2: :2015/10/12(月) 20:35:56.15 ID:
とりあえず、全部ぶっ潰してやりたいんだが何がいい?


3:2015/10/12(月) 20:35:59.32 ID:
とりあえずスペックと状況
 


6: :2015/10/12(月) 20:36:29.43 ID:
おまえも浮気したらいいじゃん
10: :2015/10/12(月) 20:38:18.14 ID:
>>3
朝に浮気されたことが発覚

1・・・なんの取り柄もない平凡男
彼女・・・3個上のチビガリ
浮気男・・・彼女と同い年のクズチビ野郎
14: :2015/10/12(月) 20:39:42.42 ID:
楽しそうなスレに来てしまった
15: :2015/10/12(月) 20:40:24.06 ID:
俺に隠して2人で旅行行っててその写真が見つかり発覚
浮気男も完全に俺のこと舐めててぶっ潰そうとボルテージMAXに
17: :2015/10/12(月) 20:40:27.61 ID:
もしかしてお前が間男なんじゃね
18: :2015/10/12(月) 20:41:06.28 ID:
>>17
5年付き合ってて2年同棲しててそれならもうそれでいいわ
21: :2015/10/12(月) 20:41:54.22 ID:
とりあえずいま持ってるのは、浮気男の写真と自宅の住所、旅行に行ってる写真、ツイッターのアカウント
23: :2015/10/12(月) 20:42:27.33 ID:
その写真ばらまくとか
24: :2015/10/12(月) 20:42:46.74 ID:
>>23
それは余裕でするつもり
25: :2015/10/12(月) 20:43:15.05 ID:
何歳なんだよ?
31: :2015/10/12(月) 20:44:22.41 ID:
>>25
20代半ば
27: :2015/10/12(月) 20:43:29.07 ID:
あくまで被害者にならないとだめだぞ

友達にゆっくり根回し。
俺浮気されててさ…ほんと、やべーわ泣きそう…ってちょっとオーバーなくらいに
30: :2015/10/12(月) 20:44:21.45 ID:
お前もツイッターやってるなら浮気されてた…って画像添付
33: :2015/10/12(月) 20:45:28.21 ID:
>>30
もう既にした、なんなら彼女のアカウントでも同じことしてやった
28: :2015/10/12(月) 20:43:37.78 ID:
彼女と浮気相手は>>1にばれたのがわかってる状態なの?
32: :2015/10/12(月) 20:44:57.43 ID:
>>28
わかってるよ、彼女のLINEで名乗った
36: :2015/10/12(月) 20:49:50.03 ID:
とりあえず、本人と住所が写っている写真をばらまく。どこがいい?
38: :2015/10/12(月) 20:51:05.33 ID:
vipでばらまこう
39: :2015/10/12(月) 20:51:34.99 ID:
結婚もしてないのにキモいな
40: :2015/10/12(月) 20:51:45.71 ID:
あんま派手にやりすぎると不利になるぞ
42: :2015/10/12(月) 20:52:38.66 ID:
>>40
どれくらいがボーダーラインよ
44: :2015/10/12(月) 20:54:35.68 ID:
>>42
住所とかはやめとけ
個人情報は下手すれば訴えられてしまうし、お前が被害者から加害者に変わる。
45: :2015/10/12(月) 20:55:23.48 ID:
やーめとけー、くだらねー
46: :2015/10/12(月) 20:55:42.31 ID:
やることがしょーもなさすぎ
そんなんだから取られるんだよ
47: :2015/10/12(月) 20:57:02.68 ID:
浮気されたのは1に飽きたからだろ。

そりゃあ5年も付き合ってて内2年も同棲してれば飽きるしやっぱなんだかんだ同い年が良いなあって最後はなっちゃうもんよ。
35: :2015/10/12(月) 20:49:43.13 ID:
彼女>>1の嫉妬深さと頭のおかしさに気づけてよかったじゃん
37: :2015/10/12(月) 20:50:07.27 ID:
>>35
それは確かにそうだな
浮気されたから復讐する
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1444649706/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする