70: :2012/02/24(金) 20:38:49.00 ID:
でもさぁ色んな人に聞いても男は浮気するもんだみたいな事いう…
一生しない人はなかなかいないよね
75: :2012/02/25(土) 04:25:28.67 ID:
浮気は、しないんじゃなくて、浮気に発展するチャンスが無いだけ。
彼氏に行き着けのバーが有ったとします。
そこは自分が1人になって考えたり、リラックス出来る場所です。
そこで隣に来た女性と言葉を交わしました。
その後女性が酔っちゃったとしなだれて来ました。
女性は、タクシーを拾ってホテルへと考えています。
そのサインを彼氏は分かっています。

   
  
妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく...

友達に鬼女のこと彼女だって紹介したら「おまえのおかんかと思った」だってwwww めっちゃ笑えたんで鬼女にそれ言ったらマジギレされた

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

不倫中の彼がスマホ落として私との連絡は会社携帯のみ。落としたって言うけど…本当かな?スマホにかけて奥さん出たらホラーだよねw 無性に電話してみたい

僕の好きな派遣の女性が妻子持ち上司の浮気相手になっているらしい。車の中でイチャコラしてると噂で聞いた…クソ野郎から彼女を奪い取りたい



その女性はかなりの上玉なので、気持ちが傾いています。
行きずりなわけだから、彼女にバレないかもと頭によぎりました。
もしこんな状況に彼氏がはっきりとのーと言えるでしょうか?
彼氏によっては、またとないチャンスだと思うかもしれません。
こんな上玉を俺と関係できるんだと。
こんな状態で、100%拒否、近づいたとたんに会計をし店を出るなんて、事出来まかね?
これを揺らがず楽々クリア出来たら、その男性は、正真正銘浮気しない男性として名乗れると思いますよ。



76: :2012/02/25(土) 05:11:51.82 ID:
99パー浮気すると思う。
でも世界中からその1パーを探すのはすごく大変。
何があるかわからないし。1パーだけ探してたら時だけがすぎてっちゃう、どうしたらいいんだ
77: :2012/02/25(土) 05:23:00.21 ID:
99%はいいすぎ
多くても70%くらいでしょ
78: :2012/02/25(土) 05:59:16.51 ID:
んまぁわかりやすく言った、実際は70~80くらいかもだけど高い確率だから
ハァ…
81: :2012/02/25(土) 07:43:42.56 ID:
モテない男ほど浮気する。
日頃から声掛けられ慣れてる人は、女性から誘われても彼女がいたらなびかない。
79: :2012/02/25(土) 06:10:12.24 ID:
普通に男は他の女としたいしチャンスがあればするだろ
欲求と愛情は別物なんだから
ただしただけで浮気だ別れるってほんと女は馬鹿ばっかだなw
85: :2012/02/25(土) 07:59:39.70 ID:
>>79
馬鹿じゃない女はかなりいるんじゃないかな
浮気や不倫を容認する人は多いと思う

でも私は馬鹿女のままでいいや
私としては、人であるなら理性を大切にしてもらいたい

浮気したから別れるって人は浮気したい男として好都合で逆にいいんじゃないのかな
次の女にすぐ移れるんだし
91: :2012/02/25(土) 10:49:51.64 ID:
>>75
の例えは的確ですね。

わたしは彼が「浮気しない」と豪語していたのですが、
「浮気は状況になったらわからないでしょ」と常々言ってました。

結果、、、言いよる後輩と関係を持ち。
そのころ明らかに浮ついていたので、
(自分はそこまで気づいてなかったが)何度か言っていたんですけどね。
全然効果なかったですw

このスレはおもしろいですね。
なかなか現実では浮気された女性の気持ちもきけないので。
92: :2012/02/25(土) 10:53:45.96 ID:
91に追加。

現実では友だちにも言えないし。
言っても共感されないだろうし。
男性の気持ちもわからないので。
93: :2012/02/25(土) 11:26:03.25 ID:
その状況になっても浮気しない俺様参上

車のシートで馬乗りされても
ホテルの前で気分が悪いと言われても
飲み会の席で2人で抜けようと言われても
バイクのツーリング先で逆ナンされても
彼女への愛の前に全て拒否

なのにレスられてる俺
94: :2012/02/25(土) 11:27:56.01 ID:
>>93
よう!俺!
95: :2012/02/25(土) 11:34:48.80 ID:
>>93
それはかわいそうに・・・
106: :2012/02/25(土) 19:27:31.24 ID:
浮気は浮気。帰ってくるから気にせず待ってろ。
恋人が浮気したら別れますか? 32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1329350457/


PAK75_kanpaishiyouyo_TP_V


000:当サイトの人気記事:2017/09/10(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
職場で同僚が気になる毒女に恋してたので応援しようと思ったら俺が好きになってしまった。可愛い顔して上司と俺を二股してて変なフラれ方した

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

2年間ダブル不倫してたが鬼女に二股されてフラれた。今も2人のイチャイチャを見せつけられてる…自爆テロして鬼女の旦那に暴露してやる!

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

夫の不倫発覚し夫、失踪。発見されるも退職→転職→失踪→退職。その間に私妊娠し愛犬も亡くなり...まあなんとかするけど心折れそう

35歳の彼氏と結婚の話が出たので年収は700万と聞きましたが貯金額は教えてくれない。彼氏の弟に聞いたら貯金口座が10か所もあると聞いて…

浮気相手「そっち方面ダメで浮気なんて初めて…」既男だから冗談かと思ったらフニャ系タートルネック。こりゃ浮気できませんわwと心の中で叫んだ

旦那に対して不満はないのに浮気がやめられません。今のところ旦那に浮気はバレてないけど、浮気をやめる良い方法はないでしょうか?

心霊写真とかよりも怖い生きてる人間が一番怖い瞬間を見てしまった。父親の不倫に気付き暴力を振るうようになってしまった息子。その結末は

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

私、心配なんです!体調悪いからと離れて行った既彼。メールしても返信があったり無かったり。せめて顔が見たいだけなのに

友達に鬼女のこと彼女だって紹介したら「おまえのおかんかと思った」だってwwww めっちゃ笑えたんで鬼女にそれ言ったらマジギレされた

パート先で私が不倫相手を探していると上司が冗談で言ったのを若い子達が本気にして私をからかいます…舐められてますよね、良い解決策ないですか?

お互い27歳で結婚を前提に同棲を始めて1年。彼氏がプロポーズしてくれないので聞いたら流された。水面下で22歳の女と浮気しようとしてるのは掴んでる


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら