123: :2017/09/04(月) 18:44:49.01 ID:
今まで私を置いてプリと二人であっちこっち出かけまくってたから、
そのぶんこれからはシタと私でいろんな所へ遊びに行こうってシタが言うけど、
プリとしたのと同じことをされても嬉しいんだかどうだか微妙な気分になる
何も考えずに一緒に出かけて楽しんでればいいんだろうけどな


 


125: :2017/09/04(月) 19:07:03.66 ID:
>>123
厚かましいね、自分は出かけて楽しいばっかりじゃん
126: :2017/09/04(月) 19:19:58.16 ID:
>>125
多分自分では遊びに連れてってあげる、なつもり
今まで連れてってあげなくて悪かったね、
これからは一緒にいろんなとこ行こうねって
128: :2017/09/04(月) 19:32:07.92 ID:
>>123
うちのシタもそういうけど
プリといったとこ連れてかれてもね・・・
結局二番煎じなわけだし純粋に楽しめないよね
記憶の上書きって思えばいいのかもだけど
一度で上書きされるもんでもないし
129: :2017/09/04(月) 19:35:21.11 ID:
うちはサレに予約させてプリと行った。
130: :2017/09/04(月) 19:38:50.16 ID:
それひどい
何で気づいたの?
131: :2017/09/04(月) 19:40:22.43 ID:
お母さんだねえ
133: :2017/09/04(月) 20:04:53.09 ID:
>>129
うんうん、うちのシタも最初は私に予約させてたわ。
そして、内緒の2回目も私の行きつけの店にプリ連れて行っててワロタw
そこからすべてがバレるとは思わなかったんだろうな。
134: :2017/09/04(月) 20:06:05.43 ID:
>>133
アホ過ぎて絶句するレベル・・・
135: :2017/09/04(月) 20:09:47.29 ID:
バレると思わないほうがどうかしてるねw
浮かれているのか
141: :2017/09/04(月) 21:40:35.08 ID:
うちも家族で行き付けの店。カウンターのオーナー板前とシタプリ、写真におさまってら。
143: :2017/09/04(月) 21:51:19.72 ID:
なんで写真撮りたがるんだろうね、証拠にもなるのに
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ66
http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503800305/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする