123: :2017/09/04(月) 18:44:49.01 ID:
今まで私を置いてプリと二人であっちこっち出かけまくってたから、
そのぶんこれからはシタと私でいろんな所へ遊びに行こうってシタが言うけど、
プリとしたのと同じことをされても嬉しいんだかどうだか微妙な気分になる
何も考えずに一緒に出かけて楽しんでればいいんだろうけどな


   
  
彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

35歳の彼氏と結婚の話が出たので年収は700万と聞きましたが貯金額は教えてくれない。彼氏の弟に聞いたら貯金口座が10か所もあると聞いて…

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって笑って言われた



125: :2017/09/04(月) 19:07:03.66 ID:
>>123
厚かましいね、自分は出かけて楽しいばっかりじゃん
126: :2017/09/04(月) 19:19:58.16 ID:
>>125
多分自分では遊びに連れてってあげる、なつもり
今まで連れてってあげなくて悪かったね、
これからは一緒にいろんなとこ行こうねって
128: :2017/09/04(月) 19:32:07.92 ID:
>>123
うちのシタもそういうけど
プリといったとこ連れてかれてもね・・・
結局二番煎じなわけだし純粋に楽しめないよね
記憶の上書きって思えばいいのかもだけど
一度で上書きされるもんでもないし
129: :2017/09/04(月) 19:35:21.11 ID:
うちはサレに予約させてプリと行った。
130: :2017/09/04(月) 19:38:50.16 ID:
それひどい
何で気づいたの?
131: :2017/09/04(月) 19:40:22.43 ID:
お母さんだねえ
133: :2017/09/04(月) 20:04:53.09 ID:
>>129
うんうん、うちのシタも最初は私に予約させてたわ。
そして、内緒の2回目も私の行きつけの店にプリ連れて行っててワロタw
そこからすべてがバレるとは思わなかったんだろうな。
134: :2017/09/04(月) 20:06:05.43 ID:
>>133
アホ過ぎて絶句するレベル・・・
135: :2017/09/04(月) 20:09:47.29 ID:
バレると思わないほうがどうかしてるねw
浮かれているのか
141: :2017/09/04(月) 21:40:35.08 ID:
うちも家族で行き付けの店。カウンターのオーナー板前とシタプリ、写真におさまってら。
143: :2017/09/04(月) 21:51:19.72 ID:
なんで写真撮りたがるんだろうね、証拠にもなるのに
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ66
http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503800305/


fr3frf



000:当サイトの人気記事:2017/09/13(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【危機一髪!CAの誘惑】危うくCAと浮気するところだったよ!友人がCAをお持ち帰りして結婚した。何故か結婚式には呼ばれなかったけどな

旦那に不倫がバレて終了した。彼が旦那に謝罪して誓約書をお互いに書かされて終わりました。初めての不倫で色々詰めが甘かった…反省はしてない

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

会社関連で人妻と出会い不倫してるけど…火遊びのつもりが人妻に惚れられてしまい修羅場ってる。がんばれダンナ!そう簡単に離婚しないでくれ!

出産直後に旦那が「カナちゃん今度デートしようねチュッチュッ」って顔文字付きで私に間違って送ってきて浮気が発覚して乳児連れて家出した

旦那の浮気で離婚調停中だけどプリに内容証明で数百万の慰謝料請求したいと弁護士に言ったらW不倫のためリスキーだからおススメしないと言われた

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

「浮気したりしない様にお守り代わりにしたい」「なんだ、じゃあ書いて私寝るから」嫁バカ~!バカで良かった!これで最悪な結婚生活ともおさらばさ

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

最初から浮気相手と思われてる可能性もあるけど、彼女なんだったらもうちょっと扱い方変えてほしい…浮気相手になって今彼キープして他の男探そうかな

アラフィフの浮気事情。仕事が忙しくなかなか不倫相手と会えない。この歳になると癒し合ってナンボの不倫なんだろうかねぇ

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

若い頃結婚前提に付き合ってた彼女に浮気されて13年ぶりに出来た彼女。将来が不安だって言われ突然発狂して自分の車に篭って警察に通報された


今週の人気記事はこちら