203: :2017/09/10(日) 23:17:54.28 ID:
彼女を泊まらせないって彼女は落ち込むかな?
彼女の家が近いのと、人を泊めるのが苦手だから泊めないんだけど
204: :2017/09/10(日) 23:24:12.46 ID:
人による
 


205: :2017/09/10(日) 23:28:17.94 ID:
>>203
家近いんなら別に良いんじゃない?
家に全く上がらせないなら疑われることもあるかもしれないけど、泊めないだけなら苦手なこと話しとけば分かってくれる人の方が多いだろうし
自分ちに泊めるのが苦手なだけなら彼女の家に泊まればいい
泊まり自体苦手なら今後揉めそうだけど
212: :2017/09/11(月) 00:26:27.37 ID:
>>203
落ち込むと思うけど苦手なのは仕方ない
夜道の安全とかで押し切られそうだけど
後日うっかり他の人を泊めないように気をつけて
209: :2017/09/10(日) 23:49:26.57 ID:
>>203
「人を泊めるのが苦手だから泊めない」ってのは傷つくと思うよ
恋人って自分だけは特別だと思いたがるものだから
少なくとも私は別れるぐらいのショック
213: :2017/09/11(月) 00:38:30.75 ID:
>>209
恋人の苦手なものを理解できない、受け入れられない、それなら別れるってそっちの方がよっぽどショックだし傷つくわ
219: :2017/09/11(月) 07:27:19.51 ID:
>>213
愛があればなんでも受け入れられるわけじゃないよ
行為苦手だから今後レスでいこうって提案したら別れるって言われた!ショックだ、傷ついた!なんて言われても同情できないし
カップルで話し合って妥協点を探しても、どうしても理解し合えない溝があれば別れるのも仕方ない

彼氏に人を泊めたくない、おまえでも嫌だと言われたら自分もかなりショックだわ
じゃあ一緒に暮らす気もないんだなと思うし、所詮他人だもんねと心が冷える
でも202がどうしても嫌なら無理はしないほうがいい
彼女の心が離れていく危険性も含めて天秤にかけるしかないね
うっすい価値しかない彼女なら自分の嗜好を曲げる必要もないよ
214: :2017/09/11(月) 01:18:45.67 ID:
恋人を家にも泊めたくないって同棲とか結婚とかどうするんだろ
いずれはって感じなのかもしれないけど
それも泊めてくれない間はまだ合格じゃないってジャッジされ続けてるみたいでツラいな
215: :2017/09/11(月) 02:26:32.93 ID:
>>214
「泊める」と「一緒に住む」は
風呂屋嬢とグラビア嬢くらい違うぞ
217: :2017/09/11(月) 05:27:10.92 ID:
>>215
グラビアもだめなやつが風呂屋いけるわけがないってことなのでは?
220: :2017/09/11(月) 07:36:21.25 ID:
>>214
彼女が家に人を泊めるのが苦手で今まで家に一回も泊めてもらったことなくてプロポーズしたらOKしてもらえたけど別居婚が条件だったって彼氏側の相談が前このスレであったよ

そういう人は別居OKな物好きな相手を探すんじゃない?
>>203もそういう女と結婚すればうまくいくわけだし
223: :2017/09/11(月) 08:58:38.57 ID:
理由によるよ
自分はアパートだから声や振動が漏れるので泊めたくない
近隣住人とも交流があるから気まずいし気恥しいし
224: :2017/09/11(月) 09:17:34.73 ID:
まあ、苦手な理由によるね
他人の気配があったら一睡もできない体質とか?
結婚したらどうするんだろうってなるけど
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 496
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504896058/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする