152: :2017/09/07(木) 10:02:44.02 ID:
■相談です■
自分→29歳 既婚女
相手→25歳 独身男

○相談内容○
相手が行為を避けるようになったのでまた行為を復活させたい
 


○経緯○
昨年相手が出向で私の職場に来て仲良くなり年末に崩壊→月1~2ペースで行為
→4月に相手が元の職場に戻った頃から行為を避けられ、ひどい言動が増える
→別れを告げた所、最初は欲求不満で行為していたが今は本気になってしまい辛くて終わりにしたくて振られるように仕向けようと思っていた、でもやっぱり嫌われたくないと縋られとりあえず継続
→言動がラリラリになるも行為のみ避ける。理由を聞いてもだめだから、既婚者だからとしか言わず
→先日デートした時も拒否され、その日にLINEでいつもそばにいたいとか、大切にして傷つけたくないとか言うので、行為拒否で傷つけてる人にそういうこと言われたくないと話し、ごめんと言われてそれっきり返信せず

行為を復活させられるような接し方はあるでしょうか?
毎日のLINEやりとりは楽しいので別れたくはないけどデートの際たまに誘っても避けられて最近は会っても意味が無いのではと考えてしまってます



153: :2017/09/07(木) 10:29:59.46 ID:
>>152
>既婚者だから

これを解消しないと無理では
彼はもはや不倫相手としては使えない、ただの友達か離婚してちゃんと付き合うかしかないのでは
今後も離婚はせずあくまで浮気相手ってことなら、はっきりそう伝えて、出来ないなら別れを突きつけるしかないんでは
恋愛でなく行為がしたいなら、ちゃんと割り切れる人を探した方が
154: :2017/09/07(木) 10:31:39.75 ID:
彼氏は本気になっちゃってるんじゃないの?
自分の家庭を壊されたくなければ上手く別れるか、そんなに彼氏との行為がいいなら離婚して彼氏と一緒になるしかないのでは?
155: :2017/09/07(木) 10:48:01.89 ID:
>>152
なんで離婚しないの?
156: :2017/09/07(木) 10:54:27.86 ID:
>>152
新しい彼女が出来たのではないでしょうか。
深追いせずにあなたも既女なのですから新しい男性を探したらいかがですか。
157: :2017/09/07(木) 11:04:48.70 ID:
離婚しない理由は夫には体の相性以外に特に不満がないのと世間体です まだ婚姻期間も長くないですし
あとは相手の家庭事情をみるに結婚は無理な相手だと考えているからです

環境的にも私が全くモテないところからも次を探すのはなかなか難しいです
158: :2017/09/07(木) 12:31:34.74 ID:
>>157
結婚しておいて次を探すなどという発想がおかしい
そういう考えをするくらいなら、離婚した方が良いと思うよ

>相手の家庭事情をみるに結婚は無理な相手だと考えている

彼の方も、自分の体目当てだと気付き始めたから拒否してるんじゃないの?
159: :2017/09/07(木) 12:53:59.44 ID:
次を探してみてはと言われたのでなかなか難しいと答えただけですよ
所詮浮気なので体目当て以外にはないのではと思うのですが…
相手に割り切った考え方を求めてはいけないのでしょうか

ここは不倫板なのに簡単に離婚を勧められたのに驚いています
同じ経験をして乗り越えた方はいらっしゃらないのでしょうか
160: :2017/09/07(木) 13:14:14.56 ID:
不倫はもう嫌だと言っている人に離婚する気はないから不倫を続けろと強要したい
そんな相談は鬼畜すぎてさすがに不倫板だろうと叩かれるのではないでしょうか
161: :2017/09/07(木) 13:18:55.22 ID:
そもそも不倫板って不倫について語る板であって
不倫を推奨してる場所ではないしね
162: :2017/09/07(木) 14:49:38.85 ID:
不倫が嫌だとは言われていません
食事や買い物やTDL(都内住みなので日帰りで行けます)に誘ってくるのは相手です
それなのに行為だけは避けられるから行為しようと思うような誘い文句を考えているんです

私は離婚するなんて一言も言っていないのに勝手に盛り上がって崩壊して急にもうだめだよなんて騙された気分です
163: :2017/09/07(木) 15:50:40.19 ID:
>→言動がラリラリになるも行為のみ避ける。理由を聞いてもだめだから、既婚者だからとしか言わず

不倫はイヤだと言ってると思うが
後は臭いとか?
164: :2017/09/07(木) 16:03:21.89 ID:
不倫が嫌ならデートも誘わないで毎日すきすき言わなければいいですよね?

いい匂いでたくさんかぎたくなるって言われていたのでそれはありません

行為したくなる誘い文句を教えてほしいと言っているのですが
165: :2017/09/07(木) 16:13:44.76 ID:
「行為しないなら別れる」
166: :2017/09/07(木) 16:35:08.92 ID:
それでじゃあ別れようって言われたら別れてしまうではないですか
168: :2017/09/07(木) 16:47:05.01 ID:
>>166
行為するより別れた方がマシって彼が判断するなら、仕方ないのでは
その場合、別れずしがみ着いてたってしてはもらえないよ
かといって、渋々されるのもどうかとは思うけど
171: :2017/09/07(木) 17:50:03.96 ID:
男が行為を嫌がるってどういう心境なんだろう。
そんなに歳も離れていないし。
気持ちが付いていかないのかな。新しい彼女出来たかアプローチされてるとしか思えないな。
172: :2017/09/07(木) 18:05:01.32 ID:
身近に不倫バレ、慰謝料請求された人がいて、ヤバいと思ったとか?
173: :2017/09/07(木) 18:20:17.44 ID:
我慢しなくていいと思わせられる方法ってやっぱ離婚しかないと思うけど
離婚できないなら行為なしの付き合いを重ねて相手の気持ちが変わるのを待つしかないのでは?
175: :2017/09/07(木) 20:35:47.63 ID:
理由はよくわかりませんが、確かにしたいしたいって言われるのは重荷になるかなーと思いました
私も冷静になれていない所があると思うので少し放っておいてみようかと思ってきました
174: :2017/09/07(木) 19:27:55.55 ID:
自分の気持ちばかり押し付けるのもよくないかもね。
しばらく放っておいたらしたくなるんじゃないの?
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?354
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1502965701/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする