758: :2017/09/12(火) 08:59:08.85 ID:
バレた。
旦那と子供がいない。
リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。
彼に連絡したけど返答なし。
怖くて書き込みでもしてないと潰れそう。
759: :2017/09/12(火) 09:12:35.47 ID:
>>758ご愁傷様~
   
  

おしんみたいなイメージのシンママに出会った…あの彼女の人格を味わった以上、どうしても嫁と比べてしまう。離婚して彼女を支えたいけどハードル高い

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる



760: :2017/09/12(火) 09:14:15.68 ID:
>>758
何よりも、まずは現金を確保して!
彼は当てにならないから、
男は絶対、家庭に戻ろうとするよ!
761: :2017/09/12(火) 09:17:55.95 ID:
>>758
うちも知ってるっぽいけど、相手しなくてよくてラッキーくらいに思ってそう
離婚しようかなあ
767: :2017/09/12(火) 11:47:17.95 ID:
>>761
うちも
旦那もしてる
子供もいないし離婚前提
762: :2017/09/12(火) 09:28:17.72 ID:
と言うより「これで俺も堂々と出来るわラッキー!」て思ってるわ
763: :2017/09/12(火) 09:35:56.15 ID:
>>758
慰謝料請求いくらになるだろうな?
764: :2017/09/12(火) 09:37:11.52 ID:
男なんて基本ただのヤリ目的で本気で付き合っている奴なんていないからねー
慰謝料払うの嫌だから連絡取れなくなるよ
まあ時間が経つと家庭バレや会社バレを気にして連絡取ってくるから
ソレまで待っていてね
あと>>760も言っているように現金は早めに確保しておいてね
弁護士費用も込みで2~300万は用意しておくと良いよ
765: :2017/09/12(火) 09:53:42.71 ID:
>>758
この先、修復したい?
今だけ修復したい?離婚したい?
によって、態度と動きを変えないと。
冷静にね。
766: :2017/09/12(火) 10:05:09.30 ID:
>>758
証拠って?!
興信所とかで調べられたの⁉
768: :2017/09/12(火) 11:51:00.02 ID:
>>758
浮気するなら結婚しなきゃいいのに。
不貞な女ってやっぱり幸せになれないと思うわ。
769: :2017/09/12(火) 11:55:50.68 ID:
>>758
彼と連絡ついたら、彼にも現金集めさせておいた方がいいよ。
彼奥に取り上げられる前に。
お金の流れが分からないように現金でね。
彼奥からも請求されたら、彼に払わせたいでしょ。
自分は反省演技と子供利用してでも、旦那の目を彼に向けさせて。

これから、彼の本性わかると思うけど、払うもん払わせるまでは我慢だよ。

みんなの書き込み、大体ホントだから。
修羅場経験者が多いw

裁判までいくと、1年半位かかるよね。

あー、自分も経験思い出して凹むw
771: :2017/09/12(火) 12:25:54.78 ID:
全部外堀埋められていたりして。 
774: :2017/09/12(火) 12:46:25.10 ID:
封筒に証拠まとめて、子供も連れてでてく位だから、外堀も埋まってるだろうね。
旦那さんがどうしたいかだろうけど、こっちからは聞きづらいしね。
772: :2017/09/12(火) 12:40:58.04 ID:
>>758
ざまあああああ
不倫や浮気をしている奥様 31
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1500507311/


uma



000:当サイトの人気記事:2017/09/12 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

姉がついに探偵雇って義兄の不倫追求に乗り出しました。プリは人妻です!心辺りある方…ここ見てたら逃げてください!

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求められてる。どうしたらいい?

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

5年半付き合った彼女を社内のバツイチ男に盗られたよ。彼女の浮気心に気が付いてたのに対応できなかった俺の負けだわ

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら