121: :2017/09/10(日) 12:37:18.99 ID:
付き合って1ヶ月ほどの彼女がいるんだが
思っていたよりもメンヘラチックな子で
毎日電話してきてはツライ死にたいとネガティヴなことを話す
電話自体は会えない時間を埋められて良いと思うんだけど
毎回毎回慰め役をしてるととても疲れる

どうするべきなんだろう
今はネガティヴにならないようにポジティブに考えよう!って促してるんだけどね…
   
  

彼氏が女友達3人と出雲大社へ旅行に行った。絶対4人で浮気行為してるはず!私は精神障害二級で休職中なのに…酷いと思いませんか?

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

おしんみたいなイメージのシンママに出会った…あの彼女の人格を味わった以上、どうしても嫁と比べてしまう。離婚して彼女を支えたいけどハードル高い

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた



123: :2017/09/10(日) 12:42:02.71 ID:
>>121
簡単に治らないから早めにお別れして普通の子探そう
124: :2017/09/10(日) 12:42:09.18 ID:
>>121
それ離れた方がいい
彼女はネガティブであり続けることで愛情を得ようとするタイプだから
あなたが何を言っても変わらない
変わらないどころかエスカレートしていく
振り回されて自分の生活も崩壊していくよ
125: :2017/09/10(日) 12:42:10.44 ID:
>>121
精神科へGOと勧める。
ツライ死にたいの原因が何かにもよるけど、あなたがカウンセラー役する事ないよ。
127: :2017/09/10(日) 12:48:02.64 ID:
>>123-125
OKありがとう
俺が思ってることも含めて
彼女とよく話し合ってみるよ
130: :2017/09/10(日) 12:57:41.41 ID:
>>121
早めにお別れした方がいい相手だよソレ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 496
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504896058/


fgh



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女に...

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...



今週の人気記事はこちら