409: :2017/09/08(金) 15:16:51.56 ID:
聞いてよ、今思わず占いに飛び込んできたんだけどさ
まず彼の星回り最悪らしくてボロクソ貶され
彼が最悪の年でその中でも最悪の期間と言われ
奥にバレて慰謝料請求確実って言われてきた

最後に背中と肩をバンバン強打されて、悪い気とやらを払ってもらって、3240円払ってきた

つらい
   
  

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

夫の職場不倫を知った初心者です。離婚も考えると言ったけど…やっぱり子どもの為に離婚しないと言うと不機嫌になった。夫とプリと3者で会ったけど、絶対に自由にさせない

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

40代毒女だけど11年前に別れた元彼に会いたくなって突然発症した。共通の友達から再婚したと聞いたけど元彼は何も言わない…もしかしたら私に脈があるのかも

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね



412: :2017/09/08(金) 15:24:30.80 ID:
>>409
つらwww
私はどの占い見ても相性最高でどうやったってくっつく運命でこのままいると再婚しますしか言われないんだが…
423: :2017/09/08(金) 17:39:49.57 ID:
>>412
つらかったよ精神的にも肉体的にもww
ネットのとか見てると確かに最終的に良いことしか書いてないことが多いかも、と思ったり

でも今回のことで占い見るの卒業できそうな気がするww
413: :2017/09/08(金) 15:30:23.08 ID:
占いって、悩んでる事で誰にでも当てはまりそうな事を言ってるだけなのにね

しかも占ってもらって、やめたほうが良いって言われたとしてもやめないのにね

何のために行くんだろう
414: :2017/09/08(金) 15:36:04.76 ID:
自分の進むべき道が分からないからだよね
迷ってるし、占いとかにすがりたくなるのも分かる
420: :2017/09/08(金) 17:28:52.80 ID:
へー定価3000円税別なんだ
411: :2017/09/08(金) 15:22:14.90 ID:
浮気サレたことある占い師だったんじゃないの?w
421: :2017/09/08(金) 17:36:22.20 ID:
>>411
本気でそれ疑ったわ
25分のコースだったんだけど、
~10分 彼ボロクソ
~15分 離婚慰謝料の話
~25分 レスを克服する旦那の誘い方
おまけ 背中強打(むせる強さ)

て感じの流れだったよ
旦那への誘い方も聞いてもないのに熱心に教えてくれたんだけど、ザ・たっちみたいな体型と顔のオバちゃんだったから何か…うーん…
422: :2017/09/08(金) 17:37:37.68 ID:
占いって当たるの?
428: :2017/09/08(金) 18:08:39.23 ID:
>>422
肯定したい性向 あたる
否定したい性向 あたらない
434: :2017/09/08(金) 18:46:56.80 ID:
>>422
肯定したい性向 愚鈍な人
否定したい性向 普通の人
436: :2017/09/08(金) 19:57:11.47 ID:
>>422
肯定したい性向 優柔不断、責任感の欠如した人
否定したい性向 流されやすく、不安を感じやすい人
425: :2017/09/08(金) 17:41:18.33 ID:
占いと言うより不倫をやめさせるためでしょ
チラ裏in不倫・浮気板184枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1504514095/


ura



000:当サイトの人気記事:2017/09/11 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
家にいる間の時間ほとんどをスマホに費やしてるのが原因で離婚されそう。もう俺には期待してないって言われちゃった。浮気とかはないと思うけど

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子ど...

嫁が浮気を自爆。その後、俺が献血して分かった血液型はO型ではなくA型。手術も血液検査もした事あるのに気付かなかったのが不思議だけど。因みに...

彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...



今週の人気記事はこちら