562: :2017/09/07(木) 17:09:04.26 ID:
私はマンガが好きなんだけど、浮気して逆ギレする旦那の目に付くところに不倫マンガ置く実験してるよ。

男性が主人公の不倫マンガより、主婦が主人公で、不倫するマンガのほうが不機嫌になって面白いよ。
自分の行動を投影して、私がやらかしそうで嫌みたい。再構築の話し合いもなく、今も疑わしい旦那なんで、これぐらいの嫌がらせで挙動不審になるんじゃねーよ。
   
  

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した



565: :2017/09/07(木) 21:02:36.88 ID:
>>562
それ、シタがちゃんと読むの?
567: :2017/09/07(木) 22:03:49.75 ID:
>>562
ふれなばおちん?は面白いよね
568: :2017/09/07(木) 22:46:11.28 ID:
最近置いておいて「おもしろいんだー」って言って反応あったのは、「金魚妻」と「うきわ」うきわは不倫?浮気?未満だけど。表紙で分かりそうなセレクトしてみた。「弟の夫」「あれよ星屑」は無反応だったので、こっそり見てるか、表紙でもう過剰反応してるかのどっちかと。

「ふればなおちん」おもしろそうだね!教えてくれてありがとう。読んでみる。私の気持ちがもう少し落ち着いたら、「ホリデイラブ」まとめ買いして置いてみるよ。
今は、読むと主人公の旦那にムカッ腹立って、単行本を家に置きたくないんだわ。毎回読んでるけど。
576: :2017/09/08(金) 10:10:00.70 ID:
不倫してた夫が電子書籍で電車の中で読んで泣きはじめたのが「君に届け」だったわ
その後この漫画はすごい、健気で純愛だとやたら語ってきて流石に腹立ってきて、
お前がそれを言う権利があると思ってんの?と鼻で笑ったら読まなくなったわ
ばーか
577: :2017/09/08(金) 10:21:22.18 ID:
>>576
あー分かる分かる

夫に新海誠薦められて一緒に前に見たけど、実は浮気相手と話して盛り上がってたやつだったの思い出した
君の名はがTVやネットに出てくるとトラウマ発動する

浅い人間ほどこういう類いのものが好きで、相手の気持ちを考えられないから感動するとか言えるんだよ
お前に言う資格はないってその通り
【再構築】旦那の浮気 89【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1502859161/


ki



000:当サイトの人気記事:2017/09/10 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

義妹が同居してきて嫁とのレスが1ヶ月越えた。義妹来てから女サボってるからダメと言われて…そのままレスに突入しそうで不安しかない

俺20代前半ですが40代後半の女性と親しくなっています。今度テーマパークに2人で行く約束したのですが不倫になりませんよね?恋愛感情はありますが...

兄の親友と付き合ったら、兄の元カノと浮気された。浮気現場を目撃し兄に連絡して修羅場。今は私も兄も幸せに暮らしています。

不倫してて旦那と別れる事を彼に告げると旦那と別れるなら、君と別れると...最近、不倫がこんなにツライとは思わなかったと言われました。彼は私を...

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行...



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら