332: :2012/03/11(日) 23:32:33.02 ID:
長文すみません。
去年の夏遠距離中の彼が、自分の仕事場に臨時で来てた若い子と仲良くなり何度か家に泊めてた。

夏休みに私の所へ来て旅行に行き、夜中にメールがいくつも入ってたから嫌な予感がして携帯を見てしまった。
その時は2人で食事の約束をするメールだったけど、その前のメールを見ると、
相手からアプローチされてかなり親しい感じになってて…


   
  
嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

浮気相手「そっち方面ダメで浮気なんて初めて…」既男だから冗談かと思ったらフニャ系タートルネック。こりゃ浮気できませんわwと心の中で叫んだ

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?

10年前に離婚して当時5歳だった息子は嫁が引き取り再婚。元嫁が亡くなった。13歳になる息子と再婚相手との6歳の娘が残された。この子達を引き取る...

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに



彼に携帯見た事を謝り、話を聞いたら、帰ったその日に会う約束をしてて「軽い気持ちだったからもう会わない」と約束。
相手の子には私の事を話してなくて、その場でメールしてくれた。
「彼女いるの知らなくてすみません。もう会いません。」と返信が来た。

でも3週間後に私が彼の所へ行った時に携帯を見たら、帰った日に家に泊めてた。
その後何回も…

嬉しそうな相手の様子。彼女とは別れたと言ったんだろう。
だけど、私が行く直前に相手の子は1年間のダンス留学でヨーロッパへ旅立ってしまってた。

留学するのに、どうして彼と何回も関係を持ったんだろう。
留学から戻って彼女がいなければ付き合おうってメールもあった。
別れようと思ったけど、結局許してしまいもう半年…彼は優しいし、連絡も前よりマメになった。
でも夏にはあの子が帰って来る。遠距離の私と、近くにいるあの子。

浮気を許しても不安は消えないし、会ってない時に彼がどうしてるか心配。
とあるダンス界では少し有名な子みたいで、ネットで顔も見てしまったからフラッシュバックしてしまう。




333: :2012/03/12(月) 00:37:08.66 ID:
>>332
泊らせてる時点でアウト
下にだらしない人はいずれ破滅するよ
そんなのほっとこうよ
334: :2012/03/12(月) 01:03:46.17 ID:
>>332
会ってないときはその子とイチャイチャ

あの女は誤魔化しとけば大丈夫だよ気にすんな
うんわかってるよ大好きー
遠距離の女、早く別れたいわ(笑)
会えないなんて彼女じゃないよね、私はたくさんお泊まりしにくるね☆

って感じじゃないの
そもそも本命は向こうになるのかもよ?
335: :2012/03/12(月) 03:47:59.19 ID:
>>332
その子が有名な子ってのも彼氏の浮気の要因なんだろうね

そういう子と関係を持ってみたかったんじゃないかな
それはきっとこれからも変わらないと思う

別れた方が身のためじゃない?
きっとあなたの方が浮気相手だと思う

不安な気持ちは早く解消した方がいいよ
返ってくる前に伝えて、「まだそれ言ってんの?しつこい」みたいな反応だったら
これからも関係を続けるつもりでいたって思ってもいいと思う
336: :2012/03/12(月) 09:42:33.87 ID:
男女二人で泊まっておいて「やましいことは何もない」とかキチの言い分だろww
赤の他人と泊まった時点で実際どうだろうと黒黒黒。
脳もゆるい馬鹿だとわかったんだから何言われてもハイハイワロスでとっとと別れるべき。
デモデモダッテで別れられないってんならウザいからネットで愚痴らないで欲しいね
348: :2012/03/12(月) 11:17:40.52 ID:
>>336
これが答え
その人との真剣な交際は二度とできない
でもでもだってって言って、周りの意見聞かないならチラシの裏にでも書けよ
交際が続くだけ無駄だし、あなたも最低になっていく
恋人が浮気したら別れますか? 32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1329350457/


12


000:当サイトの人気記事:2017/09/11(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
「結婚相手が見つからなかったらこの子と結婚する」と5歳の息子にからんできた。冗談でもやめてくれ!息子も怯えるので泊まりを中止して帰宅した

【危機一髪!CAの誘惑】危うくCAと浮気するところだったよ!友人がCAをお持ち帰りして結婚した。何故か結婚式には呼ばれなかったけどな

職場で同僚が気になる毒女に恋してたので応援しようと思ったら俺が好きになってしまった。可愛い顔して上司と俺を二股してて変なフラれ方した

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

旦那と別居中の部屋に不倫彼が手土産一つも持ってこないでご飯食べてお風呂に入って帰る。なんかセコ過ぎて百年の恋も冷める

浮気とか不倫とか密漁とか色々やらかした元彼。本格的に牡蠣取ってたから密漁者の通報したの私だけどねwww43歳で未だに独身と聞いてザマァで...

【その後】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

旦那に不倫がバレて終了した。彼が旦那に謝罪して誓約書をお互いに書かされて終わりました。初めての不倫で色々詰めが甘かった…反省はしてない

「浮気したりしない様にお守り代わりにしたい」「なんだ、じゃあ書いて私寝るから」嫁バカ~!バカで良かった!これで最悪な結婚生活ともおさらばさ

友達に鬼女のこと彼女だって紹介したら「おまえのおかんかと思った」だってwwww めっちゃ笑えたんで鬼女にそれ言ったらマジギレされた

式が決まっている親友の婚約者に告白された「付き合うのは無理ってわかってるから身体だけでも...」ってメールがきました。キモイし親友に話すべきか?

【追記】夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

嫁に一度だけ夫婦の営みを断られた。一度しか断られてないが…かなり傷ついた。俺から誘う事は絶対しないと決めて一年レスだわ

3歳年下の浮気相手がメンヘラすぎて疲れる。しかも地雷化が怖くて別れられません...やっぱり毒男は危険だよねwww

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

夫が娘と3歳しか変わらない10代の少女と浮気した。家出中の少女だったみたい。私の父も義両親も夫を責めず「若い女!でかした!」な態度だった

主「年下毒男と不倫してますがお小遣い渡してる奥様いる?」鬼女『100万渡してるよ!』主「その位なら私も出せる。好きな毒彼の為なら…」


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら