278: :2017/09/07(木) 09:35:17.53 ID:
ここ見てたら逆に不思議に思えてきた
安月給でブサイクで、家の事どころか子育てに参加しようともしない旦那と行為できないことで悩んでる自分は何なんだろうと…
何か違う方向で光が見えてきた気がする
279: :2017/09/07(木) 09:44:16.23 ID:
>>278
同じく~~
育児だけは協力的だが
子供に だけ は優しいからな
   
  

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど



280: :2017/09/07(木) 09:58:49.68 ID:
家事育児しないのはわからなかったのは仕方ないが
ブサイクなのはそいつを選んだ自己責任だろw
なんでもかんでも相手のせいにするなよ
281: :2017/09/07(木) 11:06:41.05 ID:
>>280
え?俺には人のせいにしたようには見えんが?
はいスペックでも悩んでいるのに、ロースペックでも悩んでいるのが、なんか自分でばからしくなってきた!って話じゃないの?
282: :2017/09/07(木) 11:44:25.39 ID:
>>278だけど
>>281正解!

好きだったからブサイクでも安月給でもなんとも思わなかったけど、こんな奴にレスで苦しめられるんならむしろこれ以上やらなくてよかった!

…って思えたら少し楽になってきた気がする…ちょっとだけw
286: :2017/09/07(木) 15:19:51.62 ID:
>>281
いやだから>>282で言ってるように
じゃあ結局行為がよくて結婚したってことになるじゃんね?
悪い部分わかってたのに、ただ好きだからという他愛もない厨房のような理由で結婚して
行為がなくなったら酷く言うのは違くない?って話。
そいつをえらんだのは自分なんだし。
287: :2017/09/07(木) 15:43:23.57 ID:
>>286
レスレスっていうけど、要は問題はそこだけじゃないから夫婦関係が拗れてるんでしょ。
288: :2017/09/07(木) 16:00:29.18 ID:
え、好きだから結婚するのが厨房見たいって意味不明
289: :2017/09/07(木) 16:11:42.86 ID:
>>288
いやいやふつうわかるだろ・・・

好き好きー結婚しよー
↓数年後
あれ?顔ブサイクだし収入少なっ!おまけに行為も無い
なんでこんなやつと結婚してまったんや

厨房くらい単純な失敗だろ
武○咲のような無計画でガキ製造してしまうくらいのバカは厨房以下だけどw
291: :2017/09/07(木) 16:32:10.64 ID:
>>289
好きすき! 欠点も盲目

ケッコン

まだまだあばたもえくぼ

恋から覚めた。あれ?なにこのクズ?
でしょ。
283: :2017/09/07(木) 12:43:39.36 ID:
ここは外注推奨はよくないスレなんだろうけど、
外注すれば配偶者に優しくできるようになってお互い満足だよ
284: :2017/09/07(木) 12:57:26.32 ID:
>>278
なんかワロタ
わらいごとじゃないのにごめん
でもそうだよね
そこまであれなんだから
縁が離れてきてるのもそんなつらくなくなってきたかなとか
290: :2017/09/07(木) 16:15:12.74 ID:
>>284
本来行為で得られるはずだった快楽の部分奪われてるけどね。
それが無くなって清々してるならいいけど
行為を求めてるのならそいつがいるせいで人生大損してる
285: :2017/09/07(木) 13:07:02.12 ID:
外注と言う言葉が頭をよぎるけど幼児かかえた専業の身にはリスクしか浮かばないや
293: :2017/09/07(木) 16:48:36.19 ID:
芸能ニュースで不倫報じられているけど、不倫しちゃう気持ちをちょっと分かってしまう自分がいる。
【離婚?】配偶者によるレス54【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1503747259/


02



000:当サイトの人気記事:2017/09/09 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
母親が不倫三昧で私のことを『あんたのこと可愛いなんて一度も思ったことないからね!』と言われたり…私の人生は修羅場の不幸続きで本当につらいです

家にいる間の時間ほとんどをスマホに費やしてるのが原因で離婚されそう。もう俺には期待してないって言われちゃった。浮気とかはないと思うけど

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

既男が憎くてたまらない…子どもにバラしてやろうか考えてる。私は喪女でこの不倫を逃せば女になれないと思ったから受け入れたのに騙された

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった

妊娠したみたいで明日病院行く。妊娠してたら彼になんて言おう…関係はどうしたらいいんだろう。それを彼に委ねてしまうのは間違いかな

嫁から『自分が不妊だから離婚したい』って言われ家出された。俺が子ども欲しいって言い過ぎたんだろうな…

新婚当初から私が誘っても「お腹ポンポンでできない」と言われレスになった。今、旦那は子ども欲しいみたいだけど…私が無理。産まなくてもいいよね



今週の人気記事はこちら