70: :2012/02/24(金) 20:38:49.00 ID:
でもさぁ色んな人に聞いても男は浮気するもんだみたいな事いう…
一生しない人はなかなかいないよね
75: :2012/02/25(土) 04:25:28.67 ID:
浮気は、しないんじゃなくて、浮気に発展するチャンスが無いだけ。
彼氏に行き着けのバーが有ったとします。
そこは自分が1人になって考えたり、リラックス出来る場所です。
そこで隣に来た女性と言葉を交わしました。
その後女性が酔っちゃったとしなだれて来ました。
女性は、タクシーを拾ってホテルへと考えています。
そのサインを彼氏は分かっています。

 


その女性はかなりの上玉なので、気持ちが傾いています。
行きずりなわけだから、彼女にバレないかもと頭によぎりました。
もしこんな状況に彼氏がはっきりとのーと言えるでしょうか?
彼氏によっては、またとないチャンスだと思うかもしれません。
こんな上玉を俺と関係できるんだと。
こんな状態で、100%拒否、近づいたとたんに会計をし店を出るなんて、事出来まかね?
これを揺らがず楽々クリア出来たら、その男性は、正真正銘浮気しない男性として名乗れると思いますよ。



76: :2012/02/25(土) 05:11:51.82 ID:
99パー浮気すると思う。
でも世界中からその1パーを探すのはすごく大変。
何があるかわからないし。1パーだけ探してたら時だけがすぎてっちゃう、どうしたらいいんだ
77: :2012/02/25(土) 05:23:00.21 ID:
99%はいいすぎ
多くても70%くらいでしょ
78: :2012/02/25(土) 05:59:16.51 ID:
んまぁわかりやすく言った、実際は70~80くらいかもだけど高い確率だから
ハァ…
81: :2012/02/25(土) 07:43:42.56 ID:
モテない男ほど浮気する。
日頃から声掛けられ慣れてる人は、女性から誘われても彼女がいたらなびかない。
79: :2012/02/25(土) 06:10:12.24 ID:
普通に男は他の女としたいしチャンスがあればするだろ
欲求と愛情は別物なんだから
ただしただけで浮気だ別れるってほんと女は馬鹿ばっかだなw
85: :2012/02/25(土) 07:59:39.70 ID:
>>79
馬鹿じゃない女はかなりいるんじゃないかな
浮気や不倫を容認する人は多いと思う

でも私は馬鹿女のままでいいや
私としては、人であるなら理性を大切にしてもらいたい

浮気したから別れるって人は浮気したい男として好都合で逆にいいんじゃないのかな
次の女にすぐ移れるんだし
91: :2012/02/25(土) 10:49:51.64 ID:
>>75
の例えは的確ですね。

わたしは彼が「浮気しない」と豪語していたのですが、
「浮気は状況になったらわからないでしょ」と常々言ってました。

結果、、、言いよる後輩と関係を持ち。
そのころ明らかに浮ついていたので、
(自分はそこまで気づいてなかったが)何度か言っていたんですけどね。
全然効果なかったですw

このスレはおもしろいですね。
なかなか現実では浮気された女性の気持ちもきけないので。
92: :2012/02/25(土) 10:53:45.96 ID:
91に追加。

現実では友だちにも言えないし。
言っても共感されないだろうし。
男性の気持ちもわからないので。
93: :2012/02/25(土) 11:26:03.25 ID:
その状況になっても浮気しない俺様参上

車のシートで馬乗りされても
ホテルの前で気分が悪いと言われても
飲み会の席で2人で抜けようと言われても
バイクのツーリング先で逆ナンされても
彼女への愛の前に全て拒否

なのにレスられてる俺
94: :2012/02/25(土) 11:27:56.01 ID:
>>93
よう!俺!
95: :2012/02/25(土) 11:34:48.80 ID:
>>93
それはかわいそうに・・・
106: :2012/02/25(土) 19:27:31.24 ID:
浮気は浮気。帰ってくるから気にせず待ってろ。
恋人が浮気したら別れますか? 32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1329350457/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする