101: :2017/09/03(日) 15:19:53.14 ID:
僕だって頑張ってるのにって言われたけどする前の生活に戻っただけで家事を手伝うとか自分で考えてこっちが喜ぶようなことするとかそういうのは一切ない
関係性も気持ちもあの頃とは違うんだから仲良かった頃と同じ接し方じゃ無かったことにされてるような感じがしてモヤモヤする
それに何をどれだけ頑張ったってそれを上回る程の酷いことをしたんだし「頑張ってる」って言える立場でもないのにな


   
  
【後編】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

不倫相手の鬼女が親権も財産も全て放棄して俺と再婚したいと言ってるけど…俺が鬼女に慰謝料を渡して旦那に払わせて不倫バレずに離婚できるかな?

元嫁に浮気されて親権取って離婚2年目。元嫁の実家が自己破産して嫁が風呂屋で働きに出るらしいが弁護士経由で子どもに会いたいと言ってきた

「結婚は人生の墓場」「修行の道」とか言うけど…相手の選択を間違えた奴が自分を正当化するために考えたフレーズなんじゃないかと最近思い始めた

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性...



102: :2017/09/03(日) 15:29:49.80 ID:
プリと会いたい気持ちを頑張って抑えてる!とかじゃないの?
104: :2017/09/03(日) 16:45:33.43 ID:
>>102
プリのことは好きって言うよりは誘惑されて嬉しくなってちょっとしてみようかな程度で1回きりだったからそういうのじゃないと思う
本人としては気不味い思いを押さえて前みたいな生活が出来るようにしてるとか
こっちのあそこに行きたいこれが欲しいって要求に答えるのを頑張ってるって言ってるんだと思う
自主的に動くことはないからこっちとしては言われたことをただやってるだけだよなぁってどうしても思ってしまう
103: :2017/09/03(日) 15:33:18.52 ID:
>>101
それをそのまま伝えてみては?
105: :2017/09/03(日) 16:51:02.91 ID:
>>103
ってもダメだった
本人は頑張ってるつもりだから何が不満なのか分かってない
こういうことして欲しいって言っても自分にその気がなければしてくれない
自分で考えて私が喜ぶことをして欲しいってことも何をしたら喜ぶかが分からないから出来ないらしい
106: :2017/09/03(日) 16:53:39.83 ID:
自分優先は変わらないから
何をしたら相手が喜ぶかなんかには全く興味がないのよ
109: :2017/09/03(日) 20:39:27.52 ID:
>>106
本当自分のことしか考えてないなぁって思うよ
107: :2017/09/03(日) 17:14:36.55 ID:
>>105
私をプリちゃんだと思えばできない?って言う
109: :2017/09/03(日) 20:39:27.52 ID:
>>107
プリに何かしてあげてたって訳でもないからなぁ・・・
始まる前にバレちゃったからね
108: :2017/09/03(日) 17:28:55.11 ID:
気を使われなくても気を使われても
どちらも複雑なのかも
何されてもやっぱりサレる前と受け止め方が違う
全てが変わってしまったよね
109: :2017/09/03(日) 20:39:27.52 ID:
>>108
それ言われてハッとした
多分何されても裏切られた事実があるから満足はしないんだろうな
さすがにそれ言うとシタの性格じゃ「じゃあ何もしない」ってなるから言えないけど
でもシタ本人はこんなに頑張ってるからここまでしてるんだからもう大丈夫だよねって思ってるんだろうな
本当に何もかも変わってしまったわ
あの頃が夢のようだわ
110: :2017/09/03(日) 20:50:51.95 ID:
>>109
付き合ってる頃も何もしないような男だったの?
111: :2017/09/04(月) 00:24:23.23 ID:
>>110
何もしないって訳じゃないよ
でも今思うとやっぱりこっちの要求にただ応えてただけだったんだなって
行きたい場所も欲しいものもいつも聞いてた
自分で考えて選んだのって付き合って初めての誕生日プレゼントだけだったな
される前はそれでも充分だったし何も気にならなかったからやっぱり裏切られたってのが不満に感じる原因なんだろうな
されることもなくそのままだったらこんなに思うこともなかったと思う
113: :2017/09/04(月) 14:21:47.09 ID:
>>101
自分が書いたのかと思ったw
同じような理由で爆発したばかりだ
120: :2017/09/04(月) 16:54:49.25 ID:
>>111
>される前はそれでも充分だったし何も気にならなかったからやっぱり裏切られたってのが不満に感じる原因なんだろうな

横だけど、わかる。
シタは寡黙で大人しいタイプ。人と接するのも苦手なほうだった。
それがプリには、美人だの褒めまくってて、せっせと外食の予約もしてたわ。
もう別人にしか見えなかった。
121: :2017/09/04(月) 18:21:53.54 ID:
>>120
うちのアホシタも、旅行、外食など私まかせなのに、プリとはリードして自分で予約してた。
子供の写真もほったらかしなのに、プリ写真は大量にきれいにまとめてタイトルつけて日付順に。
122: :2017/09/04(月) 18:28:42.70 ID:
>>121
うちもそうだった。
なんせプリには頼れる男にみられたかったらしい。
写真の件もまったく同じ、馬鹿じゃねーの
そんなにキレイないい思い出ならさっさと一緒になればいいのにね
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ66
http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503800305/


bbg


000:当サイトの人気記事:2017/09/14(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【3/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思った...

子どもが幼稚園入ったら外注するんだ。レスられて不幸な顔してるお母さんよりいいよね!ここまで私を追い詰めた旦那が悪い!

妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく...

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

会社関連で人妻と出会い不倫してるけど…火遊びのつもりが人妻に惚れられてしまい修羅場ってる。がんばれダンナ!そう簡単に離婚しないでくれ!

シュレッダーに旦那が捨てた怪しい会員券を発見…40過ぎのデブババアになった私には女を感じないらしい。旦那は浮気して私の存在価値は飯炊きババ...

嫁が不妊治療で人工授精しか妊娠できないことを知ると「私も貴方も尊敬出来る人の遺伝子の方が良くない?」と驚きの提案をして来た

彼氏の実家で牡蠣鍋をご馳走になった。が、私だけあたってしまい彼氏に報告「訴えるか覚悟しとけ!!」 と彼氏に怒鳴られた。私と彼氏を別れさせる...

出産直後に旦那が「カナちゃん今度デートしようねチュッチュッ」って顔文字付きで私に間違って送ってきて浮気が発覚して乳児連れて家出した

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

彼女に浮気された。間男は既婚者だったから不倫だよね。間嫁から俺に連絡きて協力して欲しいと言われたが…彼女の代わりに俺が慰謝料払って話をつけた

間男「慰謝料払うから別れてくれ、嫁は妊娠している」と言われ…俺は慰謝料貰って離婚したかったけど嫁が俺の子だと言い再構築。14年後にDNA鑑定したら

【後編】妻のW不倫が発覚した。妻は『離婚して間男と一緒になりたい、親権も欲しい、家も欲しい』と言ってきた。私もコロコロ考えが変わり…結論出せない

他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ

【2/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら