286: :2017/09/11(月) 22:29:19.76 ID:
スレチっぽかったんで再登校
付き合って、1ヶ月の彼女が居ますが。
どうやら彼女がクラミジアを持ってたらしく、自分に症状が出て検査を受けたらクラミジアに感染してました。
彼女にその事を伝えて、自分だけ治しても意味ないし彼女にも早目に病院に行くように伝えました。
そこから彼女とラインをしても素っ気ないし、電話でもいつもより暗いです。

彼女の心理が良くわかりません。
同じような経験した人って居ませんか?
   
  

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない



288: :2017/09/11(月) 22:43:58.86 ID:
>>286
彼女はお前がクラミジア持ってたと思ってるんだろ
風呂屋にでも行ったか浮気でもしたのかと疑われてるんじゃね
290: :2017/09/11(月) 22:52:13.05 ID:
>>288
確かに、最初は俺が感染させたと思ってたっぽいけど。
彼女にそれはきちんと、彼女が感染源と伝えました。
彼女と行為をして2週間ほどで痒みと透明な液体でてきたのと
自分自身が行為を今年やってなかったので。
291: :2017/09/11(月) 23:08:04.76 ID:
>>286
罪悪感あるんだと思う
いつも以上に心のケアしてあげた?
あなたは何も悪くないのにご苦労様だと思うけど
293: :2017/09/11(月) 23:14:45.72 ID:
>>291
レスありがとうございます。
特に女性の場合は症状が無く不妊になる場合もあるし
なってるものは仕方ないし、自分の気持ちは変わらないと伝えました。

もう少し様子を見た方がいいのかな。。
292: :2017/09/11(月) 23:12:50.78 ID:
>>286
発症源が彼女自身だと彼女が納得するような証拠や事実がない限り彼女は現実逃避し続けるんじゃないかな?
返事が素っ気ないのはあなたとやりとりすると病気って事実を思い出させるから、みたいな。
294: :2017/09/11(月) 23:17:38.47 ID:
>>292
レスありがとうございます。
彼女とこれ以上、この話しを蒸し返す気は無いのですが。。
現実逃避ですか・・・。
295: :2017/09/11(月) 23:27:40.90 ID:
>>294
彼女は病院行ったのかな?
もしかして行ってない、治療してないから逃げてるのかも
296: :2017/09/11(月) 23:35:35.36 ID:
>>295
レスありがとうございます。
明日、予約が取れてるので明日行くと思います。
過去の事だとしても、彼女は申し訳ない気持ちだったり
逃げたりしてるのでしょうか?
297: :2017/09/11(月) 23:42:41.65 ID:
>>296
まーさーかー病気だとー!?が一番だったと思う
298: :2017/09/11(月) 23:45:44.11 ID:
>>296
ああ、彼女まだ病院行ってないんだったら
それは単に落ち込んでるだけでしょう
病院で説明するのも診察されるのも性病だから気が重いしね
治療が済んで、それでも彼女の態度がおかしかったらそれから改めて心配すればいい
まだ罪悪感どころか、自分の身体のことでいっぱいいっぱいの状態w
299: :2017/09/11(月) 23:46:02.59 ID:
>>296
過去ではなく現在進行形の浮気
316: :2017/09/12(火) 09:00:14.77 ID:
行為以外でもクラミジアになるんじゃないの?
317: :2017/09/12(火) 09:27:09.63 ID:
温泉とかトイレとかでも移されるよ
318: :2017/09/12(火) 10:41:49.01 ID:
クラミジアをググって見たけど行為とキスでしか普通は移らないらしいよ
彼女に風呂屋とかの浮気疑われてるんじゃない?>>286
319: :2017/09/12(火) 10:54:16.26 ID:
ちょっと実体験のある話なので
>>286と全く同じ経験が元とある
ある日症状が出たので病気に行くとクラミジア
自分には身に覚えがない
これは彼女か?それしか考えられないと病院に行かせるも白
お互いモヤモヤするも「良くわからないけど、お互いを信じよう」という事にした
しかし今思えば確実に溝は出来たな
それが主原因ではないが結局別れた

>286が彼女を想うなら冷静に対処して欲しい
難しいと想うけど
320: :2017/09/12(火) 10:59:27.46 ID:
>>319さん、回答に横レスでごめん

>これは彼女か?それしか考えられないと病院に行かせるも白

白っていうのはまったくクラミジアに感染してなかったって意味かな
一緒に病院行ったのではなかったら
感染してなかったっていうのは元カノの嘘では…
321: :2017/09/12(火) 11:07:58.02 ID:
>>286
クラミジアは公共の風呂とトイレでのイスやタオルとの接触、鳥の糞との接触でも感染するよ
確率は低いけど院内感染もある
医者が言ってる
322: :2017/09/12(火) 11:20:50.88 ID:
しかしながら行為による感染が主なのは間違いない
そして女性は無症状の人が多いから無自覚に持っててバラまいている
10代女性で13.6%って大杉
このスレの中にも何人もいるだろう
病院池
323: :2017/09/12(火) 11:52:36.62 ID:
公共の場でも移されるっていうのはかかりつけの医者に言われたので間違いない
クラミジアではない性感染症にかかって、彼氏にも検査してもらったけど陰性だったっていう経験がある
彼女の気持ちは正直分からなくもない
質問者の言い方がきついんじゃないのかな
無症状の人が多いのは男性の方だと思うんだけどなあ…
324: :2017/09/12(火) 11:54:37.61 ID:
友達と温泉行ってくっさ!って言ったらクラミジアだった
あんな臭うのに自覚症状ないとかやば
325: :2017/09/12(火) 12:13:06.64 ID:
>>319
私も、クラミジアじゃないけど性病的なものに最近なったけど身に覚えがない… 相手も浮気はしてなさそうだから、温泉とかなのかなー

彼氏も私の浮気を疑ったりしてなくてそれがちょっと救われたよ
ほぼ行為の感染ってネットにはあるけど違うこともあるってこと
326: :2017/09/12(火) 12:17:39.17 ID:
いやいやいやいや
クラミジアは性交渉がほぼ100%だよ
(喉に感染する場合もある)
公共の場ではまず感染しない
そしてブツが表に出てる男性の症状は出やすいが

奥に菌が居つくので女性は症状がはっきりせず無自覚な人が多い
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 496
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1504896058/


KENTA852_douropunk_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/09/13 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
最近不倫報道が多いけどさ…世の中の人間ってそんなに不倫や浮気ってしてるもんなの?楽しいの?モテないワイにはさっぱりわからん

低層マンションの屋上で海パン一丁になって日焼けしてる男性がいる。旦那のダルダルの体に比べていい体…おばあちゃんの形見のオペラグラスで覗いているわ

「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だったけど私も彼氏もいないし良く遊んでた男友達だった。が、私に彼氏が出来たので付き合い方について手紙を書いた

友人から結婚式の招待状が届いた。たしか俺の妻の同級生と結婚してたはずなんだけど...浮気して奥さんは自害未遂で離婚。今回は他の女性と結婚だったよ

職場に美人の新人さんが入社してきた。今までブスの比率が高くてモテない同士結束があったのに他の男性社員がその子と仲良くなりたがる。まあ私はアラフォーなんだけど

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

嫁に小作りを拒否されてレスになったらモラハラ夫と呼ばれて離婚を切り出してきた。俺は女が寄ってくるけど30過ぎの頭パープリン女が何言ってんの?

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

5年半付き合った彼女を社内のバツイチ男に盗られたよ。彼女の浮気心に気が付いてたのに対応できなかった俺の負けだわ

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない



今週の人気記事はこちら