123: :2017/09/10(日) 03:08:26.83 ID:
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
→俺(32) 嫁(32) 子供3人

・悩みの原因やその背景
→嫁が俺のiPhoneを自由に使わせてくれない

   
  
浮気とか不倫とか密漁とか色々やらかした元彼。本格的に牡蠣取ってたから密漁者の通報したの私だけどねwww43歳で未だに独身と聞いてザマァで...

私、心配なんです!体調悪いからと離れて行った既彼。メールしても返信があったり無かったり。せめて顔が見たいだけなのに

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

私、既婚女なのに朝の通勤電車で気になる男性をジーーッと見つめてしまう。次に目が合ったらニッコリしようと思ってるけど中々合わなくて辛いです

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?



・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
→俺がiPhoneをいじり始めると没頭しすぎるので、
使い方について色々話し合ったが、嫁や子供がいる前で成人動画見たりなど、 嫁の納得する使い方ができないため、嫁に機能制限をかけられている
成人サイトが自由に見られないので苦痛
俺が何度も嫁の隙をついて(ヤフーのアプリで検索したり、ラインに埋め込まれてる YouTubeから検索したり)こっそり動画を見るので嫁が激おこ
離婚したいとまで言われている

・どうなりたいのか、どうしたいのか
自由に成人動画サイト見させてほしい
そもそも、嫁がさせてくれないしiPhoneに制限かけて成人動画サイト見れなくするのはおかしいと思う
嫁を説得したい

・特殊な事情(あれば)
俺はアスペ持ちで、就職や貯金の使い込み等あって夫婦破綻気味
でも、再構築するって決めたし、嫁の拒絶感があるのもわかるけど、
現状では俺のモチベーションが続かないので、少しくらい俺の希望も認めて欲しい



126: :2017/09/10(日) 04:58:10.47 ID:
アスペのくせに子供3人w
嫁や子供がいる前で成人動画とか頭おかしい
125: :2017/09/10(日) 03:38:31.36 ID:
こういう自己中男の話はうんざり
129: :2017/09/10(日) 09:10:27.24 ID:
>>126
アスペって言っても今は普通に仕事もしてますし、
嫁や子供の前でつい見たりしてたのは数年前の話で、今はそんなことしません
でも嫁に許可なく見させてはもらえません
機能制限で
ブラウザを見れなくされていて、見たいときは嫁にお願いして制限解除してもらっています
一度見始めると見境ないからだそうです

皆さんだって、いちいち嫁に許可とってみたりしませんよね?
俺は痴漢とか姫遊び通いとかしてるわけでもないんだし、パチやギャンブルもやりません
それに比べれば可愛いもんだし、嫁にコントロールされるのがそもそも変だと思うんですが
131: :2017/09/10(日) 10:39:25.99 ID:
>>129
気持ち悪い
132: :2017/09/10(日) 10:51:58.19 ID:
俺の何が間違ってるんですか?
男ならみんな成人動画見てますよ
133: :2017/09/10(日) 11:27:18.47 ID:
>>129
痴漢してるわけでもないんだしとかなんでここにそんなの出てくるの?
痴漢は犯罪なんだからやらなくて当たり前だろ
そんな頭で3人も子供作るなよ
134: :2017/09/10(日) 13:16:51.01 ID:
>>132
お前は間違ってないよ
テレビに繋いで大画面で見ればいいよ
135: :2017/09/10(日) 13:20:26.20 ID:
>>132
裁判でもして慰謝料とって離婚すれば?
いい大人がスマホに制限かけられるなんて人権問題では?
136: :2017/09/10(日) 14:18:31.03 ID:
子供の前でそういう動画を見る/見せるのって虐○じゃなかったけ
138: :2017/09/10(日) 14:22:48.45 ID:
大人の発達さんて大変だね
欲求を抑えられない、空気が読めない、恥ずかしいと思わないってどっかで見たよ、最近 どこだっけな
結婚してもらえてるだけ感謝すべきでは?
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ133
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1503842442/


hyhyr


000:当サイトの人気記事:2017/09/11(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の趣味は不倫。旦那は不倫が私にバレて離婚も考えるって言ったら離婚する程の事か?と驚いてた。こっちが驚きだよ

5年以上前に妻が浮気してた事が発覚。妻は「気にしなくていいよ、ただの大人の関係だけの相手だから大切なのはあなただから」と。俺はなんと答えろ...

2人の子どもは俺の子じゃない。結婚してから嫁が不倫して出来た子だ。だから血が繋がってる子が欲しいから嫁と子作りしなきゃいけないんだけど。で...

夫が社内不倫しています。夫を毎日会社に送り出すのが苦痛でたまらない…いっそ会社に乗り込んでやろうと思う。みなさんだったら会社に報告しますか?

「知らない土地に住みたくない」 を理由に夫の転勤について行かなかった義妹。結局自分は不倫してて身辺調査をされ浮気の証拠を突きつけられてた

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

【前編】嫁の父親が他界して俺母と嫁と3人で嫁父が残してくれた家に同居することになったが…嫁と俺母があることで衝突して2人で嫁に追い出された

二回り下の20代女性から告白されました。以前から気になってる女性で....不倫になってしまいますが....大人な対応がいいのでしょうか?

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

彼氏が目の前に居るのに異性の友達と肩を組んだり腰に手を回されたり…私の男癖が悪くて彼氏に何度も説教されて改心したら彼氏の束縛が酷くなった

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

職場のシンママと不倫してるんだけど別れ話したら「慰謝料払ってもいいから嫁に言いたいことある」「俺の子を内緒でおろした」とキレだした

不倫中の彼がスマホ落として私との連絡は会社携帯のみ。落としたって言うけど…本当かな?スマホにかけて奥さん出たらホラーだよねw 無性に電話してみたい

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

単身赴任から帰ってきたら女友達から「明日堕ろす」ってlineが入ってきて翌々日に「終わった」って一言。レス返しても返事ナシ。この事をどう消化していいのか...

妊娠9ヶ月目で旦那の浮気が発覚。プリ「彼との未来が見える。結婚したい」旦那「子どもが可愛く見えたら戻るかも…」と支離滅裂なことを言われた

今は崩壊していないけど元彼と2年不倫状態。元彼は奥さんに浮気されて離婚したので同じことはしたくないと…将来同じ介護施設に入所したい

既に付き合ってたり結婚してる男性なら、人格癖や性格やその他が酷くないから地雷を踏まずに済む。って理由で不倫してる女性もいるよね


今週の人気記事はこちら