224: :2017/09/06(水) 14:01:06.11 0.net ID:
レベル3の気団。
出会ってそろそろ1年。何回も2人飲みも含めて1日過ごしたこともある。その鬼女に「私と会うだけでいいいの?」て聞かれた。



225:2017/09/06(水) 14:02:37.99 0.net ID:
この言葉は何意味すると思いますか?
   
  

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

私は夫より10歳年上でデキ婚。最近の夫はスマホを気にしている、以前はイチャイチャしてきたのに最近はしてこない…小遣い2万で浮気できますか?

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

結婚記念日の旅行から帰宅し日頃連絡を取ってる女性と電話してたら妻が嫉妬して怒り出した。浮気じゃないし嫉妬が激しい

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ



226: :2017/09/06(水) 15:07:50.29 0.net ID:
>>225
誘われてんじゃん
227: :2017/09/06(水) 15:16:08.20 0.net ID:
>>226
ありがとうね。
そうだよね。

俺はもっと深い関係になりたいと言ったら、
彼女は「あとは行動するだけよ」とまで言われた。

とりあえず今度会う時に、手ぐらいつなぐがよ。
234: :2017/09/06(水) 23:39:28.24 0.net ID:
>>227
ズキュンときた
彼がそんなこと言ってくれたらいいのに
228: :2017/09/06(水) 17:55:08.88 0.net ID:
そこはLV6でしょ
229: :2017/09/06(水) 18:23:22.51 0.net ID:
>>227
絶対にキスまでは行くこと
230: :2017/09/06(水) 18:35:09.52 0.net ID:
逆にキスくらいしないとがっかりされて終わるよなこれ。
231: :2017/09/06(水) 18:36:17.13 0.net ID:
>>227
なんでその時に手繋がなかったのか、ヘタレにもほどがあるだろう。
232: :2017/09/06(水) 19:25:43.06 0.net ID:
>>224
進展させたいけどビビってなにもでにない俺みたいなのもいる
233: :2017/09/06(水) 21:09:47.34 0.net ID:
情けねーな
他に寝とられるぞ
235: :2017/09/07(木) 12:58:03.79 0.net ID:
>>232
なんでビビるの?
237: :2017/09/07(木) 16:07:04.96 0.net ID:
>>235
関係が進むことに躊躇なし?
238: :2017/09/07(木) 16:50:14.54 0.net ID:
>>237
真面目な奴ならためらうよな ね
237の相手はどう思ってるの?
やっぱり、彼女もためらってる?
239: :2017/09/07(木) 17:54:13.00 0.net ID:
>>238
ごめん、私は232ではないんだw横からですまない

ちなみに私は進むことにすごく躊躇がある
相手はどう思ってるかはわからないけど

共通の知り合いが不倫していたことがあって
その時にあれは良くないね、と話したことがある

じゃあ自分達はなんなのって突っ込まれたら友達とかわせる範囲の事しかしていない
レベル3
詭弁だけどね
240: :2017/09/07(木) 20:12:23.44 0.net ID:
>>237
相手の気持ちに確信が持てないのに
変に手を出して引かれて関係性が壊れるのが怖い
244: :2017/09/08(金) 15:10:55.30 0.net ID:
>>240
気持ちさえ確認できれば他はOK?
248: :2017/09/09(土) 08:18:54.08 0.net ID:
>>244
気持ちさえ確認できればね
ただ崩壊はそこまで望んでない
249: :2017/09/09(土) 19:59:57.08 0.net ID:
>>248
気持ちが分かればどこまで進みたい?

私は気持ちさえ分かれば進まなくてもいいかも
会えるだけでいい
【未崩壊】デートを語ろう 1軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503905341/

rip



000:当サイトの人気記事:2017/09/14(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/M
嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

付き合って5年の彼女が他の人と浮気して婚約してた。おれの5年間はなんだったんだ!遠距離恋愛だったから、まぁダメだよな離れると思ってたけど

【2/2】『この泥棒猫ーーーーーーーー!』っていきなり後から知らない女に殴られた。調べたら…旦那の妹が私の名前で不倫してた既男の奥さんだった

会社の飲み会で女は彼女一人だけだった。同僚にセクハラ受けて帰ってきたけど彼女は何とも思っていない様子…俺が神経質すぎるのか彼女が無神経なのか

義妹が同居してきて嫁とのレスが1ヶ月越えた。義妹来てから女サボってるからダメと言われて…そのままレスに突入しそうで不安しかない

俺20代前半ですが40代後半の女性と親しくなっています。今度テーマパークに2人で行く約束したのですが不倫になりませんよね?恋愛感情はありますが...

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う


今週の人気記事はこちら