526: :2017/09/06(水) 11:42:45.99 ID:
相談です 長くなります
前から何度も相談、書き込みしています

夫40才 私35才
結婚3年目
子供8か月(夫の戸籍にはもい1人19才の子あり)

夫が円して、彼女19才(パパ活でしりあう)あり
彼女とは旅行行ったりしていてそれが私はかなり心痛でした。
外食も私との思いでのあるお店に連れていったりしています。
最近は活動してる感はない(彼女とも下火で1月は会っていない←探偵つけてます)
 


費用は消費者金融に借金(100万くらい)と貯蓄を勝手に下ろす45万
借金はボーナスで返してあと残り40万
貯蓄を夫が自分の口座にプールして50万くらい持っているのは知っている
証拠はあり(ラインや会話履歴(車内録音)彼女とのホテル写真(探偵))


私は離婚する気はありません
夫のことはこんなことされてますがすきです
離婚騒ぎ(ラリ期)はすぎました
夫婦仲は今は悪くはないですが浮気の動きはまだあります

夫に何かをつきつけて(ホテル写真はない)やめさせたいです
あとプールしてる遊び用金で借金の残りを返させたいです
なにをつきつけたらよいでしょうか

彼女とは10月に終わらせる気はありそうです(10月に海外転勤になったという会話をしていたので)が彼女に気持ちはありそうです
助言よろしくお願いいたします



528: :2017/09/06(水) 15:35:21.89 ID:
>>526
うちも同居する前、転勤するとかいってまた会ってたよ。
しかも借金まであるとなるとなおらないとおもう、
うちも金全部つぎ込んでて一切渡さないから
警察と弁護士に行った、離婚しなくても相手女性や旦那から慰謝料とれるし、ホテル写真なくても言い逃れできない証拠軍揃ってればいけるよ。弁護士に離婚しない前提での相談だけでもしてみたらいいと思う
530: :2017/09/06(水) 18:57:35.81 ID:
事情はそれぞれとはいえ、援助やってるって知ってる男と暮らしたいのか
余程好きなんだなぁ
533: :2017/09/06(水) 21:29:47.39 ID:
>>526です
やっぱりこんなことされてても好きっておかしいんですよね
まだむかついたり 凹んだり 〇してやりたくなったりもします
フラッシュバックっていうのか

突きつけたらオシマイになるかもしれないですが、釘ささないとまだやるのはわかっているので嫌われないようにざっくり凹ませたいです
(彼女に手出したらブチキレるの分かるので彼女にも制裁しますがこちらは慎重にやるつもりです)
538: :2017/09/07(木) 00:26:50.66 ID:
>>533
うちは私にでて行けって感じで、よく不機嫌になるとすぐにでて行けっていわれた
でて行くと、サポート。強引に実家送られてその間にサポート
自分の家で、女を飼ってる感覚なのかね。
婚姻費用も私は旦那を苦しめるために扶養内で働くつもりだけど、結構不自由
537: :2017/09/07(木) 00:19:24.30 ID:
>>533
家族会議で両家集めてその場で、全部バラしながら話すのがいいと思う
一対一じゃ逃げ道あるし、逃げ場なくしてやらないと言い訳して逆ギレされて終わるよ
うちも、皿をブーメランみたいにコロす勢いで投げつけて、逃げ惑う様子をみたかった今思うとおもいのこすところいっぱい
【再構築】旦那の浮気 89【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1502859161/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする