396: :2017/08/31(木) 18:49:00.11 ID:
夫から暴言を吐き続けられて心折れそうです。

子供たちへの暴言は話し合い後は収まって、極力穏やかに接してくれてはいるのだけれど、
そのぶん、私への風当たりがひどくなった。

顔が気持ち悪いだの、嘘つきだの、金の亡者だの、本当に大嫌いだの、
何でここにいるんだ。出ていけばいいのに
くだらない仕事しか出来ないくせに。
まだあるけど、書きたくない…。
   
  

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



とにかく言い返さず、黙って録音したり、メモとっているけど、正直、まだ証拠も取りきれてないし…。

子供の為に、離婚したくはないけど、
いくらラリっていてもここまで言われなきゃいけないのか…。

相談している人にはあなたを嫌な気持ちにして早く追い出したいだけだから口車に乗ってケンカしちゃ駄目よと言われたけど、
一人になると思い出してしまって、死にたくなる。

再構築してらっしゃる奥様方、暴言すごかったですか?

ラリから目が覚めたら治るんでしょうか?



397: :2017/08/31(木) 19:01:16.93 ID:
>>396
暴言凄かったですよ。
私が離婚しないと拒否すると、暴言の数々でした。

生理的に無理なくらい大嫌い、金払うから早く出ていけ、あんたとはもう一切関わりたくない。
私が死ぬと言ったら、子供達の親権渡してさっさと消えてくれ、勝手に死ねなど。
離婚して別居するまでずっと続きました。
人が変わって笑顔もなくなり、何かとりついてるのかなと思いました。

ここまで言われて、自分でもよく戻ったなと思います。
401: :2017/08/31(木) 22:26:03.42 ID:
>>397
え、戻ったの?
398: :2017/08/31(木) 19:26:36.34 ID:
>>397さん ありがとうございます。

まさにうちの夫もそんな感じです。
何かが取りついたかのようですよね。

よくそれだけ私の悪口言えるなとあきれる日もあるんですよ。
元々モラハラ気質の夫なので、暴言のボキャブラリーは豊富なので、とことん追いつめてきます。

でも、まだ子供がいない時を見計らって寝室や、キッチンで言ってくるだけマシだと思うようにします。

明日から9月。少しでもいい方向に向かって行けたらいいな。
400: :2017/08/31(木) 21:49:15.99 ID:
暴言を吐き続けるなんて、おかしいと旦那も思ってるけれどやめられないのかな?頭おかしい人だよね。どう考えても。
409: :2017/09/01(金) 07:13:51.73 ID:
暴言と言うよりイヤミ?と言うのかな?

ゆうべも子供がいないのを見計らって、何で生きてんの?いつまでここにいるの?来年にはここ(賃貸マンション)解約するから、実家帰るなりして、早く出ていけば?とはじまりました。

何で毎日そういうことばかり言うの?と聞くと、とにかく私が大嫌いでムカツクんだって、こんなに居なくなってほしいのに私がこの家にいて、平気な顔して子供たちと笑いながら一緒に話してるのとか見てるとムカツクんだって。

私があれだけあなたに言われて平気なわけないんだけど、どんなに傷ついているかわからないんだ。

子供たちの前で傷ついている顔見せたら心配かけるからでしょ。そんなこともわからないの?と言うとあ、そう。ふーんとか言って離れて行きました。


昨日はあれっきりだけど、夜中に起きてごそごそしたりしてたから、また、何か気にいらないことを、見つけてはまた何か言ってくるんだろうな。

ずっと探偵を警戒して相手と会ってなさそうなのも、イライラしてる原因だとは思うんだけどね。
411: :2017/09/01(金) 09:58:53.70 ID:
>>398さん、
いい方向に向かうように願っています。
413: :2017/09/01(金) 12:53:50.26 ID:
>>411さん ありがとうございます。

確信して2ヶ月足らずの私なんてまだまだ
ですよね。頑張っていかなきゃ。
かなり精神的に来ていたようで、家族全員が出勤、通学してすぐ倒れました。
熱出てました。

2時間程横になって、さっきようやく落ち着いたところです。今日は仕事休みでよかったな。
これからのこと考えると気が思いですが、にき
414: :2017/09/01(金) 12:57:23.16 ID:
ぎゃー、途中送信してしまった。ごめんなさい。

これからのこと考えると気が重いですが、
子供たちのために私のためにももう少し頑張ってみます。
415: :2017/09/01(金) 14:28:32.58 ID:
子供達がいなくてシタと2人の時なら、傷ついてる事は我慢しないで
出しちゃってもいいと思うけどな…
シタってほんとバカだから、態度に出さないと
平気なんだなって思うみたい

人の心がわからないクズだから
【再構築】旦那の浮気 89【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1502859161/


07



000:当サイトの人気記事:2017/09/10 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでう...

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題...

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼が...

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから...

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

母親が不倫三昧で私のことを『あんたのこと可愛いなんて一度も思ったことないからね!』と言われたり…私の人生は修羅場の不幸続きで本当につらいです

家にいる間の時間ほとんどをスマホに費やしてるのが原因で離婚されそう。もう俺には期待してないって言われちゃった。浮気とかはないと思うけど

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?



今週の人気記事はこちら