だから外で行為しちゃうんだよ。
11: :2012/03/01(木) 12:38:54.29 0 ID:
>>10
これ見て凄い納得だし、長年の違和感が解けたw

PTAでやたら張り切ってたりいつも群れてる母親って、女性として見えないような人だったり旦那と仲良さそうな感じが一切なかったり


学校以外じゃ、この人結構トラブルメーカーだろなー って人が多い

ってPTA不倫してるから学校でもトラブルメーカーだけどw
12: :2012/03/01(木) 16:20:23.49 0 ID:
10ですが、、、。
本当に笑えるんだけど。

PTA役員している人って
①偉そうに勘違い
②いっつも携帯してる
③子供や旦那放って学校入り浸り
④夜の飲み会必ず参加して先生に抱きついたり
笑える
13: :2012/03/01(木) 18:36:23.73 0 ID:
>>12
同じ学校のPTA?と思うほどまさにその通りw

飲み会大好き
なんやかんや理由付けてPTAの飲み会開くw

で、女教師だとおべんちゃらしまくり
男の教師だと酔った振りして抱き付いて、それを自慢かのようにデカイ声で話てるw

子供と旦那が可哀想過ぎ
14: :2012/03/01(木) 19:09:00.68 O ID:
>>12
PTA役員と行動を共にしているかのような言いぶり。
あなたもPTA役員さん?
15: :2012/03/01(木) 22:46:24.07 O ID:
たかがPTA役員なんかで勘違いしてるババア
16: :2012/03/02(金) 05:46:29.70 0 ID:
次年度役員なんだけど楽しみだな
でも平役員だから出番少なくて観察チャンス少ないな
17: :2012/03/02(金) 13:02:56.37 0 ID:
12です。
役員会議中も携帯鳴ると速攻出るし。
廊下に出て喋っていても良く話しの内容聞こえちゃう。

わたしはいろんなことやってる感を皆にふりまく。
先生いるときなど会議終わってもいつまでもべたべた話してる。

飲み会になるともっと凄い。
男性役員の膝に手を置いてしゃべっていたり
先生にしだれかかったり。

まわりがうるさいと耳元に口寄せて喋る。
暗いとこならたぶん舌も出してるかもって感じ。

2次会カラオケ行くともっと大胆。
胸を肩に押しつけてデュエットしている。
18: :2012/03/02(金) 15:25:10.95 0 ID:
私も小学校の初めてのPTA懇親会で、↑と同じ状況を見て愕然として気持ち悪くなって、その後はPTA懇談会は学校で開くもの以外は一切出ないようにしてる。

ほんとに↑の人の書き込みのような状態…


参観日では哀れみの目でその母親達を見てる。
PTA不倫
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1330331149/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする