1: :2017/07/08(土) 21:15:16.42 ID:
24歳だけどまともに雑談できなくて相手に気に入ってもらえる自信がない

ワク〇〇メールなんてクソや
全然みつからへん
2: :2017/07/08(土) 21:16:11.33 ID:
ちなみに彼女できたことないぞ
あとちなみに大阪やぞ
 


3: :2017/07/08(土) 21:18:46.23 ID:
リアルではまじでしゃべれんからネットで探したいんやけどもうワク〇〇メールしか行き場がない
4: :2017/07/08(土) 21:21:22.20 ID:
お前らはどこで探してるの
ナンパ以外で
5: :2017/07/08(土) 21:22:42.51 ID:
そんなことより三万円を用意しろ
6: :2017/07/08(土) 21:25:17.30 ID:
3万あれば会ってくれるのか?
7: :2017/07/08(土) 21:25:58.72 ID:
風呂屋も行けるけどね
3万だとホテル代は別
8: :2017/07/08(土) 21:27:37.09 ID:
お店はサービスいいんだろうけど、なんか求めてるものと違う気がして行ったことないな
3万でホテル代別ってまじかよ
でもそのあとお金無しで会ってくれるならいいよ
11: :2017/07/08(土) 21:35:34.63 ID:
まじで最初は円でもいいんだけどそれでもいない
12: :2017/07/08(土) 21:38:34.70 ID:
ちな友達もおらんから寂しいぞ
13: :2017/07/08(土) 21:38:40.12 ID:
最初はって何で2回目からは無料でやらなきゃいけないんだよ
メリットないやろ
14: :2017/07/08(土) 21:40:54.59 ID:
相手も1回目満足できたって感じたうえで2回目会うんだから欲求満たせられるやん
どうしてもお金必要なぐらい困ってるなら2回目以降でも考えるけど
15: :2017/07/08(土) 21:43:19.31 ID:
でもいくら条件つけてもどうせ浮気相手なんてできないんだろ
16: :2017/07/08(土) 21:48:15.87 ID:
なあ俺だって行為したいんだが?
19: :2017/07/08(土) 21:55:00.86 ID:
男友達を作ってそこから女を紹介して貰うと良さそうだぞ
女とだけ喋れる男はゴキブリ扱いされる
20: :2017/07/08(土) 22:00:17.68 ID:
>>19
そもそも男友達おらんやで
というか紹介っていうのはなんとなく嫌なんだけど・・・
お互い誰の知り合いでもない人と出会いたい
21: :2017/07/08(土) 22:04:58.06 ID:
ワク〇〇メールはもうオワコンや
22: :2017/07/08(土) 22:07:08.48 ID:
女の子といちゃいちゃしたいんや
23: :2017/07/08(土) 22:10:35.03 ID:
彼女と浮気相手は全くちがうぞ
24: :2017/07/08(土) 22:13:02.91 ID:
彼女も浮気相手もできたことないから違いがわからん
25: :2017/07/08(土) 22:18:52.76 ID:
クソみたいな男やな
26: :2017/07/08(土) 22:18:55.49 ID:
というか雑談がまったくできない俺は彼女は永遠にできないんだなと最近感じた
27: :2017/07/08(土) 22:20:24.28 ID:
クソなのはわかってるが
クソじゃなくてもどうせ彼女なんてできないからなとりあえず女の子と定期的に会いたいわ
28: :2017/07/08(土) 22:21:29.63 ID:
お金が欲しいから浮気相手なる人っているけど
お金払ってでも欲しいと思う?
29: :2017/07/08(土) 22:24:12.47 ID:
相手も最初はどんな相手か不安だからお金でしか信用してもらえないのは仕方ないと思う
でも友達料みたいにずっとお金で、お金がなかったら会うことすらしてくれないのは嫌だな
31: :2017/07/08(土) 22:41:01.79 ID:
お前らも女の子といちゃいちゃしたいやろ
32: :2017/07/08(土) 22:44:40.60 ID:
浮気相手も彼女もいるけどモテるのはセンスだと思う
女の子がどう言えば喜ぶとかが感覚で分かるからブサメンだけど何故かモテる
33: :2017/07/08(土) 22:47:07.90 ID:
普通は浮気相手になる時点でお金のやり取りはないよ
でも友達もできないようなお前にお金以外で一緒にいるメリットある?
1回で満足させられる程のテクニックがあるなら分からんけどさ
もちろんそんな事言うってことはチェリ男じゃないんだよね?
34: :2017/07/08(土) 22:49:22.41 ID:
自分は体だけの関係でいいから女友達欲しい
彼女欲しいなんて分を弁えないことは言わないから
36: :2017/07/08(土) 23:00:43.00 ID:
>>33
そんな自信もないが、
お前みたいなタイプの人とは俺が会いたがらないからメリットデメリットについて心配しなくて大丈夫だよ


>>34
なんか控えめな言い方してるけど彼女より浮気相手ほしいんじゃないのか?
38: :2017/07/08(土) 23:09:05.98 ID:
彼女も出来たことないやつが浮気相手とか作れるはずないやろ
39: :2017/07/08(土) 23:20:32.23 ID:
作りたいんやが
43: :2017/07/08(土) 23:56:44.96 ID:
>>38
これが真理
44: :2017/07/09(日) 00:08:49.69 ID:
でも女だって寂しく感じるときあるやろ
じゃあ服とか買えるお金ぐらいならあげられるから
45: :2017/07/09(日) 00:10:29.32 ID:
俺だって焼肉とかお寿司食べたいし
46: :2017/07/09(日) 00:11:56.55 ID:
>>44
振込みしといて
49: :2017/07/09(日) 00:25:37.64 ID:
なんでワク〇〇メール駄目なんだ
51: :2017/07/09(日) 00:31:06.31 ID:
>>49
募集しても誰も釣れないよ
今ワク〇〇メール使ってる?
52: :2017/07/09(日) 00:49:43.77 ID:
風呂屋いってスッキリしてこい
57: :2017/07/09(日) 09:55:12.48 ID:
彼女いたことないから愛のある行為なんてわからん、だから俺が愛のある行為だと思ってればそれがそうなんだよ
結果的に1回しか会えなかったけど回数とか関係ない
相手もすごく楽しそうだったし
58: :2017/07/09(日) 09:59:50.66 ID:
何と厚かましいスレタイなんだw
59: :2017/07/09(日) 10:02:17.59 ID:
1度でいいから女の子とそういう関係になりたい・・・
60: :2017/07/09(日) 10:29:44.59 ID:
なんで俺はこんなに面倒くさがりなんや・・・
もうちょっと外にでる癖があれば少しは違う状況だったかもしれんのに
64: :2017/07/09(日) 12:14:05.54 ID:
27歳ぐらいのおねえさんがいいな
65: :2017/07/09(日) 12:43:39.48 ID:
もしかして27歳って結婚とか考えだしてるから逆に難しいのか?
69: :2017/07/11(火) 10:49:05.79 ID:
44歳にして初めて浮気相手が出来た。
お相手はツイッターで知り合った19歳
70: :2017/07/11(火) 21:56:54.23 ID:
なんだか悔しいから、罰当たれw
73: :2017/07/12(水) 20:20:54.71 ID:
物欲がないのもコミュ障の原因の一つなのかなぁ
74: :2017/07/14(金) 23:03:45.08 ID:
今更だけどやっぱり浮気相手よりいちゃいちゃフレンドがほしい
84: :2017/07/15(土) 16:11:19.18 ID:
業者のいない楽園のサイト教えてください
89: :2017/07/17(月) 17:56:39.50 ID:
無理
91: :2017/07/17(月) 18:43:51.56 ID:
ようするにやりたいのね?
92: :2017/07/17(月) 18:45:16.05 ID:
そうです
でもできればただやっておわりってよりいちゃいちゃしながらがいい
80: :2017/07/15(土) 13:38:49.53 ID:
このスレタイで彼女が出来ると思ってるのかな
アホ過ぎ
88: :2017/07/17(月) 17:42:11.18 ID:
24歳でゴミュ障害ならあきらめろ
コミュ障なんだがどうしても彼女か浮気相手がほしくてたまらない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1499516116/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする