1: :2017/08/07(月) 00:48:57.502 ID:
浮気したあとのなにやってるんだ感が強すぎる
2: :2017/08/07(月) 00:49:36.319 ID:
ドンナブス
   
  

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



3: :2017/08/07(月) 00:51:14.864 ID:
相手が可愛いと幸福感ヤバいぞ
賢者タイムがないって本当だった
4: :2017/08/07(月) 00:51:59.341 ID:
>>2
偏差値でいうと40くらい

>>3
マジかよ…
俺も可愛い浮気相手欲しかった…
5: :2017/08/07(月) 00:54:46.691 ID:
マスクとか目隠しとか対策しろよ
6: :2017/08/07(月) 00:55:52.312 ID:
浮気相手なんてそんなもんと割りきるかさっさと捨てればいいよ
11: :2017/08/07(月) 01:01:46.329 ID:
>>6
ブサメンだから浮気相手が出来たこと自体奇跡なんだよね
なかなか捨てると次が…
7: :2017/08/07(月) 00:57:19.782 ID:
ブス浮気相手のときはまじで避妊に神経使うからあんまり気持ちよくない
かわいい浮気相手はNNしちゃうけど
8: :2017/08/07(月) 00:58:23.453 ID:
>>7
逆じゃないんか
9: :2017/08/07(月) 00:59:25.654 ID:
あーでも、変に独占欲湧かないのは
割と大きいメリットだと思う
12: :2017/08/07(月) 01:11:33.122 ID:
よく見るとブスって感じの浮気相手と今日したわ
JDブランドとメイクのお陰でなんとかできる

ブスでも若いとそれだけで価値ある気がする
14: :2017/08/07(月) 01:23:12.737 ID:
>>12
俺の浮気相手もほぼJD補正だけだわ
肌良く見ると若いし香りも女の子してて良い
ただブス
15: :2017/08/07(月) 01:24:53.438 ID:
>>14
もしかしてお前と俺の浮気相手同一人物じゃね?

とりあえず女の子側がスタイル良いのと行為好きなのと性格合うから行為できてる
13: :2017/08/07(月) 01:13:28.625 ID:
わかるだから街は一緒に歩かない
浮気相手がブス過ぎてつらい
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502034537/


999



000:当サイトの人気記事:2017/09/12 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

父親が不倫してたのを知って俺は口論の際に家族にバラしちゃったんだ。離婚して不倫相手と母ちゃんに養育費払ってるよ。不倫相手にも子ども居たらしいし

夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

嫁が浮気してるっぽい。携帯をチェックしようと嫁が風呂に入ってる所を見張ってたら...思わぬ行動を....風呂に入ってる嫁が自分の卑猥な部分を携帯で写してた...間男に送るのか....

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

彼女の旦那に俺の連絡先とかバレた。彼女は不倫2度目だそうで離婚するかもしれない。お茶友達で通すつもりですが、お茶友達でも訴えられますか?

主人に大学時代のサークル仲間の女から同窓会の誘いがあった。既婚者子持ちのババアなのに「都内で会いたいなハート」だって。哀れだわ

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

既男が憎くてたまらない…子どもにバラしてやろうか考えてる。私は喪女でこの不倫を逃せば女になれないと思ったから受け入れたのに騙された

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった



今週の人気記事はこちら