325: :2017/09/07(木) 22:07:34.31 ID:
俺は気団だけど、レスり嫁の存在は感性的にも医学的にも一応理解はできる。受け入れ可能かどうかは別として。というか、自分の嫁もレスりボーダーぎりぎりだし。

けど、レスり旦那の存在は同じ男としてまーったく理解出来ん。存在自体が宇宙人の様に感じる。雄って基本的に性欲動物だろーに。
 


326: :2017/09/07(木) 22:15:02.19 ID:
>>325
風呂屋や彼女と遊びまくって
好きな動画身放題してたら
嫁さんむりやろ?
327: :2017/09/07(木) 22:17:51.05 ID:
1人で自行為しやすくなりすぎ
成人動画消えろ
330: :2017/09/07(木) 22:25:58.93 ID:
>>326-327
まぁ、嫁以外の女を作れる男が嫁をレスるというのは(身勝手だが)
分かる。

しかし、嫁以外の女がいなくて、やれる女としての嫁がいるのに、
一人処理するか、なにもせず嫁を抱かない、というのが理解しがたい所。(表現に難があるのはご容赦)

性欲枯渇か、嫁に全く女を感じなくなってるのか・・
自分はさ、お気に入り動画みて気分を高めてから嫁といたしてる
けど、やっぱり生身の女性はいいよ。
333: :2017/09/07(木) 23:20:52.48 ID:
>>330
私(女)の場合は社会的地位と収入考えたらこれ以上の人はいないから離婚という選択肢はないんだよね
浮気もしないし
でも虚しいのは事実
337: :2017/09/08(金) 00:01:48.77 ID:
>>333
それだったら、レスは夫婦で改善できる範囲で我慢して自分も浮気は我慢する事ですね。
浮気バレしたら、それまで淡泊だった旦那の様相が一気に変わって制裁容赦無しになる事結構あるから。
特に旦那の経済的余裕が大きい場合、失う物とのバランスで判断する事。

高所得・高社会的地位旦那は、平素のストレスが半端ないから、
ストレス起因レスりになる事は、有り得るとは思う。性欲に意識自体が向かいにくいだろうし。性的な部分を含め嫁の存在がリラックスになれば良いんですけどね。

家出で反省を促すのはありだけど、くり返すと効果が無くなって行くから(慣れられるから)最後の手段くらいにしておくのがよろしいかと。
346: :2017/09/08(金) 08:46:21.78 ID:
>>337
レスありがとうございます
うちの夫は、激務でストレスと引き換えに地位と収入が~というタイプではないです
ちょっと特殊な職業で
もちろんこれだけじゃなくて、今までで一番好きな人なんですよ
愛しているだけに、放置されるのがつらいです
それなのに外では常に誘ってくる人がいるんです
我慢しすぎてわけがわからなくなりました

本当に打算的であればこんなに悩まず割り切れるだろうし、浮気も不倫もうまくやるんじゃないかな…
338: :2017/09/08(金) 00:03:30.66 ID:
宇宙人に感じるレスり旦那の中で、唯一理解出来そうなのが、
社会的ストレスが半端ない場合かなぁ・・
341: :2017/09/08(金) 07:32:07.40 ID:
>>338
宇宙人かとおもうくらいってアスペ気質かな?
すごいこだわりと集中力で
仕事で発散し尽くして昇華しきっちゃってるのかもね
エネルギーが性欲な部分までのこらないと
343: :2017/09/08(金) 07:42:01.82 ID:
>>338
あ、ごめん男性からの意見てことね
奥さんが自分の旦那をってことかと
344: :2017/09/08(金) 07:44:04.43 ID:
浮気不倫もして家でふつうに配偶者ともするのと
浮気不倫もしないけど配偶者とも完全にレス

どっちがいいんだろう

昔は、不倫は絶対に×、
レスは仲良しならまだいいと思ってたけど
だんだん、わからなくなってきた
345: :2017/09/08(金) 08:29:38.52 ID:
>>344
レス歴7年でも浮気不倫はダメって思うんだけど、どれ位でそう思うようになったの?
山尾志桜里が、でかい事言ってたのに不倫騒動でどんどん崩れてくのを見るとやっぱりやる気にはならないや…

旦那の許可があれば浮気不倫全然いいと思うんだけどね
【離婚?】配偶者によるレス54【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1503747259/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする