203: :2017/09/10(日) 23:17:54.28 ID:
彼女を泊まらせないって彼女は落ち込むかな?
彼女の家が近いのと、人を泊めるのが苦手だから泊めないんだけど
204: :2017/09/10(日) 23:24:12.46 ID:
人による
   
  

「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」「オタクは高学歴で安定した職に就いている人が多い」オタクが開設したオタクと腐女子専門の結婚相談所

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ



205: :2017/09/10(日) 23:28:17.94 ID:
>>203
家近いんなら別に良いんじゃない?
家に全く上がらせないなら疑われることもあるかもしれないけど、泊めないだけなら苦手なこと話しとけば分かってくれる人の方が多いだろうし
自分ちに泊めるのが苦手なだけなら彼女の家に泊まればいい
泊まり自体苦手なら今後揉めそうだけど
212: :2017/09/11(月) 00:26:27.37 ID:
>>203
落ち込むと思うけど苦手なのは仕方ない
夜道の安全とかで押し切られそうだけど
後日うっかり他の人を泊めないように気をつけて
209: :2017/09/10(日) 23:49:26.57 ID:
>>203
「人を泊めるのが苦手だから泊めない」ってのは傷つくと思うよ
恋人って自分だけは特別だと思いたがるものだから
少なくとも私は別れるぐらいのショック
213: :2017/09/11(月) 00:38:30.75 ID:
>>209
恋人の苦手なものを理解できない、受け入れられない、それなら別れるってそっちの方がよっぽどショックだし傷つくわ
219: :2017/09/11(月) 07:27:19.51 ID:
>>213
愛があればなんでも受け入れられるわけじゃないよ
行為苦手だから今後レスでいこうって提案したら別れるって言われた!ショックだ、傷ついた!なんて言われても同情できないし
カップルで話し合って妥協点を探しても、どうしても理解し合えない溝があれば別れるのも仕方ない

彼氏に人を泊めたくない、おまえでも嫌だと言われたら自分もかなりショックだわ
じゃあ一緒に暮らす気もないんだなと思うし、所詮他人だもんねと心が冷える
でも202がどうしても嫌なら無理はしないほうがいい
彼女の心が離れていく危険性も含めて天秤にかけるしかないね
うっすい価値しかない彼女なら自分の嗜好を曲げる必要もないよ
214: :2017/09/11(月) 01:18:45.67 ID:
恋人を家にも泊めたくないって同棲とか結婚とかどうするんだろ
いずれはって感じなのかもしれないけど
それも泊めてくれない間はまだ合格じゃないってジャッジされ続けてるみたいでツラいな
215: :2017/09/11(月) 02:26:32.93 ID:
>>214
「泊める」と「一緒に住む」は
風呂屋嬢とグラビア嬢くらい違うぞ
217: :2017/09/11(月) 05:27:10.92 ID:
>>215
グラビアもだめなやつが風呂屋いけるわけがないってことなのでは?
220: :2017/09/11(月) 07:36:21.25 ID:
>>214
彼女が家に人を泊めるのが苦手で今まで家に一回も泊めてもらったことなくてプロポーズしたらOKしてもらえたけど別居婚が条件だったって彼氏側の相談が前このスレであったよ

そういう人は別居OKな物好きな相手を探すんじゃない?
>>203もそういう女と結婚すればうまくいくわけだし
223: :2017/09/11(月) 08:58:38.57 ID:
理由によるよ
自分はアパートだから声や振動が漏れるので泊めたくない
近隣住人とも交流があるから気まずいし気恥しいし
224: :2017/09/11(月) 09:17:34.73 ID:
まあ、苦手な理由によるね
他人の気配があったら一睡もできない体質とか?
結婚したらどうするんだろうってなるけど
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 496
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504896058/


N866_sikamettura_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
【追記】知らない人が大きな箱を持って、「いつもご主人様にはお世話になっております。」と名刺も渡され挨拶された。中身は......浮気女からの宣戦布告。

妻が不倫。DNA鑑定の結果、5歳の娘は俺の子ではなかった。でもこれからも一緒に育てていきます。私達夫婦は2人目を作るべきでしょうか?

5年ほど別居している夫の不倫相手から電話が来た。夫の嘘で不倫になった、事情を説明してくれと...私とは生活費を貰ってはいるけど別居してるから関係ないと思うのですが...

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...



今週の人気記事はこちら