578: :2017/09/08(金) 11:11:05.98 ID:
最近特に不倫の話多いから、
テレビでその話題出る度ピッピピッピとザッピングするのがムカつく
サイテーだよねーとか分かりやすい煽りはしないけど、
どうして変えるの?ねぇどうして?
私見てたのに?と被害者ぶりながらじっくり追い詰める
仕方なく不倫を報じた番組見始めると、分かりやすくトイレに籠る
その辺がずるくて嫌になる
   
  

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

5年半付き合った彼女を社内のバツイチ男に盗られたよ。彼女の浮気心に気が付いてたのに対応できなかった俺の負けだわ

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!



581: :2017/09/08(金) 12:49:22.88 ID:
>>578
浮気する人は、される側にも原因があるって考えで、浮気止めてもいつまでも根に持たれてぐたぐた言われたくないって思ってる
だから、トイレに籠るとかの行動って罪悪感からではなく自分にとって都合が悪いから逃げたいだけなんだよね
582: :2017/09/08(金) 13:34:03.90 ID:
>>578
うちと一緒w
本当わかりやすいよね。気まずいとか自業自得だよってかんじ
発覚前は松居一代のこと笑いまくってたし
585: :2017/09/08(金) 21:16:46.35 ID:
>>578
>>581
うちはシタが家出てプリと同棲してるんだけど
昨今のこの不倫報道を2人でどう見てるんだろうと思う
今井の相手みたいに不倫発覚を皮切りに人生オワタ人の報道とか、世間の声が前にも増して不倫が悪となっている状態で、有名人ではないとはいえ、何か気まずくなったりしないのかなあと
「私たち俺たちはこんな奴らとは違うよねw」ってせせら笑ってるか
588: :2017/09/08(金) 23:20:17.15 ID:
>>585
なーんとも思ってないはず
自分とは関係のないことだしって感覚
だからこそ浮気相手になんてものが出来るんだと思う
589: :2017/09/09(土) 04:41:25.27 ID:
>>585
何とも思わない、もしくは私達は違うよねのどっちかだと思うよ
後ろめたさを感じるくらいのまともな感性の持ち主ならそもそも離婚もせずに(させずに)同棲しないと思う
587: :2017/09/08(金) 23:09:33.55 ID:
世の中言わないだけで、今井議員をこっそり応援する立場の人が案外多いのかも
【再構築】旦那の浮気 89【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1502859161/


hrthtrh



000:当サイトの人気記事:2017/09/11 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

夫の友人に数年前から片思いして、彼のことを考えるたびとても苦しい思いをしているので離婚しようと思っています。片思いの浮気なので夫から上手く離れたいのです…

妻が勤め先の社長と不倫。その社長から弁護士を通して慰謝料を取り、妻とは再構築したが離婚。親権は妻。養育費と慰謝料を差し引いた100万の養育費を一括払い。妻は大変だろうな

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?



今週の人気記事はこちら