151: :2017/09/10(日) 15:33:50.43 ID:
質問です。
不手際あったら申し訳ございません。

私24
相手27
付き合って1年で結婚する話も出ています。
(相手家族には顔合わせ済み)

最近子宮関係の癌検査にて要精密検査という結果が出ました。
死ぬ可能性は少ないものの、治療が必要となるとそれによって子供は望みにくくなるとのことです。
この場合、今話しておくべきでしょうか?
それとも検査結果が出てからでも大丈夫でしょうか?
   
  

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気に...

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?



152: :2017/09/10(日) 15:42:33.84 ID:
>>151
当然今
将来を見据えてるなら早く共有すべき事案
153: :2017/09/10(日) 15:46:27.62 ID:
>>151
検査結果はいつ出るの?
詳細も曖昧なうちから自分と相手の不安を煽るのはあまり良くないよ
154: :2017/09/10(日) 15:47:16.59 ID:
>>151
結婚まで考えてる相手ならできるだけ早く今すぐにでも話しておかなきゃだめだと思うよ

恐らく彼氏に心配させたくないって気持ちで言いづらいんだろうけど
検査終わるまで引き伸ばしてから話したら、なんでそういう大事なこと早い段階で話さなかったの、俺信用無いの?ってことにもなりかねない

あなた的にも話したほうが負担軽くなるだろうし言っときな
157: :2017/09/10(日) 15:58:29.86 ID:
早急なご回答ありがとうございます。

>>152
将来的に大事な部分ですよね。
ありがとうございます。


>>153

現段階では予約できる病院を探している最中です。
確かに不安を煽る、というのはよくないですね…


>>154

信用についてが一番懸念しておりました。
背中を押して頂いてありがとうございます。
早めに言ってみます。
160: :2017/09/10(日) 16:04:27.29 ID:
>>157
多分健康診断か何かで出たんだろうけど、
その死ぬ可能性は少ないものの~ってネットで調べたものかな
それなら尚更、ちゃんと専門機関で調べて専門家の話を聞いてから彼氏ときちんと話し合った方がいい
もしくは病院の予約が取れた段階で打ち明けて一緒に検査結果を待つとかね

あなたもすごく不安だと思うけど、気落ちしないようにね
166: :2017/09/10(日) 16:55:37.20 ID:
>>160
はい、ネットで調べました。
要検査と言われてから頭真っ白になってしまって…
予約が取れてから、というのはいいですね。
そうしようと思います。

お気遣いの言葉、本当にありがとうございます。
気分が晴れました。
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 496
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504896058/


04



000:当サイトの人気記事:2017/09/12 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

【悲報】住職の息子がホステスと結婚して、副住職兼幼稚園の経営をしていたが嫁が元セクシー女優だったことが園児の親にバレて『月謝返せ』とクレームを受け…離婚を決意

妻が元カレと2年間、不倫していました。妻と心からお互いの気持ちを語り合い、今は妻との距離が縮まりました。が、不倫は続いています。

私の希望で子どものいない夫婦です。旦那は夜のお店で指名してる子が居ます。突然30万程の買い物のレシートが出てきて...本気なプレゼントの額だから悩みます。

【前編】嫁、浮気してたよ。旅行も行ってたらしい。しかも間男から嫁宛てに小包が送られてきてたらしい、俺知らずに宅配業者から受け取ってたよ....なめてるよな。

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

女子高生の頃、女性向けの成人誌「パステルティーン」の存在を知ってからそっち系の漫画や動画が大好きになってニヤニヤしながら見てた…似たような女性いる?

47歳の嫁に浮気された。元職場の既男とホテルに行ってたよ。証拠掴む前に嫁を追い出して弁護士探してる。おばさんに浮気されたのがショックで高熱出た

浮気できる奥様が羨ましい…でももし旦那に見つかって家庭崩壊したらと考えると足がすくむ。罪悪感なくスポーツのように浮気できたらいいのに

最近不倫報道が多いけどさ…世の中の人間ってそんなに不倫や浮気ってしてるもんなの?楽しいの?モテないワイにはさっぱりわからん

低層マンションの屋上で海パン一丁になって日焼けしてる男性がいる。旦那のダルダルの体に比べていい体…おばあちゃんの形見のオペラグラスで覗いているわ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら