380: :2012/03/14(水) 01:21:02.76 ID:
同棲してる彼氏が私の前で普通に浮気相手に電話するのだが。
私は修羅場になるのが嫌だから黙ってる。
相手は浮気相手だって知らないで騙されてつきあってる。
大事にされてない私も向こうもたぶんどっちも本気じゃないんだろな。

別れる一歩が踏み出せない。


   
  
一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

不倫彼と会ってから帰宅して旦那と普通に話をしたけど…まぁーーー話しててつまらない。旦那との会話は教養ないから楽しくなくてびっくりする

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

不倫相手の鬼女が親権も財産も全て放棄して俺と再婚したいと言ってるけど…俺が鬼女に慰謝料を渡して旦那に払わせて不倫バレずに離婚できるかな?

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww



381: :2012/03/14(水) 05:29:33.44 ID:
>>380
あなたも浮気相手とそう大差ないよね。
大切にされてないし、舐められてるし。
どうして別れられないの?一人になるのが寂しいの?
人の彼にこんなこと言うの失礼だけど、その男最低だよ。
別れてしばらくは辛いかもだけど、あんな最低と別れて良かった!って思える日が来るよ。
一緒に居る時間が勿体ない。
あなただけを想ってくれる人、きっと見つかるから。頑張って!
382: :2012/03/14(水) 06:44:56.73 ID:
>>380
時間は戻らないんだよ~
そんな扱いする人のために、限りある時間を無駄にするなんて
もったいなさすぎ
別れたいと思うなら、すぐ動いた方がいいよ
383: :2012/03/14(水) 08:03:48.23 ID:
>>381-382
彼氏の事何も知らないくせに最低とか言わないでくれる?
ほんとお里が知れるわ
385: :2012/03/14(水) 10:12:48.71 ID:
彼女の前で堂々と浮気相手に連絡を取るようなゴミを擁護する
男尊女卑のお里に産まれないで本当に良かったなあ。

男としては倫理観の欠片もない劣等生物、
女としてはそれに一生媚びへつらって生きて行くことが
生まれつき確定する里なんかに産まれて来るくらいなら
その前にタヒんだ方がマシなレベル。
386: :2012/03/14(水) 22:31:36.02 ID:
>>380
とりあえず私だったらその場でケータイ折るわ。
スマホなら折れんがw
387: :2012/03/15(木) 01:06:52.33 ID:
浮気は無理だなー。
なんかワンチャンとか、ワンナイトラブとか平気な人が信じられない。

気持ち悪い。本人達は一体何を思ってそんなことしてるんだろうか。
391: :2012/03/15(木) 08:22:12.57 ID:
>>380です、383は私ではないのですが…
私も最低と思います、本当にただの最低です。
愚痴ってすみませんでした。
390: :2012/03/15(木) 07:18:25.60 ID:
浮気癖は絶対に治らないよ
バレない自信があれば必ず繰り返す
396: :2012/03/15(木) 14:56:58.22 ID:
浮気する人にも色々居て、完璧に隠す人と、どっかが抜けててバレる人と、隠しもしないからバレまくる人と。
三番目なんて、自分の車に恋人が持ち込んだ物を置いてたのを忘れたり、貼ったプリクラを剥がし忘れたりするもんね。
付箋紙みたいな粘着力で剥がれたとか言うなら分かるけど、剥がれないような粘着力で剥がれたとか言うんだもん。
絶対勝手剥がれてないわって思うもんね。

まだ、隠しもしない浮気する人は可愛いもんよ。
最終的に何人もを相手するのが面倒になって来るから。
恋人と順風満帆→結果順風満帆ではない部分を補う意味での浮気ではないので、恋人にもして、浮気相手にもするのが辛くなって来るんだよね。

20代は、疲れてても、欲求満たしたいし、精神的に余裕が有るから浮気も出来るんだけど、30代を過ぎると、疲れてると精神的にもダウンで、疲れてしたくないってなるしね。
順風満帆ではない部分も、20代は許せなかったりして、他に求めたりしたけど、30代になると、その部分さえも好きになって来るみたいな。

根っからの浮気好きに、隠そうとしない人は居ませんよ。

恋人が浮気したら別れますか? 32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1329350457/


hhh


000:当サイトの人気記事:2017/09/11(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
男親ってなんで離婚した時に子ども引き取らないの?面会頻度の月1ってのは相場なの? 母子家庭でも母が仕事に出れば家事は子どもが負担するしどち...

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

10年前に離婚して当時5歳だった息子は嫁が引き取り再婚。元嫁が亡くなった。13歳になる息子と再婚相手との6歳の娘が残された。この子達を引き取る...

彼女と俺の浮気の境界線が違う。女の子と海に行ったのが原因だと思うけど…「あなたの言う『ただの友達』は信用していないから」と彼女に言われた

私は30半ばの子蟻既女だけど深津絵里そっくりで可愛いんですよ。だから不倫してる彼には私のワガママ全部受け止めて欲しいのー

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

友達に鬼女のこと彼女だって紹介したら「おまえのおかんかと思った」だってwwww めっちゃ笑えたんで鬼女にそれ言ったらマジギレされた

主「年下毒男と不倫してますがお小遣い渡してる奥様いる?」鬼女『100万渡してるよ!』主「その位なら私も出せる。好きな毒彼の為なら…」

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

不倫彼と会ってから帰宅して旦那と普通に話をしたけど…まぁーーー話しててつまらない。旦那との会話は教養ないから楽しくなくてびっくりする

もう我慢が限界です。家事はしない借金はする、レス。1回だけしたら妊娠→おろす。絶対に不倫してたでしょ。離婚した方がいいですよね

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

妊娠が発覚して、プロポーズされたけど流産したとたん態度が急変。冷たくなり...別れた方がいいかな??

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら