488: :2017/08/23(水) 20:27:46.40 ID:
最近妻の下着が小さめの可愛い柄に変わっています
浮気してると思って間違いないでしょうか?
493: :2017/08/23(水) 20:34:31.39 ID:
>>488
間違いない
 


490: :2017/08/23(水) 20:28:49.92 ID:
>>488
身体が大きくなったんじゃない?
491: :2017/08/23(水) 20:31:37.31 ID:
>>490
それはないです。
45歳なんですけど長年地味な下着だったのに
今年の春くらいから半分透けてるのとかちらほら。
492: :2017/08/23(水) 20:32:44.67 ID:
>>491
間違いなく不倫してるでしょう
逆の立場になればわかるよ
495: :2017/08/23(水) 20:35:24.31 ID:
>>492
洗濯機の中に隠すように放り込んでいたのを
たまたま見つけてよく見てみたら
当たる部分に白いノリみたいなものが付いていました
やはり怪しいですか?
496: :2017/08/23(水) 20:38:09.93 ID:
>>495
そんな気持ち悪い事してるから
497: :2017/08/23(水) 20:38:35.23 ID:
>>495
自分もしてるんだよね?
502: :2017/08/23(水) 20:44:50.61 ID:
あーそれは間違いないです御愁傷様。。
自分の事考えても間違いないと思う
504: :2017/08/23(水) 20:46:45.46 ID:
>>502
そうですか。。
505: :2017/08/23(水) 20:47:55.66 ID:
>>504
スレチだから消えて
535: :2017/08/23(水) 21:29:37.72 ID:
相手と会った日の下着は次の日の午前中に旦那が出かけた後に洗濯してるわw
帰ってきて、すぐいつものパンツに履き替えて
勝負下着は次の日まで隠すよ
536: :2017/08/23(水) 21:34:34.36 ID:
下着漁るような旦那なら不倫もしたくなるわ
539: :2017/08/23(水) 21:41:40.44 ID:
>>536
旦那のせいにするなよ
W不倫中の人のみ集まってお話しませんか?part 284
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503279058/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする