1: :NG NG PLT(16000)
どうもこんにちは。現役女子大生の森田由那(仮名)です。
顔バレしたくないので、顔写真はすべてイメージ画像でお許しくださいね。

私、元彼が営んでたジャズバーでバイトしていたのですが、青山でキャッチされてサロンモデルを始めたら、いろんな雑誌から読モでお呼びがかかるようになり、バイトをやめて芸能系の仕事をやりはじめたところです。
吉岡里帆に似てるってよく言われてて、最近は撮影の仕事が私も増えました。吉岡さんのおかげで荒稼ぎしてまーす(笑)。
アナタもきっと、どこかで由那のことを見たことあると思いますよ。

今回は浮気相手はいるべきって話ですよね。
というか、彼氏がいないのはまだ分かるんですけど、浮気相手いない女ってこの世にいるんですか?(笑)浮気相手がいなかった時期って、由那の場合、中3以降は一度もありません。
   
 


続き
ちなみに常に彼氏はいますよ。
だって彼氏と浮気相手では、求めるものも楽しさの種類も別ものじゃないですか。

だから、由那はそれぞれの関係を切る気はさらさらありません。
由那の恋愛遍歴をざっと語りましょう。

これまで付き合った彼氏は全部で8人です。
初めて彼氏ができたのは中1の頃でした。
相手は高校生の兄の友達で、告白されたその日に駅のトイレで、さっそく初体験しました。

そしたら制服のスカートの裾に液が付いちゃったみたいで、帰宅後「何だコレは!?!?」ってパパ発狂(笑)。
マックシェイクこぼしたって言ったらお尻を叩かれたんですけど、ちょっと興奮しちゃいましたね。

それからママが居ない時、パパにお願いして何回もお尻を叩いてもらいました。
本筋に戻ります。初彼以降、中学生の間に3人(2個上の先輩・隣の学校の人・塾の先生)、高校生になって1人(大学生)、大学入ってからは3人(ジャズバーのオーナー、カメラマン、芸人)です。


以下ソース
https://gunosy.com/articles/RpclP




31: :2017/08/25(金) 23:53:47.43 ID:
性病移すテロだろう?

>>1
お前はテロ等準備罪で逮捕だ。
3: :2017/08/25(金) 21:31:25.74 ID:
実話余裕
あれ?
4: :2017/08/25(金) 21:32:21.20 ID:
はいはい実話実話
でも実際彼氏いる女の方が簡単にやれるし浮気相手にもすぐなるよな
5: :2017/08/25(金) 21:32:34.48 ID:
便器すな
6: :2017/08/25(金) 21:33:55.09 ID:
はぁ?ふざけんなビチ
7: :2017/08/25(金) 21:34:28.59 ID:
少子化対策の新しい論調
12: :2017/08/25(金) 21:42:04.33 ID:
そして男に捨てられるまでがデフォなんだろ?w
14: :2017/08/25(金) 21:43:56.52 ID:
このスレも、自分も浮気相手いてどうたらこうたらって
うっぜえ法螺レスで溢れんのかな
16: :2017/08/25(金) 21:48:42.67 ID:
どう見てもおっさんが書いた文章だぞこれ
17: :2017/08/25(金) 21:49:04.21 ID:
全文読んだがなんかそれなりに筋が通ってる気がしてきた
18: :2017/08/25(金) 21:49:44.44 ID:
で、どこで知り合えば良いですか?
21: :2017/08/25(金) 22:01:33.83 ID:
確かにそういう女の方が良い女に見えるんだよなぁ
23: :2017/08/25(金) 22:06:20.00 ID:
グノシーw
25: :2017/08/25(金) 22:31:32.97 ID:
浮気相手の定義は?
友達と一回でもやると浮気相手?
27: :2017/08/25(金) 22:43:13.18 ID:
誰にも相手にされなくなったおじさんが女子のふりして願望を書いた記事ですか?
28: :2017/08/25(金) 23:05:13.40 ID:
ブコフでヒマそうな若い娘に声かけてやると
ヒマ持て余してたJDとか結構あるしな

ちなみに連絡先交換とかはして貰えない模様(´;ω;`)
29: :2017/08/25(金) 23:06:19.59 ID:
彼女だろうと浮気相手がいることがバレた時点で浮気相手扱いに降格
30: :2017/08/25(金) 23:42:01.33 ID:
浮気相手から恋人になる事は無いのか
32: :2017/08/25(金) 23:55:12.67 ID:
クズが発言権持つとろくなこと言わないからな(´・ω・`)いつ死ぬん?
38: :2017/08/26(土) 00:55:10.00 ID:
おっさんの書いた架空の女の話におっさんが怒るスレ
40: :2017/08/26(土) 01:14:55.09 ID:
浮気相手と愛人の違いがわからん
42: :2017/08/26(土) 01:20:50.19 ID:
倫理とか道徳とかじゃなくて股揺る女は感度が悪いのが多くてやっても楽しくないしイマイチだ。
43: :2017/08/26(土) 02:26:56.32 ID:
実話よ…あれ?
44: :2017/08/26(土) 03:10:36.35 ID:
浮気相手自慢おじさんわいてる?
45: :2017/08/26(土) 03:14:09.16 ID:
彼氏と浮気相手はどこが違うんだ?
46: :2017/08/26(土) 03:40:41.40 ID:
由那おじさんが書いたんだね
47: :2017/08/26(土) 03:46:45.56 ID:
>顔写真はすべてイメージ画像でお許しくださいね。
>由那の恋愛遍歴をざっと語りましょう。
>本筋に戻ります。

おっさん臭くて草
61: :2017/08/26(土) 08:53:28.06 ID:
こんなクソみたいな記事でいくらもらえるの?
62: :2017/08/26(土) 09:56:03.90 ID:
金ではなくこんな記事を書いて釣られてアホな女が増えるといいなというおっさんの願望記事だよ
63: :2017/08/26(土) 12:34:47.28 ID:
カラオケとかで先輩に足のうえに足乗っけられたり相手の手をティッシュでふいてっていわれたり手押し相撲さそわれたりしたんだけど、こういうのでセクハラだと思うのっておかしい?
65: :2017/08/26(土) 13:49:36.04 ID:
これって本当に実話なんですか?
67: :2017/08/26(土) 14:10:42.49 ID:
記事を書いているのは間違いなくおっさんです
71: :2017/08/27(日) 14:10:05.06 ID:
私はモテるって言いたいんだろうな
まあ嘘なんだけどな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503663992/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする