1: :2017/09/12(火) 10:15:50.89 ID:
男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(50)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。
一連の騒動について謝罪した。

no title

   
  
続き
斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」
とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。
でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。

斉藤は男性医師とのツーショット写真やキス写真を掲載した「週刊文春」と写真誌「FLASH」に対し、法的措置を取ることもにおわせた。

ファクス中では「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。
今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13597284/
2017年9月11日 16時5分 スポーツ報知




3: :2017/09/12(火) 10:16:42.94 ID:
斉藤由貴

完全終了
6: :2017/09/12(火) 10:17:56.20 ID:
MUTEKIがキミを待っている
7: :2017/09/12(火) 10:18:39.96 ID:
画像はまだあるとw
8: :2017/09/12(火) 10:19:45.98 ID:
馬鹿だなこいつ
火に油注ぐようなもんじゃん
10: :2017/09/12(火) 10:20:47.87 ID:
けど二の矢三の矢撃たれるとしおらしくなるんだろ?
やるんなら徹底してやれよwww
11: :2017/09/12(火) 10:21:10.43 ID:
馬鹿だなこの女どっちも痛くも痒くもねえよ 訴訟なんか覚悟していつも記事出してるんだろうしw
12: :2017/09/12(火) 10:22:05.21 ID:
でも、最初の会見じゃ嘘付いたのは事実

あんな会見で誰も納得してないんだし
13: :2017/09/12(火) 10:22:13.80 ID:
謝罪だけで終わらせとけばいいのに
どうして余計な一言(法的措置)をつけるんだ?

なんか佐村河内臭がしてきたわ
14: :2017/09/12(火) 10:22:15.41 ID:
パンツかぶるのはわかるけどそれを自分の家でやらせるとか最低な女だなwww
17: :2017/09/12(火) 10:23:34.41 ID:
公共の場所で撮った写真を報道で使うなら違法性はないがな
19: :2017/09/12(火) 10:24:17.39 ID:
すげー神経してるな、厚かましい女
20: :2017/09/12(火) 10:24:28.04 ID:
パンツ被らせて写真撮ってたとかキッツイわ
22: :2017/09/12(火) 10:25:25.00 ID:
訴訟は訴訟でやるべきだ
笑ってしまったがマスゴミもクズすぎる
23: :2017/09/12(火) 10:25:54.62 ID:
撮影者  斉藤由貴
24: :2017/09/12(火) 10:26:29.24 ID:
no title
29: :2017/09/12(火) 10:27:42.76 ID:
>>24
社会的抹殺きた♪ww
21: :2017/09/12(火) 10:24:53.41 ID:
斉藤由貴のパンツを被ってご満悦な感じだな
斉藤由貴の履いてたパンツなんて普通は絶対に見ることができないから
凄く貴重な画像かも
25: :2017/09/12(火) 10:26:47.31 ID:
撮影者  斉藤由貴
26: :2017/09/12(火) 10:27:07.92 ID:
医者の嫁じゃなくて斉藤の旦那じゃないの?
離婚出来ないし相手の男に復讐するしかない
32: :2017/09/12(火) 10:28:14.86 ID:
>>26
いや諸刃の剣でしょー
斉藤の仕事もなくなるし教会から怒られるし自分の肩身も狭くなり子供達が悲しむ
いいこと何もない
だからそれぞれの家族ではなくて別の愛人が漏らしたんじゃないかと
27: :2017/09/12(火) 10:27:36.45 ID:
内科の医者だっけ?
今日も診察してるの?
31: :2017/09/12(火) 10:28:03.97 ID:
女優生命終了。
34: :2017/09/12(火) 10:28:35.20 ID:
モルモンの教義に一夫多妻制度があるからな
不倫なんてどこ吹く風
37: :2017/09/12(火) 10:28:44.88 ID:
正直もともと不思議ちゃんで浮世離れてしてたから
これでも意外と悪いイメージにならない
本人も飯マズ!くらいな感じだよね
39: :2017/09/12(火) 10:29:16.50 ID:
本人も関係者ももう芸能の仕事はやめるつもりなんだな
ここまできたら仕方あるまい
41: :2017/09/12(火) 10:29:40.50 ID:
80年代のソロの人気女性アイドルって殆ど男で失敗してるよな
42: :2017/09/12(火) 10:29:46.53 ID:
訴えるとしたら民事じゃねーの?
警察って何の罪になるんだ
43: :2017/09/12(火) 10:29:51.02 ID:
警察ってことは、民事じゃなくて刑事で争うってこと?

ほぉ。
44: :2017/09/12(火) 10:29:51.84 ID:
でもまぁ50歳なのに綺麗だよな
46: :2017/09/12(火) 10:30:06.96 ID:
とりあえず来年の大河ドラマの降板発表を早くしてくれ

代役探し、撮り直しも大変だからな・・・
47: :2017/09/12(火) 10:30:12.18 ID:
こりゃ行為撮りりもあるで
48: :2017/09/12(火) 10:30:17.82 ID:
斉藤の旦那こそが神にふさわしい
49: :2017/09/12(火) 10:30:25.48 ID:
完全に潰す気マンマンですやん
何があった?
71: :2017/09/12(火) 10:32:50.89 ID:
>>49
一線越えてない、って相手のパンツまでかぶっててよく言うなあ…
50: :2017/09/12(火) 10:30:31.16 ID:
活動自粛しないって事務所は言ってるらしいよ
すげえ厚顔
55: :2017/09/12(火) 10:31:03.44 ID:
>>50
東宝芸能だっけ?
すげえな
こりゃ流出止まらんな
53: :2017/09/12(火) 10:30:52.96 ID:
パンツ裁判とかやるのか
刑事でやるんだったら傍聴出来るな
絶対に笑っては行けない裁判
54: :2017/09/12(火) 10:30:52.97 ID:
もっと単純に医院のスタッフとか斎藤の事務所のペーペーとかに
週刊誌が金握らせてスマホのデータコピらせたんじゃないの
57: :2017/09/12(火) 10:31:07.23 ID:
一線超えてない、そんな写真あったら出してみろって
不倫相手の男が挑発したらしいw
62: :2017/09/12(火) 10:31:45.35 ID:
>>57
あちゃーw
67: :2017/09/12(火) 10:32:21.95 ID:
>>57
それでパンツ写真出されて降参だもんな
笑えるよ
72: :2017/09/12(火) 10:33:03.79 ID:
>>67
コントのようだなw
77: :2017/09/12(火) 10:33:28.74 ID:
今井絵理子の車中行為のような直接写真ではなかったな

だけど別の意味で一線超えてて、むしろこっちの方がダメージでかい
84: :2017/09/12(火) 10:34:24.15 ID:
>>77
何か違うものを越えたよね
そっちの方がハードル高いわw
59: :2017/09/12(火) 10:31:34.44 ID:
まぁまず間違いなく行為撮り画像もあるよね
60: :2017/09/12(火) 10:31:36.34 ID:
自粛も何もただ不倫しただけだからな
むしろ人生楽しんでそうで羨ましいわ
61: :2017/09/12(火) 10:31:43.80 ID:
これはどこにも文句言えずに貝になるしかないケースやなぁ
63: :2017/09/12(火) 10:31:53.34 ID:
男は他にも愛人いてそこからでは?
64: :2017/09/12(火) 10:32:00.28 ID:
不貞のビチババアが被害者気取り
65: :2017/09/12(火) 10:32:00.77 ID:
警察「は?何相談しにきたの?パンツの件ですか?」
66: :2017/09/12(火) 10:32:11.78 ID:
不倫芸
69: :2017/09/12(火) 10:32:47.75 ID:
パンツかぶってる医師はどうかしらんが
斉藤は普通に活動できそう被ってないし
79: :2017/09/12(火) 10:33:46.36 ID:
>>69
無理でしょ
子供言い訳にしておきながら自宅の家族写真の前で不倫相手がパンツかぶってる写真撮る母親なんて
70: :2017/09/12(火) 10:32:48.52 ID:
不倫相手の自宅でパンツをかぶってフルーツを食べて写真を撮る。
73: :2017/09/12(火) 10:33:09.05 ID:
何故か被害者面を始めました「訴訟します。」

こうなると各局使いにくいことこの上ない
74: :2017/09/12(火) 10:33:12.78 ID:
医者の嫁は子供のこと考えたら流石にあの画像はリークできないだろ
やるとしたら自暴自棄になって精神的不安定になった子供の方だわ
しかも斉藤の方の子供が可能性は高い
思春期の女の子にとって母親の不倫は父親の比にならないほど不潔に見えるらしいし
3人も子供がいたらめちゃくちゃにしたいと思う子が一人ぐらいいてもおかしくない
何より斉藤は過去の携帯とかまともに管理してないだろ
75: :2017/09/12(火) 10:33:15.52 ID:
芸能人がキス写真で警察に相談してもどうにかなるわけでもないのになんで?
こう思ってたけどさ
キス写真よりもっとヤバイ写真を週刊誌に握られてたってことねw
ようは週刊誌側をこうやって牽制することで、なんとかやばい写真だけは掲載させないようにしたかったと
78: :2017/09/12(火) 10:33:41.95 ID:
家族ぐるみの付き合いをしてる医者を自宅に呼んで脱ぎたてのパンツ被らせて写真撮るとか...然も5年間だろ?!

俺なら拷問した上で豚の餌にしてるよw
81: :2017/09/12(火) 10:34:11.59 ID:
斉藤由貴って物凄くいいお母さんだろ。
朝5時に起きて子供の弁当を作ってあげたり
子供があんなことしたこんなことしたとラジオで楽しそうに話したり。
そのいいお母さんが子供が学校に行った途端、間男に自分のパンツを被せて写真を撮ってるんだから女って奴は不思議な生き物だよ。
82: :2017/09/12(火) 10:34:15.35 ID:
斉藤由貴の謝罪FAX
宗教団体から除名みたいに書いてあるけど
省かれてるな
なんて書いてあるかわかる方います?
83: :2017/09/12(火) 10:34:18.28 ID:
流出元が謎
斎藤と医者 どちらの配偶者でもなさそう
でも警察に相談つってるってことは斎藤も医者も誰が流出させたかは分かってるってことなんだろう。
85: :2017/09/12(火) 10:34:24.59 ID:
確かにあんな写真世間に出されたらたまったもんじゃないな
86: :2017/09/12(火) 10:35:04.42 ID:
俺も絶賛W不倫中だけど写真撮るな撮らせるなだよ
不倫は婚姻相手にはできない変態行為を楽しむ場だから同情する
88: :2017/09/12(火) 10:35:16.22 ID:
警察に相談してるのは変態仮面の正体がバラされたから?
89: :2017/09/12(火) 10:35:18.51 ID:
写真撮ってるのは斉藤由貴本人しか考えられんだろう
90: :2017/09/12(火) 10:35:29.64 ID:
多くの視聴者が嫌悪感を感じて斉藤が画面に映った瞬間にチャンネルを変えるような事態が起きれば嫌でも活動を自粛せざるを得ないかもしれないけど
もしそうじゃなければ別に活動を自粛する意味も必要も無いしね
あくまでも全ては視聴者の意思次第だしね
94: :2017/09/12(火) 10:36:14.41 ID:
旦那には全て正直に話したってことだけど
この件もなのか?
これは聞きたくねーわw
96: :2017/09/12(火) 10:36:19.64 ID:
浮気相手があたまにパンツかぶってる写真とかはやり過ぎ
97: :2017/09/12(火) 10:36:24.30 ID:
こんな画像が拡散したら、女優生命終わりだもんなw
そりゃ警察に相談したくもなるわなw
98: :2017/09/12(火) 10:36:33.53 ID:
流出させたのは、変態医者の他の不倫相手なんじゃねえの?
斉藤由貴を落とした手口で他の患者にも手をつけてる気がしてならない
99: :2017/09/12(火) 10:36:59.02 ID:
他の人に撮らせるわけないし、斉藤本人だろうね
警察に届けたってことは、家族じゃなくて、他人…ウィルス感染とかを疑ってるのかなあ
それとも単に週刊誌に牽制かけただけかも

たぶんもっとすごいのはいってそう
100: :2017/09/12(火) 10:37:00.94 ID:
男の視聴者はすぐ許すと思う
ベッキーと違ってもともとふわふわとしたゆるいイメージが売りだからね
103: :2017/09/12(火) 10:37:10.93 ID:
斉藤の過去の不倫相手も妻子持ちだし家族への裏切りが性癖の一つなんじゃない?
相手の家族や自分への家族の裏切りがたまらなく興奮するとか
104: :2017/09/12(火) 10:37:34.27 ID:
A医師「コラージュ…いや、ヘアバンドです」
108: :2017/09/12(火) 10:37:49.14 ID:
このパンツ写真、家族写真の真横で撮ってる
ダンナは取られマゾなのかね?
110: :2017/09/12(火) 10:37:55.16 ID:
撮ってるのは斎藤だが、撮ってる機種が斎藤のという可能性より男のものの可能性が高くないか
撮ってくれと頼んだのでは
意味わからんがw
114: :2017/09/12(火) 10:38:18.65 ID:
斉藤由貴を沢口靖子と並ぶツートップに、ゆくゆくは老いた沢口の後釜にはめ込みたいと計画してた東宝芸能には、大きなショックで大損害を受けたって気持ちがあるんだろう
115: :2017/09/12(火) 10:38:29.04 ID:
こんなの聴かされて子供のために未だ夫婦関係を続けようとか言える旦那は神だな。

俺なら半〇しにしてるよw
117: :2017/09/12(火) 10:38:41.23 ID:
昔はファンだったけど、もう無理w
118: :2017/09/12(火) 10:38:42.26 ID:
いや写真はお互いもってるでしょ
共有して楽しむもんだよ
122: :2017/09/12(火) 10:39:31.37 ID:
不倫相手の家族を出し抜く快感だけじゃなく
自分の旦那、子供への裏切りもスパイスって凄いよ
愛人のパンツ被りと自分の家族写真を一緒に写し込むんだもん
123: :2017/09/12(火) 10:39:50.37 ID:
離婚されても仕方がないのに許してくれた寛大な夫には一生頭が上がらないだろうな
124: :2017/09/12(火) 10:40:02.40 ID:
最近、平気でうそを付く人間が多いよな。 
昔はまだ潔かった気がするんだが。
こうやって嘘をついて、あとからばれた方がダメージは大きいのにな。 

否定してグレーにしてもその疑惑が払しょくされないままになる訳だしな。 だったら認めて謝罪して終わりにした方が時間が掛かるとしても立ち直りは早いだろうにな。
126: :2017/09/12(火) 10:40:08.53 ID:
斉藤の旦那のリークでしょ
離婚したくても出来ないでも復讐したい
128: :2017/09/12(火) 10:40:31.09 ID:
警察に相談しているのは写真の出処についてかな。
身内からでたと思ってるんかな
その場合なんの問題にもならないだろうけど
129: :2017/09/12(火) 10:40:51.23 ID:
本人は別に離婚してもいいですけどwwwって思ってるんじゃないの?
そうじゃなかったら、不倫会見で不倫相手のことを大黒柱なんて
持ち上げないよ
130: :2017/09/12(火) 10:40:56.94 ID:
パンツ被ってるのが不倫相手の医師で、それを撮ってるのが斉藤由貴なんでしょ?
それなら楽しそうで何よりじゃない?
131: :2017/09/12(火) 10:40:57.55 ID:
子どもの人生台無しになるが

中学にいけるか?あだ名がパンツになるぞ
中1男子でこれはきつい
134: :2017/09/12(火) 10:41:06.84 ID:
自分の悪事を棚に上げて法的措置とかワロタ
135: :2017/09/12(火) 10:41:09.08 ID:
病院の前でパンツかぶって記念撮影をするユーチューバーが大量発生する予感
136: :2017/09/12(火) 10:41:28.82 ID:
医者は変質者が多いって本当だったんだな
これまたイッちゃってる斉藤と変態同志だったのか
137: :2017/09/12(火) 10:41:34.21 ID:
どう考えても男の妻が流出させてるとしか思えない
自分の家が写ってて、しかもそいつが被ってるのは妻もしくは母のパンツだとしたら
斉藤由貴側の家族は表に出すはず無いよ
139: :2017/09/12(火) 10:41:54.96 ID:
こりゃ不倫まだやるわ
141: :2017/09/12(火) 10:42:45.50 ID:
これを撮ってるのが斉藤由貴って所が一番ダメージでかいと思うわ
自宅の家族写真の前で
171: :2017/09/12(火) 10:46:10.42 ID:
不倫相手はお守り代わりにこの手の写真は1枚撮っておくべきかもな
ボロ雑巾のように捨てさせないための
いつでも相手を社会的に殺せるワンキルアイテム

いつまでも大事にするしかない
186: :2017/09/12(火) 10:49:02.32 ID:
最低人間
生きてる価値無し
187: :2017/09/12(火) 10:49:17.51 ID:
女優と不倫は勲章にもなるけど
パンツマンは生き恥だろうな
職場で馬鹿にされそう
188: :2017/09/12(火) 10:49:29.55 ID:
どうせ流出元は斉藤か浮気相手の変態パンツ紳士の
近親者だろ? 身内に逮捕者が出ることになっても知らんぞw
210: :2017/09/12(火) 10:51:59.58 ID:
法的措置wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘つくから、証拠を出されただけだろ

高額な出演料もらいながら、視聴者を騙してたんだからテレビから消えろよ!カルトババア
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505178950/



000:当サイトの人気記事:2017/09/12 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

嫁が浮気してるっぽい。携帯をチェックしようと嫁が風呂に入ってる所を見張ってたら...思わぬ行動を....風呂に入ってる嫁が自分の卑猥な部分を携帯で写してた...間男に送るのか....

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行...

精神的に不安定になり自害未遂してしまい翌日、同棲してる彼が浮気した事が発覚。これで4回目です。彼は話し合いに応じてくれないので彼両親に責任...

目が覚めた瞬間から君のことを想って君のことを考えずにはいられない。俺は家庭に逃げて、忘れた、逃げ切ったつもりになってた…俺はストーカーじゃないぞ

女子高生の頃、女性向けの成人誌「パステルティーン」の存在を知ってからそっち系の漫画や動画が大好きになってニヤニヤしながら見てた…似たような女性いる?

47歳の嫁に浮気された。元職場の既男とホテルに行ってたよ。証拠掴む前に嫁を追い出して弁護士探してる。おばさんに浮気されたのがショックで高熱出た



今週の人気記事はこちら