492: :2012/03/22(木) 21:21:34.81 ID:
非常に複雑な浮気をされたので書かせてください
文才なくてつまらないと思いますが・・

俺と喧嘩した時、会社でも家族でも習い事でも辛い目にあってて
仲のいい女の先輩(15歳年上)に頼ってたらしいんだけど、その先輩が女性同性愛者だってのを甘く見てたのが悪かった

   
  
友達に鬼女のこと彼女だって紹介したら「おまえのおかんかと思った」だってwwww めっちゃ笑えたんで鬼女にそれ言ったらマジギレされた

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明...

嫁は暴力振るうし家事はしないしレスだった。ようやく離婚出来たけど俺の親友と付き合い始めて結婚したいらしい。親友にあんな惨めな生活はさせたくない



俺と喧嘩したのをチャンスに彼女にせまってきて、彼女は「昔しっかり言ったしただの友達」として見てたのをいいことに
遊びだとか泊まりよんで酒飲ませて、しつこくせまってきたから彼女も付き合う発言してしまったみたいで・・
ずっと乗り気じゃなくてらしいんですが、
恋愛はする気なかったけど、唯一の居場所だった先輩が消えるのが怖くて「嫌!」って言えないでダラダラ付き合ってきたそうです

俺は喧嘩して先輩と一線越えたあたりから「とにかく離さなくちゃ」って非常に冷たくされてきましたが、誤らなくちゃと思い先日電話してきました
戻りたいなんて言う資格はないって自虐してて、まずは誤りたいってことでした

この先辛いことがたくさんあるのは分かってますが、彼女が反省してるのを信じて俺はまた付き合うことに決めました。(俺から告白した)

皆さん的にこれは浮気に入ると思いますか?
浮気って言葉を使っていいものか分からなくなったので質問させてください



493:2012/03/22(木) 21:33:41.33 ID:
改めて読むと本当文章ひどいw

体の関係について追求したら、 
1回ならまだしも
3回あったってのが凄くひっかかってます・・

ただ気持ち悪かっただけだって言ってて本当だとは思うけど
もうだめだってなるまでに3回かかったってのが何とも・・
494: :2012/03/22(木) 21:43:03.52 ID:
>>493
強制行為みたいだね

ここで浮気か浮気じゃないか聞くって意味あるの?
お前さんがどう思うかじゃないわけ?
495: :2012/03/22(木) 21:49:57.74 ID:
>>494
今は和解して友達ということに戻ってもらいました。
本当おわらせたかったけど、一緒の習い事で避けるのは厳しいってことで彼女を全面的に信用しての決着

一般的にこれどうなのかなーと気になって質問しました
他の方々だったらどうしたかなって気になるので、自分自身ゆれてるんだと思います
496: :2012/03/22(木) 23:25:46.46 ID:
>>495
最初は相談していて、その後無理やり…彼女の精神的なもの(同性の友達に強制行為まがいなことをされたこと)を心配せず、浮気かそうでないかを2ちゃんで聞く人とは別れた方が良さそうな気がする

一般的もなにも、浮気を許す許さないですら人によるんだしなあ…
497: :2012/03/23(金) 00:41:32.77 ID:
>>496
強制行為とは違うみたいです。
彼女としても友達ではいたかったし、本来凄くいい人だったみたいで・・

でもそれ聞
いて、彼女の浮気を攻めることしか出来なかった自分を恥ずかしく思った
彼女も不安定だったんだからもっと心配できていればとも思いました・・
498: :2012/03/23(金) 00:44:05.79 ID:
ここで聞くことじゃなかったですね
最終的に自分の判断だってことは分かってるんですが、いろんな人の意見聞いてみたくて・・

許すって決めたからにはどこまで信じて大切にしようと思います
ありがとうございました
499: :2012/03/23(金) 00:46:17.59 ID:
>>497
そっか、複雑だね
強く言い過ぎてごめんね
人によるからなんとも言えないけど、精神的に結構後から辛いことになる人もいると思うんだわ
友達でいたい同性の人にそんなこと求められたわけだしね
あなたもあなたで辛かっただろうから仕方ないよね
そこを考えてレス出来ず申し訳ない

これから仲良く続けていけそうなら頑張っていってください

恋人が浮気したら別れますか? 32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1329350457/


hg


000:当サイトの人気記事:2017/09/10(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

【伝説の結婚式ww】今は新郎の結婚式を台なしにした事を後悔してます。ごめんな光彦。俺の元カノと親友の結婚式。実は浮気してた事が発覚

旦那の趣味は不倫。旦那は不倫が私にバレて離婚も考えるって言ったら離婚する程の事か?と驚いてた。こっちが驚きだよ

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

単身赴任から帰ってきたら女友達から「明日堕ろす」ってlineが入ってきて翌々日に「終わった」って一言。レス返しても返事ナシ。この事をどう消化していいのか...

夫が同級生女性のトラブルをフォローする事になった。異性関係のトラブルだし同級生女性の旦那が解決するべきだと言っても分ってもらえません...

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

2年間ダブル不倫してたが鬼女に二股されてフラれた。今も2人のイチャイチャを見せつけられてる…自爆テロして鬼女の旦那に暴露してやる!

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

【2/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

元嫁に浮気されて親権取って離婚2年目。元嫁の実家が自己破産して嫁が風呂屋で働きに出るらしいが弁護士経由で子どもに会いたいと言ってきた

嫁は暴力振るうし家事はしないしレスだった。ようやく離婚出来たけど俺の親友と付き合い始めて結婚したいらしい。親友にあんな惨めな生活はさせたくない


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら