464: :2017/09/07(木)17:23:28 ID:
毒親の自覚なさそうな兄夫婦。兄嫁メインの話になるけれど。
私と兄は年が離れてて一緒に暮らした期間は少ない。
だから、親戚のおじさんというかんじ。
実際、子供の方が年齢近い。
兄は何度も浮気をしていて兄嫁は愛人が置いていった子供も我が子と同様に育てている。
それだけ見ると兄嫁は良い人に見えるかもしれない。

   
  
間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

2人目の子どもが産まれて嫁とレスになり2年。外で処理してたけど月に10万だよ…金かかるよね。嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるよ…

主「年下毒男と不倫してますがお小遣い渡してる奥様いる?」鬼女『100万渡してるよ!』主「その位なら私も出せる。好きな毒彼の為なら…」

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

パート先で私が不倫相手を探していると上司が冗談で言ったのを若い子達が本気にして私をからかいます…舐められてますよね、良い解決策ないですか?



長男と次男、長女が兄嫁、次女と三女(双子)が愛人の子。
長女は結婚して家を出てるんだけど、それ以外の子供は下の子で中学生なのに全員同じ部屋で寝かせている。
その部屋には兄嫁もいる。そして長男がニートで暴力を振るう。
暴力は兄からもあるんだとか。

長男と兄嫁の喧嘩で子供たちは不眠症になってらしい。
兄嫁の両親が離婚を勧めても「子供に父親が必要。この世で一番不幸なのは父親がいないこと」
全員、四年制大学に行かせたがる。家から通うことを強要。
ちなみに地元の大学は2学部のみで偏差値も低い。
「家族が離ればなれなんて嫌よ。」

暴力ニート長男、不眠症の子供達、ストレスで円形脱毛症の次男、メンヘラ気味の次女、三女と最悪な状態なのに、離婚しないってどうなんだろう。
ちなみに兄嫁は薬剤師だから離婚しても生活に困らなそうなんだけどな。

部屋は貧乏だからではなく、「家族川の字で寝たいから」という理由なんだとか(兄は拒否して1人で寝てる)
兄嫁は子供の時に父親を亡くしているから両親がいる家庭に固執しているのかもしれない。



465: :2017/09/07(木)17:33:42 ID:
>>464
えーと、一番の最低はあなたの兄だよね?

自分の身内の後始末もしないで、兄嫁を攻めるのは理解できないわ  
467: :2017/09/07(木)17:51:49 ID:
>>465
そうですよね。私、未成年なんですけど、どうしたら良いでしょうか?後出しなんですけど、異母兄なんです。
兄のお母さんは兄が幼い頃に亡くなっています。
兄が25歳の時に私が生まれています。兄嫁は兄より5歳上です。
兄の長男は私の3つ上、長女は2つ上なんです。

長女は大学と滑り止めの短大に落ちて(多分わざと白紙で出した。出身高校は
偏差値高いから)浪人中に妊娠(これも多分わざと避妊しなかったと思う)して彼氏と結婚しました。
私は次男と同い年の18歳です。高3です。
466: :2017/09/07(木)17:48:17 ID:
>>465
身内(と自分)には激甘で他人には容赦ない人間なんだよ。
467: :2017/09/07(木)17:51:49 ID:
>>466
おっしゃる通りです。
468: :2017/09/07(木)17:55:51 ID:
まぁ、DVによる洗脳で思考力停止してるのと自分が不幸であるという現状を受け入れたくなくて『家族』というものに固執してる感はあるよね
472: :2017/09/07(木)19:58:15 ID:
>>467
あなたの兄、何度も浮気して愛人の子まで嫁に面倒見させる、それだけでもじゅうぶん最低だよ。
兄嫁もエネmeだね、完全に。
小さい頃に父親亡くして家族が離れるのが怖いのは分かるけど、兄嫁は夫選びを間違ったよ。
兄は明らかに家庭向きの性格してないじゃん。
それに、貴女には何も出来ないんじゃない?
それだけ深い問題なのに、兄嫁両親が説得しても応じないなら貴女には無理だよ。
それに他の人も書いたけど、最低兄を身内贔屓してて正確な判断できるわけない。
479: :2017/09/07(木)21:12:14 ID:
>>467
あなたに出来る事は、他所の家庭に口を挟まない事と、こういう掲示板に他所の家庭の事を書かない。
この二つだけ。
口を挟んでいいのは、 >>469 さんの両親や祖父の様に自分で引き取れる身分になってから。
480: :2017/09/07(木)21:15:44 ID:
>>479
わかりました。ROMに戻ります。
他の皆さんもありがとうございました。

489: :2017/09/07(木)23:35:00 ID:
>>467
え~とこんがらがってよくわからないんだけど
この人は
>長男と次男、長女が兄嫁、次女と三女(双子)が愛人の子。
どれなんだろ?
その神経がわからん!その35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/


IMARIC20160805210023_TP_V


000:当サイトの人気記事:2017/09/10(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても取り立てる。場合によっては人を向けるわ

不倫女と彼氏を取り合いになった。彼氏は不倫女と酔った勢いで関係しその後も断れずに関係させられたらしく...不倫女の考えてる事って最低ですよね

男親ってなんで離婚した時に子ども引き取らないの?面会頻度の月1ってのは相場なの? 母子家庭でも母が仕事に出れば家事は子どもが負担するしどち...

旦那の浮気で離婚調停中だけどプリに内容証明で数百万の慰謝料請求したいと弁護士に言ったらW不倫のためリスキーだからおススメしないと言われた

【伝説の結婚式ww】今は新郎の結婚式を台なしにした事を後悔してます。ごめんな光彦。俺の元カノと親友の結婚式。実は浮気してた事が発覚

旦那の趣味は不倫。旦那は不倫が私にバレて離婚も考えるって言ったら離婚する程の事か?と驚いてた。こっちが驚きだよ

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく...

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

来月入籍する予定で同棲してるけど夫となる人と一度も行為をしたことがない。彼は欲求がないみたいで結婚する前からレスっていうのは淋しい

旦那はバツイチで離婚原因はレスだと聞いていた。離婚後すぐに結婚して妊娠…子どもは2歳になったけどレスになった。結局、旦那はレス男だったのね…

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい.

何回か大人の関係だったのに告白したらフラれた。恋愛対象すらなかったって言われたよ。自分がバカでした

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

【2/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ


今週の人気記事はこちら