1: :2017/08/01(火) 07:34:09.12 ID:
男子に「タバコやめたら?」と言われました…大逆転する必勝テク

「タバコやめたら?」と言ってくる男子の真意が気になります
唐突に「タバコやめたら?」と口にしてくる男子。
「禁煙したいのは山々だけど、なかなかね~」なんて言いつつ、タバコをプカプカする女子もいることでしょう。

昨今は、タバコの害が声高に叫ばれていますから「そんなこと言われなくても、そろそろやめるつもりだったし!」と、少し不機嫌になってしまう女子もいるかもしれませんね。
 

続き
で、脈アリですか? ナシですか?
「タバコやめたら?」のフレーズを面と向かって口にされた場合は、多くの場合“脈ナシ”です。
単にタバコが嫌いだったり、「女性がタバコを吸うなんて、けしからん!」というやや男尊女卑的な思想が表に出ていたりするだけで、脈もへったくれもありません。

むしろ、気に入っている女子には「嫌われたくない」という発想が働くので、嗜好品に対して「やめたら?」なんて、やすやすと口にできないのも男心理です。

恋人同士の仲ならともかくとして、まだ“他人”の段階でこのフレーズを口にしてくるということは、単にタバコのニオイや煙に嫌悪感を抱いている男子が多く、その女子の美容や健康を気遣っているわけではないのです。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12157-312153/




56: :2017/08/01(火) 07:48:49.84 ID:
>>1
浮気相手も無理
364: :2017/08/01(火) 12:01:42.86 ID:
>>1
経験則的に言えばオンナの喫煙率の方が男より高いと思われ
オンナは喫煙していることを隠すからな
395: :2017/08/01(火) 13:15:14.64 ID:
>>1
ヤニ中の女が妊娠して即ヤニを辞めれるのは稀
即ち人間以下
415: :2017/08/01(火) 15:03:32.50 ID:
>>395
妊娠中も我慢できないよなwww
隠れて吸ってガイジだもんなぁwww
2: :2017/08/01(火) 07:34:41.77 ID:
むしろ吸ってて欲しいわ
4: :2017/08/01(火) 07:35:30.04 ID:
タバコ吸うぶんには別にマイナスになんてならないよ
煙はかなきゃ何も問題ない
95: :2017/08/01(火) 08:00:20.41 ID:
>>4
チェリ男か?
タバコ吸う奴とのキスは最悪だぞ
生臭くて気持ち悪くなる
224: :2017/08/01(火) 09:01:44.20 ID:
>>95
それは多分タバコを吸うからじゃなくて煙を吐くからだろ
488: :2017/08/02(水) 07:54:27.93 ID:
>>95
皮肉を理解しろよ
8: :2017/08/01(火) 07:36:06.41 ID:
俺はタバコ吸わないから部屋に入れるのは嫌だな
10: :2017/08/01(火) 07:36:20.95 ID:
無理だろ
女でタバコ吸う人は基本的に終わっているから
11: :2017/08/01(火) 07:36:39.66 ID:
ヤニカスは奇形が生まれるからNG
82: :2017/08/01(火) 07:54:26.86 ID:
>>11
タバコより薬のがまずいと思う
市販の薬とか常用してる奴とか
275: :2017/08/01(火) 09:50:51.91 ID:
>>11
二人産んだけど奇形も発達もなかったし大丈夫だったよ

精神安定剤長期服用してた子は三人産んで発語遅かったり場面緘黙症のような発達っぽいの生まれた
奇形より突然死のほうがリスク高いはず
277: :2017/08/01(火) 09:52:34.73 ID:
>>275
タバコの煙程度で突然死してたら、人類とっくに滅んでるわ
馬鹿ですか
287: :2017/08/01(火) 10:00:21.74 ID:
>>275
なんで子供いてもタバコ辞められないの?
子供よりタバコの方が大事なんだろ?クズだなお前
296: :2017/08/01(火) 10:13:27.56 ID:
>>275
これがヤニカス脳か…
304: :2017/08/01(火) 10:21:15.64 ID:
>>275
糞オンナなんでいんの?
嫌儲来るな
423: :2017/08/01(火) 15:23:50.85 ID:
>>275
死ねや底辺ま~ん
434: :2017/08/01(火) 15:47:50.18 ID:
>>275
妊娠期間中十分に栄養が行かず飢餓状態が続くせいで
脂肪を貯めやすく将来成人病になりやすい子供が生まれるらしいぞ
475: :2017/08/02(水) 01:44:50.50 ID:
>>275
タバコ如きで奇形になるような雑魚はどのみち淘汰されるわ
そもそも奇形がギャーギャー言ってるだけだし気にすんな
14: :2017/08/01(火) 07:37:27.81 ID:
医師、薬剤師、一級建築士、弁護士、裁判官、検察官、公認会計士、税理士ならいい
15: :2017/08/01(火) 07:37:32.09 ID:
(浮気相手じゃなくて本命で)
これずるくない?無理に決まってんじゃん
16: :2017/08/01(火) 07:37:52.94 ID:
俺も吸うしどっちでも
17: :2017/08/01(火) 07:37:55.19 ID:
自分が吸ってた頃はよかったけどもう禁煙したから絶対にやだ
18: :2017/08/01(火) 07:38:11.50 ID:
ワイも喫煙者だけどお前は禁煙しろって思うわ
19: :2017/08/01(火) 07:38:26.73 ID:
子ども産み尽くしてからならok
ただし車内室内は禁煙
204: :2017/08/01(火) 08:49:09.02 ID:
>>19
育て終わったらな
子供の前でプカプカやってんのもダメだけど
子供置いて一服しに行く母親も結構イタイ
20: :2017/08/01(火) 07:38:42.14 ID:
そもそも喫煙者か否か程度で恋人選べる立場にないんで…
21: :2017/08/01(火) 07:38:42.34 ID:
今時煙草吸ってるような土人女はないな
22: :2017/08/01(火) 07:38:59.76 ID:
タバコの臭いがーなんて言ってたら吸ってない女も抱けないだろ
468: :2017/08/01(火) 22:55:00.63 ID:
>>22
タバコ臭い女なんか抱く価値も無いわ
23: :2017/08/01(火) 07:39:16.79 ID:
吸わない人にとっては歯を磨かない人をパートナーにできるか?って聞かれてるようなものだぞ
俺は無理
26: :2017/08/01(火) 07:40:03.90 ID:
目の前で吸わないのであれば、別に構わん
27: :2017/08/01(火) 07:40:06.32 ID:
彼女が「実はタバコ吸ってた」って聞いた時は膝から崩れ落ちたわ
28: :2017/08/01(火) 07:40:06.50 ID:
肌の劣化が早いからヤダ
痩せててタバコ吸う女の顔、1年でみるみる頬とか下がってくるから
413: :2017/08/01(火) 14:55:25.48 ID:
>>28
タバコ吸うすっげー可愛いかった女の子に二年後に会ったら見る影もないおばさんになってたのはショックだったわ。
目から下が垂れ下がってマジで天使が化け物に変わった感じだった…
477: :2017/08/02(水) 01:50:37.48 ID:
>>28
ほんこれ ソースはおれのカーチャン
29: :2017/08/01(火) 07:40:22.61 ID:
たばこ吸ってる銘柄による
30: :2017/08/01(火) 07:40:53.77 ID:
浮気相手でも無理
31: :2017/08/01(火) 07:41:00.53 ID:
ヤニカスは氏ね
33: :2017/08/01(火) 07:41:25.39 ID:
タバコとギャンブルは無理
34: :2017/08/01(火) 07:41:25.76 ID:
タバコ吸ってる奴ってだけでちょっと距離置きたくなるって感覚はあるかも。
俺は30代だけど女でタバコスパスパ吸ってる奴なんて殆どいないだろ?
田舎のガキとか水商売系、元ギャルとかヤンキー、その程度、時代の流れもあるけど今後の日本に置いて健康の価値は高いぜ
42: :2017/08/01(火) 07:44:49.35 ID:
>>34
煙草と健康の相関性は科学的にも統計的にも未だに証明されてない
「タバコを吸うな」という主張で食っていきたい人達がいるだけ
60: :2017/08/01(火) 07:49:36.41 ID:
>>42
マジ馬鹿
85: :2017/08/01(火) 07:55:42.72 ID:
>>42
タバコを吸わないことで食ってる人達って具体的にどんな人達よ?逆なら分かるけど。
男女問わずタバコを吸っても肌も荒れず、体力もあり、長く健康に生きられる奴もいるだろう。
しかしタバコを吸うとニコチンが毛細血管を伸縮させて血の流れが一時的に止まる。
人間は基本的に血管内の血の流れが止まるとその部分が損傷する。
ニコチン成分の効きが無くなれば再び流れ出すかもしれんが繰り返すことによる害はあると思う。
202: :2017/08/01(火) 08:48:17.58 ID:
>>42
肺真っ黒でなんの影響もないのか
344: :2017/08/01(火) 11:08:17.10 ID:
>>42
色々レスついてるけど、そもそも統計的に如実に現れたときには手遅れになる場合も多いから、統計で結果が出ない=無害ってわけではないんだよな
少しでもこの分野をかじってればすぐわかるはずなのに、なんでこいつはさも全て知ってるかのように語れる厚顔無恥なのか
67: :2017/08/01(火) 07:51:01.68 ID:
>>42
タバコほど疫学調査がしっかり行われている対象ないけど
84: :2017/08/01(火) 07:55:15.30 ID:
>>67
結論ありきの調査は科学でも統計でもない
91: :2017/08/01(火) 07:57:28.90 ID:
>>84
「タバコ無害」の結論有りきで語ってるお前に言われても・・・
100: :2017/08/01(火) 08:02:10.09 ID:
>>84
これがヤニ馬鹿か
104: :2017/08/01(火) 08:03:03.27 ID:
>>84
これ読んで反論どうぞ
The Mortality of Doctors in Relation to Their Smoking Habits
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2085438/
178: :2017/08/01(火) 08:33:06.60 ID:
>>104
1954年の論文持ち出してどうしたいの?
しかもこの中でもまだ調査は十分でないと結論付けてるけど…
36: :2017/08/01(火) 07:41:41.67 ID:
タバコ吸う奴の人格を最も嫌ってるんだよ!タバコパチンコ酒のADHD率は凄まじく高いよな。
38: :2017/08/01(火) 07:43:19.21 ID:
20代女性の喫煙率って8.9%しかないし
この8.9%という限られた集団になるルートを考えたら普通に除外対象じゃないの
41: :2017/08/01(火) 07:44:43.88 ID:
>>38
8.9%って割と高くないか?黙ってるやつとか含めると10%近いだろ
263: :2017/08/01(火) 09:38:23.78 ID:
>>41
全然高くない
日本は世界でど真ん中
原因は宗教だろうな
宗教が強い国は総じて高くない
39: :2017/08/01(火) 07:43:53.22 ID:
タバコ吸ってるとキスが不味くなる
40: :2017/08/01(火) 07:44:18.68 ID:
昔吸っていて今辞めてるっていうのならアリ
45: :2017/08/01(火) 07:45:55.76 ID:
先ず女と思わない
スラム街にいる乞食と同じレベル
47: :2017/08/01(火) 07:46:40.98 ID:
無理、知恵遅れ
52: :2017/08/01(火) 07:48:17.21 ID:
単純に息が臭くなるから無理
吸ってなくても臭いんだよ知ってる?
53: :2017/08/01(火) 07:48:20.82 ID:
ヤニ女は池沼扱いしてる
55: :2017/08/01(火) 07:48:40.83 ID:
タバコは歯周病を悪化させ口腔衛生状態を悪化する
歯にヤニがつき黄ばむ、歯が抜けやすくなり、歯周ポケットにいる細菌が増え口臭が悪化する、唾液が少なくなるから虫歯も増える、もちろん肺がんリスク上昇
まあ酒もたいがいだけど

これ豆な
58: :2017/08/01(火) 07:49:24.40 ID:
口臭がヘドロになるから無理
59: :2017/08/01(火) 07:49:35.00 ID:
嫁さんには健康のためにも辞めて欲しいわ
64: :2017/08/01(火) 07:50:38.47 ID:
タバコふかしてる時点で女子でもなんでもねぇや
66: :2017/08/01(火) 07:50:50.16 ID:
無理やな
母体としては下の下
アトピーや皮膚病持って生まれたらいくら元が良くても台無しだもん
68: :2017/08/01(火) 07:51:03.23 ID:
本命ってことは将来ヨメさんにする可能性もあるんだろ?
現在進行形で吸ってるんならキツイよなあ・・・
72: :2017/08/01(火) 07:52:00.40 ID:
吸ってた子と付き合ってた事も何人かとあったけど精神的におかしい子が多かった
79: :2017/08/01(火) 07:53:39.10 ID:
ウチで働いてるパートに1人だけ吸う人いるけど明らかに年齢より老けてるな。肌汚い
他のパートに「あの人私より年下なの?」って驚かれるわ
88: :2017/08/01(火) 07:56:56.41 ID:
一番無理なやつだな
臭い女w
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1501540449/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする